注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

可愛げがある女になりたい!

レス4 HIT数 694 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/01/19 22:38(更新日時)

かわいい女になりたいです😭

私は、付き合ってる人に対して不満があるとすぐにそれをぶつけてしまいます。それが可愛げがある言い方ならいいのですが、どうしても怒り口調になってしまい大喧嘩になって数日連絡を取らないとかその繰り返しです😣
クリスマスや誕生日前に何度かあると、何ももらえなかったり、結局蔑ろにされてしまうというか、直したいんですけどどのような言い回しで言ったら角が立たないかとかが咄嗟にできなくて😢

冷静に物事が言えるようになりたいです。どうしていけばいいんでしょうか😔
アドバイスをいただきたいです。宜しくお願い致します。

No.2590677 18/01/19 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/19 20:50
恋愛中さん1 

可愛げのない言い方って自分で分かってるなら、意識していくしかないんじゃないでしょうか?

No.2 18/01/19 20:58
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます😣

ごもっともなんですけど、学習能力が無いと言いますか、いつも後でまたやっちゃった💧と自分にげんなりしてしまうんですよね😔そういう状況になったら意識を集中させてそうならないようにするしかないですよね( ノД`)

No.3 18/01/19 21:09
匿名さん3 ( ♀ )

私もどちらかというと可愛げのない言い方をしてしまいます。怒り口調というより、ガキンチョのような言い方で、ケンカにいたるまでにはなりませんが、旦那がわかったわかったと無理矢理終わらせようとします。そこにまた腹が立ちますが私も黙ります。
こういうのってなおらないですね。旦那は私がこんなタイプでも受け入れてくれてるからいいけど。
主さんもそういう主さんを受け入れてくれ、軽く諭してくれるような大人の男性がいいかもね。
相当意識しないと言い方はなおらない。どれだけ本気で治そうと思うかです。私はだめでしたけどね。

No.4 18/01/19 22:38
悩める人 ( 20代 ♀ GweOv )

なるほど、お疲れ様です。

可愛くおねだりする方法、難しい事ですね。

人は強制されると動かない生き物ですが、

焼き肉食べたい→と伝えて相手の反応を見るまでなら可愛いかもしれません。が

焼き肉食べたい連れていって。→だと強制感があり難しいかもしれません。

更に彼が行動に移すかどうかは、貴方をどれだけ大切に思っているかにかかってきます。

なので、もしあまりにもひどいようであれば。

その人は貴方を思うパートナーや王子様ではないかもしれません。

きちんと貴方を見てくれる。

お金がないなら無いなりに区分するか、そもそも稼ぎの良い人を王子様に選び直すほうが良いかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧