注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

4日前に別れた彼氏

レス6 HIT数 1302 あ+ あ-

大学生さん
18/01/20 07:03(更新日時)

5ヶ月ほど付き合った彼氏と別れました。4ヶ月たった頃から私が細かいところを指摘するようになって向こうも気が詰まっていたのかと今考えると思います。細かいところというのはTwitterを更新してラインを返さないとか、LINEのトプ画を変更してラインを返さないことです。
その日はモヤモヤしすぎてしまい私から別れたいの?と電話をかけました。彼氏は最初は冷めたから別れたいと言っていたのですが次に聞いた時は趣味に没頭してしまうと私を蔑ろにしてしまうので別れたいということでした。LINEをしてもいいかと聞いたらしてもいいと答えたのでしていますが今向こうが未読無視の状態です。私が主語もなくいきなり頑張れと送ったのがいけないのかとも考えましたがいつもならスタンプくらい返すのでラインしたくないのかなぁと考えています。私の家に置いていった荷物をどうするかと聞いたら置いといていいと言っていましたがこれも良くわかりません。今まで付き合ってきた女の子の中で一番よかったとか女子の友達の中では一番好きなどと言われました。映画も二人で見に行ってくれるといっていたし、正直彼の気持ちが全くわからず私も断ち切れない状態です。好きか嫌いかと言ったら好きと言っていましたが付き合いたいかと言ったら付き合いたくないと言っていました。これって倦怠期ってやつなんですか?それもよく分からず困ってます。

No.2590555 18/01/19 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/19 15:47
匿名さん1 

主さんには悪いけど…
恐らく、彼は主さんの外見が可愛いから好きになったんだけど。

いざ、付き合ってみたら、細かいことごちょごちょ言うし、ラインの返信にいちいち答えないといけないことにうんざりして、もう、冷めたって言われたんだと思うわ。

というより、主さんが誘導して言わせたってところかな。

見た目は好みだったんだろうよ。
でも性格の相性が悪すぎてもう、付き合いたくないって感じだよ。

逆になんでそんなラインにいちいち振り回されてるの?主さん。

そんな状態だと誰と付き合ってもうまくいかないよ…

主さん、大学生だからかな?
暇過ぎてそんなことしか考えることがないんじゃない?

彼一色だと重いよ。ほんと。

もっと忙しく予定を入れたほうがいいよ?車の免許取るでもいいし、バイトを沢山入れるでもいいし、お金に余裕があるならエステに行くとか、習い事に行くとか、毎日予定を入れて彼に構わなくても良いくらいの自分の時間を充実させたほうがよいよ?

No.2 18/01/19 16:07
匿名さん2 

もう別れたんだから倦怠期もなにないんだけど?

No.3 18/01/19 16:10
通行人3 

主さんは、友人としては上手くいくけど、付き合うと面倒くさくなる女性なのかなぁ。

結婚して10年の旦那にすらいちいち細かい所指摘されたら鬱陶しいのに、たった4か月の彼女にそんな事されたら我慢出来ないです…。

LINEの返信は義務じゃないでしょう?貴方だって嫌になったわけじゃないけど、何となく今は気が乗らないなっていう時はあるでしょ?
Twitter更新したら怒られるって…監視されている気分で聞いているだけで息苦しい…。ある程度自由を与えてあげないと、誰であっても離れていっちゃうよ?

No.4 18/01/19 16:31
匿名さん4 

彼が言うそのまんまだと思うよ。
別れたいと言ってるのだから。
残念かもだけど…

No.5 18/01/19 17:15
アドバイザー5 

倦怠期もなにもたかだか5ヶ月程度で別れてんだから元々そんなに好かれてなかったんだよ。

No.6 18/01/20 07:03
匿名さん6 

付き合いたくない 。
と言われて倦怠期?
主さん終わり、お互いにあわなかった。別れてるんですから、他の方も言ってるみたいに、趣味やりたいこと、がんばれ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧