注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

元彼からの連絡

レス3 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 21:42(更新日時)

まだ好きな元彼から元気?ってLINEがきました。
別れて1ヶ月半。たまに連絡を取り合ってますが、私から連絡する事の方が多いと思います。
今回やり取りしてる内に付き合ってた頃2人で行ったお店の話になって、また行こうとかどこどこもまた行こうとか言ってくるのはどういう気持ちなのでしょうか?期待してもいいですか?
でも先に相手が寝てLINEが終わったのでそれから3日間経ちます。
もしまだ好きという気持ちがあれば毎日連絡を取りたいと思いますよね?
連絡したいのですが、彼からの連絡を待つべきでしょうか?

タグ

No.2590093 18/01/18 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/18 14:22
社会人さん1 

主さんからは誘わない方が良いです。

フラれた側なら尚更追い掛ける真似はしないに越した事はありません。

あくまで普通に対応しましょう。

悪い言い方になりますが
別れた元カノに接触を求めてくる男性の何割かはセックス(だけ)目的です。

そう言うタイプの場合、元カノだからこそ気軽に誘えるましてや自分に気があるのを知ってたら普通にさせて貰えると言う認識みたいです。

主さんの元カノカレガどうかは分かりませんが、もし会ったとしてもその辺を頭に置いて行動する事をオススメします。

例え元恋人同士だとしても、恋人でない以上はキチンと線引きをしてね。

別れてまだ浅いですから冷静な判断を。

No.2 18/01/18 15:33
匿名さん2 

客観的にみて彼はいい人なの?
人間的にいい人なら繋がってもいいと思うけど。

私も連絡きたことあってノコノコ会いに行ってしまったことがあるけど今は激しく後悔してます。
一回振られた人って大事にしてくれないよね。扱いがひどくなる。結局また音信不通にされた。
その後1年以上たってまた連絡きた時は驚いた。バカにするのもいい加減にしてほしいと思って今度はこっちが無視した。そしたら悔しかったのかまた更に連絡してきたけどさー
やっぱりどうでもいい女でもこちらが無視とかそっけなくすると悔しくて追いかけてくるのかもね。
こちらが追いかけてるうちはダメなんだろね。

No.3 18/01/18 21:42
匿名さん3 

気があるようには思えないかな。なんとなく、ただ何となく連絡して、なんとなく誘ってみた感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧