注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

セクゾの中島健人 どう思いますか?

レス10 HIT数 980 あ+ あ-

ジャニーズ大好き( ♀ )
18/01/19 20:04(更新日時)

Sexy Zoneの中島健人を知っている方 どう思いますか?

No.2590137 18/01/18 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/18 16:21
匿名さん1 ( ♀ )

王子様キャラ徹底してて逆に偉いな〜って思います。

  • << 3 早速ありがとうございます。やはり王子様ですか?私 別に嫌いって訳では ありません。何故かセクゾならケンティーカッコいい💘って人が多くて ほとんどがケンティー推しなんで…ちょっと気になったので スレを立てました。ご意見ありがとうございました。(^O^)
  • << 10 この頃の決めゼリフは セクシーサンキュー♪ですからね。あと音楽番組の時 投げKiss💋✌とか してファンの好感度を上げすぎ だと思うセクゾのファンはみんな自分のことを好きで いてくれている的な態度がなんか妙にムカック私は聡ちゃんと風磨くんが大好きなのに…なんか健人くんが目立ち過ぎ…♪ぎゅっと は私の大好きな風磨くんが作詞をして 凄くお気に入りの音楽です。風磨くんは たった出演者が1人きり といった難しい ドラマ「吾輩の部屋である」主人公 鍵山哲郎役を見事 演じていました。😄✌👏本当の実際の風磨くんは あんな人では ありません役柄に入り込む為に恥じらいを捨てて役にうちこんだ彼は立派だと思います。ですが…健人くんは何故か素敵なモテモテでスポーツも勉強も優秀な役って ありえないんだけど…映画 みせコドの話です。Hey!Say!JUMPの知念くんが出ていたので映画のパンフとグッズだけ買いに行きました。そしたら健人くんのファンばかりが半分以上!知念くんのファンはいないの?って寂しくなりました。みんなケンティーって言ってたり健人くんって。セクゾのファンは ほとんど健人くんファンなら あとのメンバーマジやってらんねえよ!!って感じになっちやいそう私は健人くんって そこまでイケメンとは思えないのですが…私にとっては風磨くんのほうがイケメンと思います。聡ちゃんは 可愛い感じかな!でもこの頃 顔つきが男らしくなってきてドキッとしちやいます(^O^)逃走中の時の聡ちゃんカッコよかった💖

No.2 18/01/18 16:26
ジャニーズ大好き0 ( ♀ )

初めまして…主です。私はSexy Zoneのファンです。聡ちゃん💖風磨くん💘推しです。でもマリウスくん も勝利くん もカッコいいと思います。ですが何故か中島健人くん はイヤと言うか あの決めぜりふ と言うか周りは神対応とか王子様って言いますが皆さんはどう思いますか?女性をくどくのが上手そう って言うか…顔も何故かイラッときちやうのは私の気のせいですかね?ケンティー イケメンで凄くカッコいい。って言う方が多くて 私は松島聡くん 菊池風磨くんが特に大好きです💘まあ人それぞれですかね?デビューの頃からセクゾのファンですが…今だに健人くんの良さがわかりません。誰かファンの方いますか?

No.3 18/01/18 16:31
ジャニーズ大好き ( ♀ )

>> 1 王子様キャラ徹底してて逆に偉いな〜って思います。 早速ありがとうございます。やはり王子様ですか?私 別に嫌いって訳では ありません。何故かセクゾならケンティーカッコいい💘って人が多くて ほとんどがケンティー推しなんで…ちょっと気になったので スレを立てました。ご意見ありがとうございました。(^O^)

No.4 18/01/18 16:34
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

相当かっこいい
だが、私の周りでの知名度0。代表作のドラマ欲しいねー

  • << 6 ありがとうございます。あなた様の周りでは知名度0ですか?映画主演は多いですがドラマは主役ってないですもんね。黒崎くんの言いなりになんてならない の映画 観に行きました。ですが私は主役の黒崎くん お目当て ではなく恋のライバルの相手の白川くんが好きでした。天使って感じで(^O^)黒崎くんは悪魔でしたね(^O^)ご意見ありがとうございました。

No.5 18/01/18 16:40
匿名さん5 

色んな人に似てるように見えるから平均顔なのかな?
整った顔だけど芸能界だとすごく印象に残る感じではないです。

ただ一般人の中に紛れたらかなりのイケメンで印象に残ると思う(笑)

  • << 7 ありがとうございます。あなた様の ご意見ありがとうございました。(^O^)

No.6 18/01/18 16:47
ジャニーズ大好き ( ♀ )

>> 4 相当かっこいい だが、私の周りでの知名度0。代表作のドラマ欲しいねー ありがとうございます。あなた様の周りでは知名度0ですか?映画主演は多いですがドラマは主役ってないですもんね。黒崎くんの言いなりになんてならない の映画 観に行きました。ですが私は主役の黒崎くん お目当て ではなく恋のライバルの相手の白川くんが好きでした。天使って感じで(^O^)黒崎くんは悪魔でしたね(^O^)ご意見ありがとうございました。

No.7 18/01/18 16:50
ジャニーズ大好き ( ♀ )

>> 5 色んな人に似てるように見えるから平均顔なのかな? 整った顔だけど芸能界だとすごく印象に残る感じではないです。 ただ一般人の中に紛れた… ありがとうございます。あなた様の ご意見ありがとうございました。(^O^)

No.8 18/01/18 18:34
匿名さん8 

この人、女性に対しての
扱いすごいよね。
モテモテ。

No.9 18/01/18 18:38
ジャニーズ大好き ( ♀ )

>> 8 そうですよね(^O^)あなた様のご意見ありがとうございました。

No.10 18/01/18 23:21
ジャニーズ大好き ( ♀ )

>> 1 王子様キャラ徹底してて逆に偉いな〜って思います。 この頃の決めゼリフは セクシーサンキュー♪ですからね。あと音楽番組の時 投げKiss💋✌とか してファンの好感度を上げすぎ だと思うセクゾのファンはみんな自分のことを好きで いてくれている的な態度がなんか妙にムカック私は聡ちゃんと風磨くんが大好きなのに…なんか健人くんが目立ち過ぎ…♪ぎゅっと は私の大好きな風磨くんが作詞をして 凄くお気に入りの音楽です。風磨くんは たった出演者が1人きり といった難しい ドラマ「吾輩の部屋である」主人公 鍵山哲郎役を見事 演じていました。😄✌👏本当の実際の風磨くんは あんな人では ありません役柄に入り込む為に恥じらいを捨てて役にうちこんだ彼は立派だと思います。ですが…健人くんは何故か素敵なモテモテでスポーツも勉強も優秀な役って ありえないんだけど…映画 みせコドの話です。Hey!Say!JUMPの知念くんが出ていたので映画のパンフとグッズだけ買いに行きました。そしたら健人くんのファンばかりが半分以上!知念くんのファンはいないの?って寂しくなりました。みんなケンティーって言ってたり健人くんって。セクゾのファンは ほとんど健人くんファンなら あとのメンバーマジやってらんねえよ!!って感じになっちやいそう私は健人くんって そこまでイケメンとは思えないのですが…私にとっては風磨くんのほうがイケメンと思います。聡ちゃんは 可愛い感じかな!でもこの頃 顔つきが男らしくなってきてドキッとしちやいます(^O^)逃走中の時の聡ちゃんカッコよかった💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧