注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男友達とイルミネーション

レス4 HIT数 724 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
18/01/19 13:54(更新日時)

高校の部活が一緒だった男友達をイルミネーションに誘いました。
彼は女子と話しているところを見かけたことがほとんどなく、彼女がいたこともないようです。
私は別れたばかりで、寂しくて元カレのことばかり考えてしまう日々を抜け出したくて、誘いました。
その友達と付き合うとかはまだなにも考えていませんが、相手からしたらイルミネーションに誘われた=俺に気があると思われてしまうでしょうか?
年に1回くらい会っていて、誕生日だったり就活が終わっただったりの連絡は取っていました。
同じ部活の友達からは高校時代から卒業してからもずっと「あいつはお前のことが好きだよ」と言ってきますが、告白されたことはありません。

そもそも付き合いが長いので恋愛に発展するかはわかりません。
なにも考えずに会ってもいいと思いますか?

No.2590504 18/01/19 11:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/19 12:00
匿名さん1 

間違いなく俺に気があると思われます。

No.2 18/01/19 12:20
匿名さん2 ( ♀ )

それは完全に気があると思われちゃいますね。
付き合う気がゼロなら、あまり誘わない方が良くないですか?
ましてや、誕生日とか。完全に誤解されてしまいますね。
付き合うのもやぶさかではないなら、そのまま、自然に任せる感じで良いと思います

No.3 18/01/19 13:45
匿名さん3 

男女に友情はありません。

淋しいから手頃な男友達を使って穴埋めしたいんでしょうけど、男性の性欲を侮ると痛い目に合いますよ。

女と友達になりたい男などいません。常に性対象として男は女を見ています。性対象じゃない女からの誘いなら断っています。

No.4 18/01/19 13:54
匿名さん4 

思われる可能性はあるかもしれないが別に会うくらい良いと思うけどな。

主さんに気持ちが入らなくて彼から行動してきちゃった場合はお断りする作業は必要になってしまうけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧