注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

デートの誘いをオッケーしたのに…

レス5 HIT数 587 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/19 19:53(更新日時)

去年一度食事に行った女性とのことです。
実はある用事に彼女が来れなかった為その時奢って頂きました…
これは悪かったのかわかりません。
一応向こうからの誘いであったのですが、それ以後次に自分から誘いました。
オッケーが出て提示した日にちもこの日は行けると言われたので良かったと思いました。
しかし具体的な好きなものとか聞いていたところ3日ほど未読スルーが続きました。
そうして痺れを切らした僕は
忙しそうだしやめとこうか
と送りました。
その結果
そうですね、、、また今度でもいいですか??泣
ときたので虚勢はってはいよー!と返信

以後向こうからは何も来てない状態です。

対応に悪いところ気になるところあればお願いします。
しつこいと思われるのも嫌だし一度オッケーしたのにやはりダメと言われたのもあり心は折れています。
でも1ヶ月後にもういちど誘おうと思いますが大丈夫でしょうか?

No.2590552 18/01/19 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/19 16:17
匿名さん1 

ただたんに他にいい人ができた。
もう誘うのはやめた方がいいと思います..
脈があるやり取りに見えない..

No.2 18/01/19 17:19
通行人2 

断られたのは忙しかったからなのが本当ならタイミングが合わなかったというだけだと思うし、また誘ってみたらいいと思います。

No.3 18/01/19 17:26
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

何回も誘ってくれた方がいつかは、相手に合わせられるから助かる派よ‼
友達でも、きになるひとでもさ!
誘うのが苦手な人間にはすごくありがたいし(笑)

No.4 18/01/19 17:39
匿名さん4 

あまり乗り気ではないみたいですが、ダメ元でもう一度だけ誘ってみては?

No.5 18/01/19 19:53
匿名さん5 

「また今度」は大体が永久に来ません。

オッケーしたのは主さんが良い人なんだと思います。だから食事に行ってみようかなと思った。けど、実際約束してみたら憂鬱になってきた。そこへ「やめとく?」。渡りに船で「また今度」

異性を食事に誘う時は突然が成功率をあげます。相手の都合が…とか少し横に置いておいて「今日ヒマ?ご飯でもどう?」

感じが良い異性からの誘いなら都合が合えば「良いですよ」。約束から早い段階で行ってしまうのが良いんです。余計な事を考える隙を与えない。

そうしてるうちに気が合う人なら前々から約束をしても苦にならない、憂鬱にならなくなります。

あまり親しい仲でないなら主さんの魅力がどうこうよりも、慣れてない人と食事に行く約束自体に憂鬱になったのでしょうか。

ただ、残念なお知らせとすれば「感じは良いと思ってるけどキュンとはしていない状態」であるということかなと。

そんな事分かってるから偉そうに言うなという感じでしたら、すいません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧