注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ムリヤリ相合傘を強要(笑)彼の気持ちは?

レス5 HIT数 986 あ+ あ-

恋愛の達人
18/01/19 20:59(更新日時)

昨日、東京は雨が降りましたよね。

飲み会後、数名でタクシーで二次会まで移動、
降りたときには土砂降りになっていました。

道がわからないから「ここから歩こう」と言われ、
私は折りたたみ傘を持っていましたが、

気になっている人が、とても大きな傘を持っていたので、
「傘出すの大変だからいれて~」とお願いして、
腕を組んで相合傘であるきました。

ところが、軽く迷ってしまい、5~10分程歩くことに。
(道案内をしたのは彼です)
お店に着いて見ると、彼の肩は濡れていました、

「私のせいで濡れちゃいましたね、ゴメンナサイ」と言って
ハンカチで軽くポンポンと拭かせてもらいましたが
彼の気持ちがどうだったのか、気になります。


「お前、自分の傘させや!(怒)」なのか、
彼の肩が濡れていた、ということは、私に気を遣ってくれたのか。

ちなみに、怒っている様子はなく、二次会以降も楽しい時間を過ごしました。

No.2590109 18/01/18 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/18 15:19
恋愛初心者1 

怒ってらっしゃる様子がなかったのでしたら、きっと主さんに気を遣ったのでしょうね。
もしかしたらその男性も主さんの事が気になっていたのかも知れませんね。

それに男性目線で言いましても、異性の女性と相合い傘で怒る男性はまずいないと思いますし、むしろ嬉しいものですよ。
きっとその男性も同じお気持ちだったのだと思います。

No.2 18/01/18 15:26
ラブラブさん2 ( ♀ )

分かりません。
その気になる人が女性の恋愛テクが嫌いな人だったら、内心では嫌われたかもしれませんし、主さんのことをいいなと思っていれば、何をしても可愛いと思ってくれるでしよう。

No.3 18/01/18 15:35
恋愛の達人0 

>> 2 恋愛テクというか、本当に「強要」という感じでした(苦笑)
私もあざとい感じではなく、この人は嫌いじゃないし、
腕組むのもいいんじゃない♪位の軽い気持ちでした。

「入れて」と言ったときに、
「やだよ」とか「いいよ!」とか、
何か言うかな?と思ったのですが、
何も言わず、無言で傘を出して、一緒に歩きました。
(歩いてる最中には会話はありました)

相合傘って、嫌いな人は迷惑に感じると思うので、
男性はその辺どうなのかな~?と思いまして。

No.4 18/01/18 17:36
ラブラブさん2 ( ♀ )

>>3
主さんは照れ屋さんですね。
とても微笑ましいです。

そんなにお好きなら、個人的にお誘いしてもいいと思いますよ。
頑張って下さいね。

No.5 18/01/19 20:59
恋愛中さん5 

相手がどう思ってるかはわかりませんが、酔っぱらってる上でのことなら相手もその辺理解してくれてるんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧