注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

NEWSまっすーのファンの方ヨロシク

レス3 HIT数 628 あ+ あ-

ジャニーズ大好き( ♀ )
18/01/20 16:00(更新日時)

NEWS まっすー 増田貴久さんのファンの方ヨロシク

No.2590511 18/01/19 12:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/19 12:34
ジャニーズ大好き0 ( ♀ )

初めまして…主です。私は 凄く本気でまっすーのことが大好き💖です。

No.2 18/01/19 13:46
ジャニーズ大好き ( ♀ )

今ごろ まっすードコで何をして いるんだろう!!まっすー元気で頑張っているのかな!私が初めて まっすーの存在を知ったのは3年B組金八先生の第6シリーズで長澤一寿役で出ていてジャニーズ ジュニアの人なんだぁ…こんな素敵な人がジャニーズにいたんだ!って初めて知りました。その頃 私はまだ子供でジャニーズにそんなに詳しくなくて…それからのNEWSとしてのデビューでしたね。でもデビュー当時はセブンイレブン限定でのCD販売 セブンイレブン限定の うちわ クリアファイルも販売していました。私はどうしても欲しくて親に買ってもらっていました。だからデビューの握手会にも行きましたが その当時は何時間も並んで待ったあげく時間の都合メンバーのスケジュールの都合で誰か1人しか握手が出来ないとスタッフに聞かされ…え~って泣きそうでした。😰😨ボックスが設置されており中に誰がいるか わからない中 私が恐る恐る行った場所にいたのは山Pでした。まっすー は何処のボックスに居たのかわかりません。まあ山Pその頃は好きで なければ嫌いでもない人だったので別に構いませんが本当に残念でした😭皆さんはNEWSのデビューの握手会に行かれた方いますか?因みに他のボックスから最悪…って大きな声で聞こえてきていました。嫌いな人にあたったんでしょうね。可哀想でした。あんなやり方は今でも納得出来ません。最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

No.3 18/01/19 17:01
ジャニーズ大好き ( ♀ )

まっすーに今すごく会いたいよ~どうして人が人を本気で好きになると胸が苦しくて こんなにも切ないのでしょうか?辛い気持ちをしたくないから もう恋なんて しない!って決めていたのに…やっぱり ダメ😔でも立ちどまってちゃいけないから頑張って少しずつでも前に ゆっくりでも歩いていかなくちゃ!でも休んでばかりで立ちどまって ばかり…♪フルスイング は そんな私にとって背中をおしてくれるソングです。皆さんは 誰でも構いません。私のようにタレントを本気で大好き過ぎて胸が苦しくて切ない恋をしてしまった方いませんか?もし いましたら誰に本気で恋💘してしまったのか 教えてください。できればジャニーズの方 限定でお願いします。ジャニーズ以外は ほとんど私 知らないので~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧