注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

遠距離恋愛 / 慰める方法 ?

レス2 HIT数 965 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 18:36(更新日時)

付き合って半年の彼氏の話です
遠距離なので電話を寝る前にいつもしてるんですが、彼はいつもゲームばかりしています。そこで「私が落ち込んだ時ぐらいはゲームしないでね」と行ってみたら「それはわかんない」と言われ、とても悲しくなり泣いてしまいました
ですが、彼はその日いろいろと忙しく疲れていたので寝てしまいました
普段からゲームばかりの彼に寂しさは感じてましたが
落ち込んだ時にまでゲームするかもしれない と言われた時はとてもショックでした
まるで私よりゲームの方が優先順位高い(大切) と言われている気がして…
その後何度か起こしてみると、謝ってくれたり心配してくれるし
普段から好かれていたり大切にされていることは感じれますが…

その日は私も泣き疲れて寝ました。朝起きて彼のTwitterを見ると
「自分の無力さに病む」「選ばれるべきは俺じゃなかったのかもしれないな。」などのことが書かれていました
前私が泣いてしまった時「自分の無力さに絶望」とかツイートしてたので、私のせいで今回も落ち込んでしまったと思うんです。
特に「選ばれるべきは俺じゃなかったのかもしれないな。」のツイートは気になります
もし、別れ話を切り出されたらどうしようかと不安です

彼に対して不満はありますが、別れたいと思うほどではないし
これからも一緒にいたいと思っています

なんとかして彼を元気づけたいのですが
どうしたらいいのでしょうか…

アドバイスなどお願いします💦

(泣いてしまうのは生理前でネガティブになっていることも大きいです)

No.2590539 18/01/19 14:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/19 16:30
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

初めまして。私も遠距離恋愛をしています。
私の場合、出会ったきっかけがゲームなので2人で通話しながらゲームしたりするのが日課ですが、一度彼が友達(男性)とゲームしている時に寂しくて泣いてしまったことがありました。(私も生理前の精神状態が不安定な時でした)

彼も結構ゲームに集中する人で他は二の次タイプですが、その時はすぐに友達とのゲームを止めて電話をかけてきてくれました。
なので、いざその状況になってみると案外主さんを優先してくれるかもしれませんよ。

遠距離恋愛だと主語が抜けがちで、その発言の前後が分からなくて不安になりやすいですが、寝る前にいつも電話しているのであれば、そんなに心配する必要もないと思います。
彼氏さんは主さんを大切に思っていますし、好きじゃなければいつも電話はしてくれません。

彼氏さんにも「生理前でネガティブになってしまっていて」と理由さえ話せば、分かってくれるのではないでしょうか。

No.2 18/01/19 18:36
八方美人ちゃん2 

主さんと彼氏のことでそのつぶやきをしたのか分からないじゃないですか。何かあったの?ぐらいでいいと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧