注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

違う銘柄のタバコ

レス5 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 19:52(更新日時)

彼がいつも吸うタバコを買っとこうと思って探したんですけど無くて、仕方なく違う銘柄のメンソールで同じ5㎎を買ってしまったんですけど、喜んでもらえますか?
銘柄違ったらイヤでしょうか?
家いてタバコが切れた!ってときに、買ってたよ〜って渡したかったんですけど。。

タグ

No.2590136 18/01/18 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/18 16:21
恋愛初心者1 

彼氏さんが銘柄にこだわる方でなければ大丈夫だと思うので、一応渡す前に銘柄が違うタバコでも大丈夫かどうか聞かれてみてはいかがですか?
ちなみにうちの祖母は銘柄にすごくこだわりがあって「この銘柄じゃ絶対に吸わない」と言い張ってますが(笑)

No.2 18/01/18 16:29
匿名さん2 

最初はう~ん!て戸惑うかもしれませんが せっかくあなたが買ってきてくれたんだし メンソールでタール数も同じなら喜んでくれると思いますよ!

No.3 18/01/18 17:24
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

特に色んな事にこだわりないならば、なくなった時にあるならば喜ぶとは思いますよ。代わりくらいにはなるわけですから。
ただ、どれだけの依存か、こだわりか、買いに行く事への面倒加減かによると思います。
今すぐ吸いたい!とまでの依存もなく、買いに行く事がそこまで億劫でなく、銘柄に強いこだわりがあると、買っておいてくれた事に感謝はするでしょうけどあまり喜ばないとは思います。
銘柄へのこだわりって結構あるものです。
それぞれに癖というものもあって、それがいいと思って吸っている人にとってはそれがいい訳で、余計なフレーバーがついているタバコは、嫌な人にとってはやっぱり嫌なんです。
せっかく買ってくれて居たのに無駄買いさせてしまった事に落ち込んだりもするでしょうし、喜ばなかったからといって、変に気にしなくてもいいと思いますよ。

No.4 18/01/18 17:25
匿名さん4 

タバコにも味があってその味が好きだから同じ銘柄を吸うのね。

だから違う銘柄で喜んでくれるかは微妙なところかな。要は味がある以上それがおいしくないかもしれないからね。

でも切れた時に買っておいてあげようという気持ちはとてもありがたいものだよね。それは素直に嬉しいと思うよ。

No.5 18/01/18 19:52
匿名さん5 ( ♂ )

文句までは言わないが歓迎は出来ないな!喫煙者は味に敏感だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧