注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

嫉妬してしまう

レス7 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 12:53(更新日時)

彼氏と私共通の友人がTwitterで「(彼氏)さんすきー」「誰がなんと言っても(彼氏)さんがすき」などと呟いてるのを見てしまいました…。
ほとんど毎日つぶやいていて、呟いてるところは彼の見ていない(見れない)アカウント。
彼女は私と彼が付き合っていることを知らず、むしろ彼に恋人がいることすら知らない様子。
彼自身気がついていないのか、その子に自ら近寄っていくので(彼は天然で人をたらします…)誰とは言わずに不安になるから…と彼に言っても「…僕告白されなかったら放置の姿勢だから…でも貴方が不安がるなら…誰とも連絡とらない。」と言い出す始末…。
他人との連絡をたってほしい訳では無いので、ほかの女の子を褒めすぎるな、女の子への対応をどうにかしてほしいと言っても改善される傾向はなく…。
(具体的に注意すれば治るのですが…全部言っていくとキリがなく…)
「愛してるって言うのは貴方だけ。」「好きだよ、愛してる、〇〇」と言ってはくれますし、できるだけ私に時間を割いてはくれているのですが…。
その間にも「(彼氏)さんからふぁぼきたー!」「♡♡」みたいなつぶやきも多くて…。
これ…相手の子は彼に気がありますよね…。
彼が好きでいてくれてるのは私だって信じてはいるので、そこは気にしていません…。
が、どうしても相手の子に嫉妬してしまって…。
(私の彼氏さんなのに…)(……仲いいのはいいけど…少し近くない…?)など…。
わざと邪魔をしたりはしないのですが…これは嫉妬深いだけ、ですかね…?

タグ

No.2590690 18/01/19 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/19 21:16
匿名さん1 

あなたか彼が恋人がいますって言えばいいだけでは?
知らない相手に察せよは無理があると思います。

  • << 3 言えたらいいんですが…。 彼が言わないのに、私が言うのも…と思ってしまって…

No.2 18/01/19 21:21
匿名さん2 

好きな人に嫉妬してしまうのは仕方ないと思いますよ!
その嫉妬心を忘れられるようなことをしてみてはどうでしょう。
趣味を作ったり、彼氏さんと思い出をつくるなど!

  • << 4 趣味、ですか…。 何も無いので、これを機に探してみるのも、いいかもですね…。 彼との思い出作りも…していきたいと思います…

No.3 18/01/19 21:27
匿名さん0 

>> 1 あなたか彼が恋人がいますって言えばいいだけでは? 知らない相手に察せよは無理があると思います。 言えたらいいんですが…。
彼が言わないのに、私が言うのも…と思ってしまって…

No.4 18/01/19 21:28
匿名さん 

>> 2 好きな人に嫉妬してしまうのは仕方ないと思いますよ! その嫉妬心を忘れられるようなことをしてみてはどうでしょう。 趣味を作ったり、彼氏さん… 趣味、ですか…。
何も無いので、これを機に探してみるのも、いいかもですね…。
彼との思い出作りも…していきたいと思います…

No.5 18/01/19 22:24
恋愛の達人5 ( ♀ )

そこまで不安ならば、彼が他の女性と連絡取らないとまで言ってくれるんだからやめて欲しいといえばいいと思うけど。
他の女性と連絡と断って欲しいなんて、言ってないで。別に彼にとって、連絡断っても問題ないからの発言だよ。
彼言っても直ならないなら、やめさせるでいいと思う。

私もどちらかというとあまり良いことじゃ無いけど、人たらしなんですけどやっぱり彼の嫌がることしませんから。
大体、相手の女性に気を持たせるようなことをすること自体問題だと思うけど。
告白してこなければ放置も問題ありすぎ。わかっていて行動するようなものです。

しっかり彼女がいることを周りに知ってもらいましょうよ。それとも公表できない何かがあるのですか?
彼もあなたもしっている女性なのですよね?

No.6 18/01/20 20:54
匿名さん6 

何で付き合ってることを言わないんだろう?共通の友達になら別に報告したっていいんじゃない?ツイッターは見てないていで、彼氏出来たんだよね~とか報告がてらけん制したら?

No.7 18/01/21 12:53
匿名さん7 

他の女のことが彼氏のことを好きって言ってたら焦るし、嫉妬するのは普通だと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧