注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

しょうもないことですが

レス7 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 22:41(更新日時)

すごいしょうもない事ですが
最近自分の誕生日でした
インスタで彼女にサプライズされたその事を投稿しました
その次の日彼女を紹介してくれた女友達の子がインスタにその子のプライベートのことを投稿してました
女友達の子にはいいねしてたのですが自分のにはされてないです(よくあることですが)

だから何なの?って話ですが皆さんもよくありますかね?

自分が投稿したあと見てなくて今日たまたまインスタ見たっていう可能性もありますが(フォローしてる人が投稿するとどんどん下にいき、スクロールしないと見えなくなりますし)

タグ

No.2590756 18/01/19 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/19 23:23
匿名さん1 

うわー、自分がサプライズしたって記事に、自分でいいねしてる、痛々しい。
彼氏のお誕生日にサプライズしちゃう気が利いた私にいいね?うわーー。
こう思う人も居るから、自分が褒められている記事には、私はいいねしない。

  • << 3 なるほどそういう考え方がありましたか ご回答ありがとうございます

No.2 18/01/19 23:26
通行人2 

よくあることなら気にしなくていいんじゃないですか?
気にしたって仕方ないですよ(^^;

  • << 4 ご回答ありがとうございます そうですよね 所詮SNSですしね…… なるべく気にしないようにします!

No.3 18/01/19 23:51
匿名さん0 

>> 1 うわー、自分がサプライズしたって記事に、自分でいいねしてる、痛々しい。 彼氏のお誕生日にサプライズしちゃう気が利いた私にいいね?うわーー。… なるほどそういう考え方がありましたか
ご回答ありがとうございます

No.4 18/01/19 23:52
匿名さん 

>> 2 よくあることなら気にしなくていいんじゃないですか? 気にしたって仕方ないですよ(^^; ご回答ありがとうございます
そうですよね
所詮SNSですしね……
なるべく気にしないようにします!

No.5 18/01/20 01:16
通行人5 

しょせんネット上の世界はそんなもんだからな

いちいちそんなんで深く考えてもしゃーない

最近ではそんなくだらん世界で明日が無くなったりする奴等もいるし

No.6 18/01/20 21:40
匿名さん6 

私も1さんと同じ考えかな。自分のことを書いてくれてるものに、イイネはしたくないっていうか出来ないのが普通だと思う。

No.7 18/01/20 22:41
匿名さん7 

いや普通に1さんと同じ感覚でしょ?

自分のした事の記事にいいね!したら痛いよね(笑)

サプライズした私って素敵と言ってるような感じになっちゃうからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧