注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

小室哲哉

レス17 HIT数 4128 あ+ あ-

名無し
18/01/22 20:02(更新日時)

小室哲哉ってホント情けないダメ男だね。自分の女好き、気の多さを棚に上げて、女房の介護と自分の体調の悪さを言い訳にして!引退宣言すれば誤魔化せると思ってんの?簡単な話し、どんな状況でも女無しでは生きて行けないだけ!
深刻なふりしやがって!

タグ

No.2590645 18/01/19 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/19 19:44
匿名1 

見苦しい限り。
不倫会見は皆そう。

No.2 18/01/19 19:51
名無し2 

小室は醜かったけど、人の介護したこともない奴が、
偉そうに介護ごときでって顔するのは、それはそれでムカつく。
それに、あの年代のミュージシャンなんて、
不倫や浮気していない方が天然記念物レベルじゃん。
信じてたのに!みたいな反応の方が、潔癖すぎて気持ち悪い。

No.3 18/01/19 19:56
社会人3 

不倫報道に対しての謝罪会見なのか
KEIKOさんの病状報告会見なのか

何か、色々な意味でボンヤリとした会見だったなと感じました。
引退に関しても、その流れで言うには微妙だったと言うか…


私は元々はTMの大ファンで、解散(終了)も本当にショックだったけど、小室さんが次々に曲を発表し続けてる事、ウツさんや木根さんもそれぞれに活躍されてる事も励みでした。

それがここに来てこんな終わり方ってね…
以前の裁判沙汰も心底ガッカリだったけど、また新たに出直してた矢先に

小室さんにも色々理由はあるのは分かるけど、こんなキッカケで引退宣言なんかして欲しくはなかったです。

No.4 18/01/19 20:20
匿名4 

元々そういう人じゃん。

いつも浮気か不倫という形で次が始まるでしょ。
そういう形を受け入れる女側も問題あり、つまり類は友を呼ぶ。

ケイコだってそれはそれは酷い略奪婚だったわけだしね。

No.5 18/01/19 20:21
匿名5 

会見を見て思った事

KEIKOさんの尊厳は無視なんだ…

KEIKOさんが音楽に興味が無くなったって言ってたけど小室サウンドのハイトーンなストリングスは無理があると思った。
個人差はあると思うけど、うちの母親もくも膜下からの高次脳機能障害で頭の中で爆音が鳴っていると言っているから、その上に音楽を聴かせるのは拷問だと思う。

才能の枯渇
音楽に自信が無くなったとか言い訳していたけど時系列からしてニンニク注射しだした頃からじゃん?
A子さんって超下げマンだと思った。


No.6 18/01/19 20:27
匿名6 

まあ、介護がどうとか言ってるけど昔から女好きだし自分に弱い男だから薬とかにも手出したわけで。
辞めることないような気もするけどね。才能はあるんだし。
どっちかといえば宮迫の方が消えて欲しい。

No.7 18/01/19 20:58
名無し7 

ダメ男とは思いません。
むしろ音楽家として成功者です。

氏の女房でも、関係者でもない者が、氏を非難する資格もないでしょう。
別に何も害を被っていないのだから。

感情的にもほどがありますよ。

  • << 10 関係のない者がすみませんね。 土壇場で泣く男大嫌いなもので。 男として見栄も張れないのか。 結果、関わった女の数のだけ、 粗末にしてきたんですよ、 みじめに引退当たり前。 不倫相手の子供まで巻き込んで、 いい大人の男が。

No.8 18/01/19 21:16
名無し8 

結局、小室の最初の妻カナコと元嫁のアサミは家でメシウマって思ってんだろうね。たっぷり慰謝料も取れたしね。

夫を取られた二度目の元嫁のアサミはKEIKOの件を含めてね。ここの住人の好きな言葉の因果応報だ。

No.9 18/01/19 21:44
遊び人9 

信者はこんな奴を天才呼ばわりだもんな(笑)
出来ない英語で(ウンコしたい)を安室のババアに連呼さしてたが恥ずかしいよw

No.10 18/01/19 23:27
名無し0 

>> 7 ダメ男とは思いません。 むしろ音楽家として成功者です。 氏の女房でも、関係者でもない者が、氏を非難する資格もないでしょう。 別に何… 関係のない者がすみませんね。
土壇場で泣く男大嫌いなもので。
男として見栄も張れないのか。
結果、関わった女の数のだけ、
粗末にしてきたんですよ、
みじめに引退当たり前。
不倫相手の子供まで巻き込んで、
いい大人の男が。

  • << 16 激しく同意 人生そんなうまくいかない 会見を見て自己愛パーソナリティなんじゃないかと思った

No.11 18/01/20 00:23
匿名11 

引退って、暗に不倫認めてますよね。
引退に同情だとか、週刊誌がやり過ぎだとか言う人がいるけど、自業自得だと思う。
週刊誌を批判してる人間て馬鹿だと思う。引退を決めたのは本人なのに。
こういう不倫とかあると、叩いた後に、引退となると一転、そこまでする必要ないのにとか、週刊誌が酷いとか言ったり、世間て本当に一貫性がなくて無責任だなぁと思う。

だから、主さんのようなスッキリした意見は気持ちが良いです。
きっと後ろめたいこと、追及されたくないことがあるから引退するんでしょう。
ただのキッカケなだけ。そういう人だったんですよね。
介護してたって不倫しない人もいるし、すっぱ抜かれたって引退しない人もいる。

No.12 18/01/20 14:01
名無し12 

あんな長い時間を使って開いた会見だけど
結局、何を言いたいのかさっぱり分からんわ

頭が悪いのかな?

No.14 18/01/20 17:52
匿名1 

不倫に限らずこいう会見ってなんだか役者やのぅ!と感じるよね。
嘘泣きみたいなの実際にあるんじゃないの。

この人のファンでも落胆、功績面を重視する。色々な考えは
あるでしょう。
でも私は主さんと似た考えかな、ニコリ。

ところで掲示板で批判、意見、スレ立てるのに資格がいるというのは
初めて聞いた。それは国家資格なのかな。
独り言だけど。永久に謎なのよね。

No.15 18/01/22 11:49
ご隠居15 

まぁ他人事ですからね!本人がそれで良いなら良いんじゃないですか?
不倫の何が駄目なのか?人それぞれの立場で違いますよね!
世の中の倫理(ルール)に反するから不倫なんでよね!
道徳、倫理、常識、その様な言葉の通じない世界なんでしょうね!

No.16 18/01/22 19:40
匿名16 

>> 10 関係のない者がすみませんね。 土壇場で泣く男大嫌いなもので。 男として見栄も張れないのか。 結果、関わった女の数のだけ、 粗末にして… 激しく同意
人生そんなうまくいかない
会見を見て自己愛パーソナリティなんじゃないかと思った

No.17 18/01/22 20:02
匿名1 

>> 16 激しく激しく同意。
男は見苦しい言い訳したらいかん。

自分の不徳の致すところ。

それだけのほうがまだカッコ良かったね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧