注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

畳屋さん

レス2 HIT数 533 あ+ あ-

名無し
18/01/19 05:16(更新日時)

こんにちは。初めて相談させていただきます。
私は28歳女です。ずーっと片思いしていた相手がいました。その方は近所の畳屋さんて働いている男性です。去年の春くらいからなぜか気になりだし、それから頑張って頑張って挨拶ができる程度になれました。
それが最近彼を見かけなくなってしまったんです。もう会えなくなって20日くらいたちます。
そこの畳屋さんは内装仕上げとかもやっているのでいそがしいのかな?それとも退職しちゃった?と不安ばかりがよぎっています。
畳屋、内装に詳しい方仕事の期間てどれくらいですか?また年始はいそがしいですか?
そして何もはじまらないまま好きな人を諦められた方、ご意見聞きたいです。

よろしくお願いいたします。

タグ

No.2590419 18/01/19 03:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/19 03:55
旅人1 ( 40代 ♀ )

畳関連の相談しにいって、聞けばいいと思います。


・畳の表面の張り替えはいくらかかるんですか?
・畳の天地を交換したいんですが、女ではとても無理で、、やりに来て頂くことは可能か、費用はいかほどか 等。

・家に畳がなければ、薄い置型の畳を作って頂くことは可能ですか 等。

畳話に花を咲かせ、笑 実は畳じゃなくあなたが狙いだったとわかったら、デートくらい出来そうだけどね。畳屋、出会い少なそうだし。

No.2 18/01/19 05:16
名無し2 ( 50代 ♀ )

>> 1 一昨年 畳替えしたんだけど めちゃめちゃ格好いい畳屋さんが来て😍年甲斐もなくトキメイテしまった私😳

1さんの言うように 聞きたいことはいっぱい。畳のランクやら畳縁の色の相談、納期その他。
畳替え当日は 作業する畳屋さんと立ち会いの私、二人でいっぱい世間話もできました❤
バンド仲間がいて時々ライヴするとか、彼女と別れたばかりとかまで聞き出してしまったわ(笑)
まぁ、ワタクシおばちゃんだから、お互い気楽に話せたとこもあるけど、楽しかった~🎵

主さんも ちょっと積極的になって 1さんの言うようなアタックから始めてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧