注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

私はダメ人間です。

レス7 HIT数 869 あ+ あ-

名無し
18/01/20 07:52(更新日時)

私はダメ人間です。
31歳 派遣社員をしています。
お金も能力も輝かしい未来もない女です。

そんな私にも彼氏ができ、2年ほどお付き合いしています。
彼はとても寛容でいい人ですが彼もお金がなく、仕事はしていますが正社員ではありません。

結婚の話も最初はあがりましたが、私自身が自分の無能振りから結婚には向かないと思い始め次第に話題にならなくなりました。

こんな私とお付き合いしてくれてる方がいるだけでも幸せに思わなければいけないのに、正社員の旦那さんの家庭や、一軒家で子供を育てる家庭、共働きで充実してる家庭などみると羨ましくて悲しくなります。

自分には絶対にない未来だと思ってしまいます。
どこで道を踏み間違えたのだろうと毎日毎日考えながら生きています。

私はどう考えて生きていけば前向きになりますか?

苦しんでいるで誹謗中傷はご勘弁ください。

タグ

No.2590716 18/01/19 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/19 22:10
匿名1 

貴女と彼にはキーワードがあります、、、
「若い」「エネルギー」「発想」この3つを組み合わせれば貴女と彼との人生は必ず切り開けます。
99%ではありません、
100%です。

No.2 18/01/19 22:11
匿名2 

二人がよければ、金欠や非正規社員などどうにでもなれそうな気がしますけどね。
いい意味で。

No.3 18/01/19 22:32
匿名さん ( N5vuSb )

「31歳 派遣社員お金も能力も輝かしい未来もない女」
簡単やんこの考えがダメ。あと周りに振り回されすぎ、主は主。目一杯先の事も考え頑張ってるなら良いと思うけど。はっきりいってほんの少し出遅れたくらいにしか思えんけどな。掲示板じゃ30過ぎたら終わりみたいに言ってるが現実はそんな事はない!30過ぎから結婚なんて沢山いるよ。お金がない…みんな結構カツカツで頑張ってると思うけど。上を見るのは良いけど見すぎ。

No.4 18/01/19 22:38
匿名4 

>私はどう考えて生きていけば前向きになりますか?

彼氏もいないヤツよりはマシだな!
って考える。

仕事もしていないヤツよりはマシだな!
って考える。

No.5 18/01/19 23:17
遊び人5 ( ♂ )

えーんちゃうかー?

彼氏もいない!
友達もいない!
仕事も無い!
働く気も無い!


世の中にはそんな悲しい人もおるんやで!

あんさんのがまだ幸せで充実しとるやんけ!


人生、どこで大逆転するかわからへん!

元気だしてやー

No.6 18/01/19 23:39
名無し6 

自分は男性だけどアナタが羨ましいです。
女もいない給料は派遣で低給料女性に合う事もなく実家に帰れば結婚してる妹と合いその男性は次期職場長で自分一人暮らしで苦しんでるのに500万も貯めてるとか思い込んでる糞親!
しかも何故か妹の夫は両親が幼い頃から亡くなってると言う理由で自分は馬鹿にされる。自分だって必死なのに何も見て貰えない重病になっても誰も見てくれませんでした。全て自己責任で片付けて終わるです。足は痣ができ蹴られ殴られ酷い目に合ってる 自分を親ですら馬鹿にする。アナタが羨ましい。異性と話す幸せをアナタは幸運と思って下さい。

No.7 18/01/20 07:52
匿名7 

カップルや夫婦って合わせ鏡で、極端に立場や環境が違うと噛み合えないものなんだよ。

社会的な立場はあなた達は釣り合っててお互いに気持ちがわかるから2年も付き合えてるんじゃないかな。

悩んでも人を羨んでも辛くなるだけだから、いま自分の持つ幸せなところを見つめよう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧