注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

つぶやき

レス18 HIT数 769 あ+ あ-

中学生
18/01/22 22:37(更新日時)

もう疲れました。
頑張って学校に行きました。嫌いな先生の授業も受けました。
親に不登校が認められなかったからちゃんと最後まで普通に過ごしました。
殴りたい気持ちでいっぱいだったけど、泣きたい気持ちでいっぱいだったけど、死にたい気持ちでいっぱいだったけど、月曜日から精一杯生きました。
明日は土曜日、休みです。
でも休めない。受験生だから。
もう志望校とかどうでもいい。楽になりたい。何もしたくない。誰にも会いたくない。誰も信用できない。
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
こんな自分を捨ててしまいたい。
疲れた。

18/01/22 22:37 追記
親に見つかったので、明日学校から帰ったら消すことにする。

タグ

No.2590666 18/01/19 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/19 20:09
中学生0 

辛い
時間が解決してくれる、社会に出たらもっと辛いことがあるとは言うものの。
辛いのは今。苦しいのは今。
見えもしない未来をどうとも思えない。
先に死んだ方がいいのか

No.3 18/01/19 21:10
中学生 

腹痛い
飯食わなきゃよかった

No.4 18/01/19 23:44
名無し4 

お腹大丈夫?
うん、中学生は一番忙しい学生だったと私も思う。
辛いよね、半分大人、半分子供、ほんと苦しい時期だ。
早く受験終わるといいね。
そこから

No.5 18/01/20 16:24
中学生 

>> 4 ごめんなさい。ありがとうございます。

No.6 18/01/20 16:26
中学生 

結局模試には行けなかった。
体が重くて動かない。
私はいつからこんな薄情な人間になってたんだろう。いつから嘘がうまくなったんだろう。
志望校がどんどん遠ざかって行くけどそれを止めもできない。

ポエム臭いけどどうせ独り言だからいいよね。

No.7 18/01/20 16:42
中学生 

進みたいと思ってたつもりだったけど本当は進む気ないのかな。
進めばいろんなこと許さなきゃいけなくなるし苦しんだ自分を否定することになる気がするから。進まなきゃ未来を見ずに済むしね。過去が私をかばってくれるもんね。
許したくない。許せない。できた人間じゃないからすぐ逃げちゃうの?私は死の寸前まで戦ったつもりなんだけど。“つもり”じゃ不十分か。
私はまだまだ頑張ってないと思うんならどうすればいいか教えてくれ。お前から見て私はアスペルガーなんだろ?ばかだから分かんない

No.8 18/01/20 16:53
中学生 

もう誰にも裏切られたくない

No.9 18/01/20 16:53
中学生 

もう誰にも裏切られたくない

No.10 18/01/20 18:45
名無し4 

>> 9 明日の約束ってドラマ観てた?
最終回の井上真央の言葉。
死ぬほど辛いなら逃げてください。
これ観て思った。
逃げるのが難しいんだよな、って。
わかるんだけど、主さん、生きていてくださいね。
三年後、自分で稼げるようになったらその時も今の気持ちのままだったら、逃げたらいいよ。
それまでいっぱいここで本心書いてよ。

No.11 18/01/20 21:19
中学生 

>> 10 逃げました。たくさん逃げました。
逃げた先もまた地獄で、今も逃げつづけています。
私にとって逃げることは普通のことなのかなって思うとなんか情けないです。
ごめんなさい。せっかく書き込んで下さったのに愚痴みたいになっちゃって…。ありがとうございます。

No.12 18/01/20 22:02
名無し4 

>> 11 何回もお邪魔してごめんなさい。
私、先日子供が未遂してもうすぐ卒業なんですが、卒業まで学校に行くのもきついって、守り切れなくて。
主さん、何もしてあげられないけどたくさん傷ついているの感じるけど、やっぱり生きてくださいね。

No.13 18/01/21 01:37
中学生 

>> 12 ありがとうございます。
お子さんに何があったかは分かりません。でも、今まで苦しんで来たんだろうな、ちゃんと戦った素晴らしい人なんだろうなっていうことは、あなたの文面から伝わりました。
親は子供の心配をするものだと思います。実際私も母に心配され、何度も泣かれました。でもやはりあなたのお子さんの人生を歩むのはあなたのお子さん自身です。心配しすぎず、お子さんの将来のことを考えながらも今はただお子さんを休ませてあげて下さい。一番苦しいのは当事者であるお子さんです。当事者でない人たちがいくら心配しても、逆に負担になったりします。
あなたも本当に頑張りました。子供の決断をしっかり受け止めました。強い方です。子供思いの、素晴らしい方です。辛かったですよね。大事なお子さんが傷ついて、自分はなんて不甲斐ないんだと思ったこともあったのでしょうか。正直子供の世界で親の力が通用することは少ないです。だから自分を責めないで下さいね。今はただ前を向くことです。あなたのためにも、お子さんのためにも。
未遂ということですが、大事な命が消えなくて良かった。お子さんの体に障害は残っていませんか。それだけが心配です。
これからも、少なくとも卒業まではこのトピックに私の独り言を書き込んでいこうと思います。苦しくて自分のためにたてたトピックですが、少しでもあなたの役にたったなら良かったと思います。
あなたがこの返信を見ていることを願います。このトピックに来て、書き込んでくれて、本当にありがとう。
あなたとあなたのお子さんが幸せになることを祈ります。

No.14 18/01/21 01:42
中学生 

もういい加減寝よう。
昨日が終わる寸前にいいことがあった。少し報われた。
明日は(もう今日だけど!)頑張れそうだ。少しでも社会のワークを解いてみよう。数学は…とりあえずもう少ししてから!
お休み。今日起きた自分が少しでも頑張れますように!
あと少しでも苦しんでる人が報われますように!

No.17 18/01/21 02:02
中学生 

どうして二回同じことが投稿されるんだろう…

No.18 18/01/22 01:09
名無し4 

>> 17 おやすみなさい、ありがとう(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧