注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

LINE1ヶ月半続いています。

レス4 HIT数 754 あ+ あ-

みかん星人( 20代 ♀ UybGv )
18/01/18 21:39(更新日時)

会社の後輩と1ヶ月半くらい毎日LINEが続いています。

その後輩とは何人かで飲みに行ったことが2回くらいで、会社ではあまり話す機会もありません。
仲良くなり始めた時は「やっと話してくれ
る様になりましたね!俺の他の同期とは仲良いのに、俺にはあまり話しかけてくれなかったから…」と言われたことがあります。

LINEの内容は本当にたわいもない会話です。
また、彼は私のことをあまり先輩として接していません。そこまでかしこまられてないです。

男性の方は1ヶ月以上LINEを続けるのは面倒くさくないのでしょうか?彼にとってこのLINEを続けている意味は何なのでしょうか?

客観的なご意見を聞かせて頂きたいです。

よろしくお願い致します

No.2589930 18/01/18 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/18 02:59
通行人1 


そのLINEにいちいち相手にしてるのでしょうか?主さんも気になり出しちゃってるのかな?

LINE来て、普段直ぐに返事返したりしてますか?
お互い寝るまで続いてたり…。
男の本音は恐いもんで、『いつも返事帰ってくるなwそんなに暇なの?ww』って思われてる可能性もあり、好意かどうか考えるのは早いと思います。

暇潰し程度に様子見がいいかと。
あと、相手に合わせる必要はないので、
適当に、返すのがいいでしょう。

  • << 4 気になる…全く興味がないわけではないです。LINEにちゃんと返信しているのもそういうことだと自分でも思ってます。 今は自然と1日に片方が返信して、翌日相手が返信するという感じです。 そう思われてる可能性もあるということですね…もしそう思われてたら怖いですね。

No.2 18/01/18 20:45
匿名さん2 

意味を聞かれると何とも言えないところはありますが、主さんに対して好意は持ってるんじゃないかなと思いますよ。

No.3 18/01/18 21:36
みかん星人 ( 20代 ♀ UybGv )

>> 2 ありがとうございます!特にご飯や飲みにも誘われないので…何でこんなにLINE続くんだろうって不思議で、モヤモヤしている状態です。

No.4 18/01/18 21:39
みかん星人 ( 20代 ♀ UybGv )

>> 1 そのLINEにいちいち相手にしてるのでしょうか?主さんも気になり出しちゃってるのかな? LINE来て、普段直ぐに返事返したりしてま… 気になる…全く興味がないわけではないです。LINEにちゃんと返信しているのもそういうことだと自分でも思ってます。

今は自然と1日に片方が返信して、翌日相手が返信するという感じです。

そう思われてる可能性もあるということですね…もしそう思われてたら怖いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧