注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

楽しませてほしい。ミクル

レス103 HIT数 7953 あ+ あ-

主婦
18/03/24 23:57(更新日時)

なんでやねん。
辻褄の合わない話が、スレになり沢山レスがつく。それでもかまわないが、あまりに辻褄の合わない話なんで、最後のほうで、釣りだとわかってしまう。

釣りでもかまわないし、フィクションでいいから、辻褄をあわせて、ボロださないスレを作ってくれよ。

楽しみたいのと、暇だからミクルきているのよ。なんか、もっと上手く話作れないのかなあー。

頑張ってほしい、スレ作る人。

(笑)

18/03/11 15:32 追記
ジュナ。登録してないから、レスかえしが、できなくなりました。
どうしたらいいか悩み中です。
また、スレ新しくとりあえず、つくります。タイトルは、ジュナに夢中。雑談でつくるつもりです。

18/03/11 16:24 追記
ジュナ。
なんか、今日は、日曜なのでお問い合わせができなくて、ミクルに問い合わせもできなくて、困ってます。新しいスレもいまのままでは、作れない。
何日か、まっていてください。
仲間スレに作りたいのですが、それもダメでした。問い合わせを暇なときにしますから、まっててください。ジュナ。

No.2589914 18/01/18 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/18 01:17
Ⅴ5 ( ♂ SlL21b )

釣りでもなんでもいい上手くタマですくってくれ!

明日は早い、寝るとするか。

  • << 11 上手くタマですくってくれ。 って、どうゆうこと? タマですくってくれ。 書き間違えたんじゃないの?

No.2 18/01/18 01:19
小学生2 

期待してまーす。

  • << 12 私のスレには、期待しないで。 現実のことや、現実思う本当のことしか書かないから、お祭りスレには、ならないからさ。

No.3 18/01/18 02:58
匿名3 ( ♂ )

まあ気持ちは分かりますけどね

ここにきてもう2年ぐらいなるけど変なのは多い(笑)

それも含めてミクルのいい所?かな。

  • << 13 そうだね。 前わさ、本当のこと書いてスレたてして、荒れたりもしたけど、リアルがあっておもしろかった。 バカバカしさもミクルの良さだけど。 満レス狙いかなんか知らないけど、長くレスついて最後にボロがでてくると、ガクッとくる。 締めくくりまで上手く騙せよ。って思う。キッチリ上手くまとめ上げろよ。って思う。 なんか、フィクションにしてまでスレたてたいならさあ。暇なんだろうから、構成や自分の書いたこと覚えておけよ。って思っちゃう。

No.4 18/01/18 05:14
名無し4 

ワタクシ、真面目なので かなり真剣にレスします。

釣りなら釣りで楽しみたいから、せめてスレ冒頭にF(フィクション)とか付けてくれないかなぁ(^_^;)

  • << 14 あっ、それいいね。 でも、Fなんかつけるとレス伸びないし、一人ごと行けとか、小説にしろとか、レスきて終わりなんだろうな。 つまり、みんな、暇でミクルくるけど、どこかで真剣だったりするから、小説みたいにはじめから、フィクションでお悩み相談です。って書いたら、フルボッコだけさね。スルーかさ。 だから、フィクションなら、完璧ノンフィクションを構成させるしかないんだ。まっ、スレたてしてるフィクション作家さんも、暇でダルいからスレたてするんだから、そんなに最後まで頑張れないんだろね。

No.5 18/01/18 05:19
名無し5 

それは無理だよ
そもそもスレ立てる人も誰かを楽しませようと思ってスレ立てしてないからね

自分が言いたい事を好きに書いてそれで終わりだよ

人を楽しませるスレ立てして欲しいならまずあなたが自ら人を楽しませるスレ立てして前例を示してくれないとね

  • << 15 そうなんだけど…。 私もあと二つスレあるけど、伸びないんだ。 私わさ。現実のことスレたてするから、面白くないのだろうね。 趣味と独り言だから、不倫とかテーマじゃないし。 何が言いたいかってさ。不倫とか、テーマしてフィクションで釣りするなら、よほど暇なんだろうから、上手く最後まで騙してボロだすなって言いたいのさ。 最後のほうで、ボロがでてくると、ガクッってきちゃうから、上手く騙してほしなあー。って思ったわけ。 実際不倫経験ありなんだけど、それってミクルにかくことでもないから、スレたてしない。 今も、まあね…ね。人からみたら、そんなことあるぅ…😅ってことしてるけど、長年だから、悩みもない。 悩んでたら、現実に私は、動くからミクルには、お世話にならない。 ミクルには、眠れないとき、ちょことストレス発散。 無料で楽しませてくれが、間違いかもね。

No.6 18/01/18 05:54
通行人6 

主さんも頑張って(^-^)

  • << 16 わりい、私わ、頑張れん。 ごめん。

No.7 18/01/18 09:24
匿名7 

4番さんと超同じ意見!議論版フィクションと書いてくれ。
法律の本を買って、あらゆることを別のパソコンで調べて
忙しくてもスレ立てた人の事を思い、多少はキツイ言い方でも真剣に真摯に
向き合ってきた。最近までね。
そういう人もいるんです。スレ内の間違ったことは投稿禁止になっても
正したいというくらいにスレを信じて真面目にレスしてる人
が居る事考えてほしい。誰か解るよね。
悪い事に対しては。フィクションでも絶対に引かぬ、曲げぬ、認めぬ、
余計な横レスすんなよ。無視するからな。

  • << 18 おお。 熱血漢溢れるレスですな。 人って、たかがミクルされどミクルなんだよね。 フィクションでもノンフィクションでもいいから、意外と真面目なんだよ。 だから、悩みコーナーなんかで、真面目にレスしてしまうのが、私。 自分の言っていることがトンチンカンでないか確めるためにはじめから、スレを何度もレスの流れ読みだすと、主さんの不倫悩みがトンチンカンで辻褄の合わない話であることがあると、ガクッってきちゃう。 人は皆、意外と真面目なんだよ。

No.8 18/01/18 11:06
匿名7 

あと一つ、すみません。
スレ文を何度か読み直してきちんと伝わるかどうか確かめてほしい。
と、いうかできればどういう人に聞きたいかを明記してくれ!
あるスレで、

不倫してる人って?

というスレがあってこれは一部の
人には不倫してる人のみに問うてると見れるかもしれないけど
私が第三者にきいたら

多くの人がスレ題について皆に聞いてるように受け取れる!
あるいは、不倫してる人のみに問うてると言い切るには紛らわしい!

という多数の
意見結果が出たんだよね、しかもだよそのスレに集ってた人は実際に不倫経験などない
SAさんの甘いレスには横入れないくせにスレ題に答え、かつ持論正論を付け加えた
だけで不倫してる人じゃないならよそへ行け、とかじゃSAさんは何なんだよ?
サレた側で本人はシタことないのに?
よそに行けの基準がバラバラじゃん。
不倫経験のないヤツはと言いながら実際は自分達に甘いかキツイかで
判断してるって最低。

結局、そのスレ主はわざと色々な意味を含ませて多くの意見を望んでいたともいえる訳で

人によっては不倫してる仲の良い友人から本音を聞いているならなら経験者でなくても意見は書けるんだよね。

また私は経験者ですと書かなくても経験者であり、過去を反省し否定者になってる人も
多くいるんですよ。

いちいち自分の意にそぐわないからといって支離滅裂な横レスを暴言で入れる
最低には出くわしたくないので、スレ立てる人はどういう人に聞きたいかを
明記してくれ。

ついでにどういう人に問うてるとはっきり明記されてないスレに誰がレスいれようが横すんなよ。
32と59だよ。
31が未経験者だと何を根拠に言ってるのか?

スレ立てる人はどういう人に聞きたいかを
明記してくれ。

横無視します。

  • << 19 なんか…😅怒ってんのね。 ウンウン、私もミクルはじめた何年かまえは、凄く怒ってた。 今は、楽しみたい。ワハハ。 私も歳だなあー。 どのスレで、怒ることあるのか私には、わかんないけど、…まっ、ちょっと怒るのやめい。(笑) 不倫スレは、伸びるよね?アホみたいにバカバカしいのにさ。 悩みに書くから、お祭りさわぎ。叩くなとか、アホみたい。叩かれるのが、正解なのに。 不倫とかさ、してるもしてないも、関係ない。悪いこと。それだけ。

No.9 18/01/18 11:14
匿名9 

最近ほんと面白いスレないよね~このスレも含めてw

  • << 20 ごめん。 不倫テーマじゃないし。 おもしろさは、ないよこのスレ。

No.10 18/01/18 11:56
匿名10 

話半分ではなく10分の1程度でしょう。でもそれでもいいのですよ。他人のことなんだからね

  • << 21 だよねー。 でも、人って意外と真面目なんだよ。

No.11 18/01/18 23:17
主婦0 

>> 1 釣りでもなんでもいい上手くタマですくってくれ! 明日は早い、寝るとするか。 上手くタマですくってくれ。

って、どうゆうこと?

タマですくってくれ。

書き間違えたんじゃないの?

No.12 18/01/18 23:20
主婦 

>> 2 期待してまーす。 私のスレには、期待しないで。

現実のことや、現実思う本当のことしか書かないから、お祭りスレには、ならないからさ。

No.13 18/01/18 23:32
主婦 

>> 3 まあ気持ちは分かりますけどね ここにきてもう2年ぐらいなるけど変なのは多い(笑) それも含めてミクルのいい所?かな。 そうだね。

前わさ、本当のこと書いてスレたてして、荒れたりもしたけど、リアルがあっておもしろかった。

バカバカしさもミクルの良さだけど。

満レス狙いかなんか知らないけど、長くレスついて最後にボロがでてくると、ガクッとくる。

締めくくりまで上手く騙せよ。って思う。キッチリ上手くまとめ上げろよ。って思う。

なんか、フィクションにしてまでスレたてたいならさあ。暇なんだろうから、構成や自分の書いたこと覚えておけよ。って思っちゃう。

No.14 18/01/18 23:43
主婦 

>> 4 ワタクシ、真面目なので かなり真剣にレスします。 釣りなら釣りで楽しみたいから、せめてスレ冒頭にF(フィクション)とか付けてくれないかな… あっ、それいいね。

でも、Fなんかつけるとレス伸びないし、一人ごと行けとか、小説にしろとか、レスきて終わりなんだろうな。

つまり、みんな、暇でミクルくるけど、どこかで真剣だったりするから、小説みたいにはじめから、フィクションでお悩み相談です。って書いたら、フルボッコだけさね。スルーかさ。

だから、フィクションなら、完璧ノンフィクションを構成させるしかないんだ。まっ、スレたてしてるフィクション作家さんも、暇でダルいからスレたてするんだから、そんなに最後まで頑張れないんだろね。

No.15 18/01/19 00:03
主婦 

>> 5 それは無理だよ そもそもスレ立てる人も誰かを楽しませようと思ってスレ立てしてないからね 自分が言いたい事を好きに書いてそれで終わりだ… そうなんだけど…。

私もあと二つスレあるけど、伸びないんだ。

私わさ。現実のことスレたてするから、面白くないのだろうね。

趣味と独り言だから、不倫とかテーマじゃないし。

何が言いたいかってさ。不倫とか、テーマしてフィクションで釣りするなら、よほど暇なんだろうから、上手く最後まで騙してボロだすなって言いたいのさ。

最後のほうで、ボロがでてくると、ガクッってきちゃうから、上手く騙してほしなあー。って思ったわけ。

実際不倫経験ありなんだけど、それってミクルにかくことでもないから、スレたてしない。

今も、まあね…ね。人からみたら、そんなことあるぅ…😅ってことしてるけど、長年だから、悩みもない。

悩んでたら、現実に私は、動くからミクルには、お世話にならない。

ミクルには、眠れないとき、ちょことストレス発散。

無料で楽しませてくれが、間違いかもね。

No.16 18/01/19 00:05
主婦 

>> 6 主さんも頑張って(^-^) わりい、私わ、頑張れん。

ごめん。

No.18 18/01/19 00:15
主婦 

>> 7 4番さんと超同じ意見!議論版フィクションと書いてくれ。 法律の本を買って、あらゆることを別のパソコンで調べて 忙しくてもスレ立てた人の事… おお。
熱血漢溢れるレスですな。

人って、たかがミクルされどミクルなんだよね。

フィクションでもノンフィクションでもいいから、意外と真面目なんだよ。

だから、悩みコーナーなんかで、真面目にレスしてしまうのが、私。

自分の言っていることがトンチンカンでないか確めるためにはじめから、スレを何度もレスの流れ読みだすと、主さんの不倫悩みがトンチンカンで辻褄の合わない話であることがあると、ガクッってきちゃう。

人は皆、意外と真面目なんだよ。

No.19 18/01/19 00:29
主婦 

>> 8 あと一つ、すみません。 スレ文を何度か読み直してきちんと伝わるかどうか確かめてほしい。 と、いうかできればどういう人に聞きたいかを明記し… なんか…😅怒ってんのね。

ウンウン、私もミクルはじめた何年かまえは、凄く怒ってた。

今は、楽しみたい。ワハハ。

私も歳だなあー。

どのスレで、怒ることあるのか私には、わかんないけど、…まっ、ちょっと怒るのやめい。(笑)

不倫スレは、伸びるよね?アホみたいにバカバカしいのにさ。

悩みに書くから、お祭りさわぎ。叩くなとか、アホみたい。叩かれるのが、正解なのに。

不倫とかさ、してるもしてないも、関係ない。悪いこと。それだけ。

No.20 18/01/19 00:30
主婦 

>> 9 最近ほんと面白いスレないよね~このスレも含めてw ごめん。

不倫テーマじゃないし。

おもしろさは、ないよこのスレ。

No.21 18/01/19 00:32
主婦 

>> 10 話半分ではなく10分の1程度でしょう。でもそれでもいいのですよ。他人のことなんだからね だよねー。

でも、人って意外と真面目なんだよ。

No.22 18/01/19 00:48
主婦 

>> 17 削除されたレス あっ、そうかぁ。

小説書いてて、ネタ話尽きるとか、めんどくさくなるのかあー。

フィクションだからなあー考えるのめんどくさくなるだろうな…レス返しも。

ノンフィクションも、フィクションも、放置は私も嫌だなあ。

無理矢理にも、終わらしてほしい。途中でも、一言終わりをつげてほしい。

私のスレは、二つあるけど、レス返しても、誰もレスないから、私がまた独り言書かないと、いけない(笑)

自分で、自分のスレをたまに上げてる(笑)

嘘かかないと、つまんないのかなあ?

No.24 18/01/19 02:17
主婦 

>> 23 映画すきなんで、映画のこと、雑談にしたんだけど…そのスレ消えたかな?登録してないから。

あと、なんでもいいから、レスくれーって雑談と。

あと、なんでもいいから、このスレ場所つかってみたいな、テーマないもんおおいな。

みつけたらきてください。

のほほんスレです。

No.26 18/01/19 20:00
匿名7 

主さんへ、私ね、今似顔絵描いてるのさ~
自分の仕事のほんの一部なんだけどね^^
仕事の合間に描いてるんだけど、
あっ、私は似顔絵師じゃないよ!
誰って?ここのパネラーを想像で描いてるんだよね。
4人だけど、完成したら見てくんないかな^^
とは言っても今月中はかかりそうだけど。
色々と激突しちゃった人もいるけどやっぱり自分はその人たちを好きなんだと
思うんだよね。主に見てもらってホッコリしてくれたら嬉しいけど^^

関係無い話ゴメンネ。
ダメなら言ってください、他に載せるので。
雑談OKで優しそうだから言ってみた^^

No.27 18/01/19 22:20
主婦 

>> 26 あっ。ありがとう😆💕✨

載せていいよ。

喧嘩にならないなら、なんでも書いていいスレなんだよこのスレ。

でも、私は、登録はしてないから、あなたの絵がのるのかは、ミクルしだい。

私は、絵、アート、美術系は、好きだから、どんどん載せて。

No.28 18/01/19 22:41
匿名7 

本当っ!主さんありがとう^^
作製継続しまーす。
しばらく待っててね。またね^^

  • << 30 待ってるからね。😆

No.29 18/01/19 23:11
主婦 

>> 25 削除されたレス このスレで、映画の話しましょうよ。

待ってます。

映画とは、ちと違うんですが、私は、今高橋一生にぞっこんです。テレ😂

去年からでなくて、もう、ずうっと前から、ファンでした。

明日公開の嘘を愛する女だっけ?見に行きたいと思ってます。

洋画は古くて、年期もんが好き。

とはいっても、ミーハーなんでなんでもみるんですが。

現実逃避とか、なにも考えたくないとき、とにかくプリシラといえ映画を💿でみます。
も100回は、みてるかな。

No.30 18/01/19 23:19
主婦 

>> 28 本当っ!主さんありがとう^^ 作製継続しまーす。 しばらく待っててね。またね^^ 待ってるからね。😆

No.32 18/01/20 12:44
主婦 

>> 31 今日は、仕事が休みです。

いまたに、寒くてベットから、でません(笑)

自分ごとで悪いんだけど…私は、高橋一生ラブです。

去年は、オール高橋一生で楽しみました。今年も期待しています。

メメントみてないわあ。ごめん。

プリシラは、古い作品なんだけど、衣装かなんかでアカデミーとってる。

明るいオカマのドラッククイーンの話なんだけど、なんか、毎回面白くてみるの。

あなたのお気に入りの作品わ?

私は、千と千尋の神隠しもお気に入りよ。

No.34 18/01/20 22:50
匿名7 

映画のお話なら少し参加できるかもです。何でも見ますが
オススメなDVDと解説少しだけ。

>愛しのローズマリー

エレベーターでジプシーの魔術をかけられた男性のお話で
ローズマリーはその彼女、
かけられた魔術は人見る時に心の美しさでその人の姿が見えるようになる!という魔術で

心の美しいローズマリーはその男性にはとても美しく見えるんですね。
でも最後に魔術が解かれた時に本当のローズマリーの外見を見てしまうのですが
彼の気持ちは変わらずに結ばれるという恋愛コメディーです。ほっこりします。
ディズニー系も感動するのが多くて好きです。

来週は寒いらしいのでお家でDVD^^

  • << 40 そのローズマリーは、リアルタイムで、映画館でみました。 アー私の年齢がバレてしまうぅー(笑) あの話しは、主人公の男性の父親が亡くなるときに女は美人と結婚しろなんていいのこしたから……あれが一種のマインドコントロールになったのが、はじまり。 良いラブコメだよねー。 デカイパンティーとか、舟にのると、彼女側がしずんで、彼氏側が、浮くとか。 面白かったわ。😊

No.36 18/01/26 14:38
匿名7 

主さんお元気?私の書き込みで乱入者が来たら
いけないのでNO.35は削除しました。すみません。

月末に絵を貼ります。

絵の4人が正義と理解出来たので、この絵を最後に不倫カテから
別のカテに引っ越す予定です。

あと少しだけお付き合いください。

No.37 18/01/27 16:17
主婦 

>> 36 とりあえず、体と現実は、元気です。

ミクルは、みてましたが約、一週間ぐらい投禁くらってました。

レス返しもできなく、誠にごめんなさい。

どこかのあやふやなスレで、イライラして汚い言葉を書いてしまった。

でも、表現がミクル違反だったけど私のなかでは、まちがってなかった。とおもいます。
またあとで、レス返しいたします。

No.38 18/01/27 16:19
主婦 

>> 33 削除されたレス ごめんなさい。
ミクルで投禁くらってました。

レス返しできなくてごめんなさい。

またあとで、レス返しいたします。

No.39 18/01/27 17:39
主婦 

>> 33 削除されたレス バックトゥーザフューチャーを映画館でみたとき、面白くて時をわすれた。

名作だよねー。

アー主私の年齢がバレてしまうぅ(笑)

No.40 18/01/27 17:48
主婦 

>> 34 映画のお話なら少し参加できるかもです。何でも見ますが オススメなDVDと解説少しだけ。 >愛しのローズマリー エレベーターでジ… そのローズマリーは、リアルタイムで、映画館でみました。

アー私の年齢がバレてしまうぅー(笑)

あの話しは、主人公の男性の父親が亡くなるときに女は美人と結婚しろなんていいのこしたから……あれが一種のマインドコントロールになったのが、はじまり。

良いラブコメだよねー。

デカイパンティーとか、舟にのると、彼女側がしずんで、彼氏側が、浮くとか。

面白かったわ。😊

No.41 18/01/27 22:20
匿名7 

主さん、こんばんは。
お年は近いと思うので気にしないで、ローズマリーよく覚えてるんですね!
そっかマインドコントロールだったんだ、あれと間違えてた、(痩せゆく男)
これがジプシーだった。

最近DVD新作連続見ました。ジョンウィック2、スパイダーマン、SFで ライフ

エイリアン 4本です。レンタル料が600円とか高いっ!
でも面白かったです。投稿禁止だったんですか。
私も熱くなって連投して25年禁止なりました。
でも何故か恩赦うけたみたいなんですよ~システムが解らない><

正しい事言って削除とか納得できないよね~。でももう忘れましょ^^
ではおやすみ、お返事ありがとう!

No.43 18/02/04 23:31
匿名7 

主さん、こんばんは。ニコッ。
絵の完成が遅れてます(泣)
春先はイベント事が多くて忙しいんだよね。
もう少しかかります。取り急ぎご報告でした。
今年は寒い日が多いようですね!投禁は日にちが経てばまた投稿出来るけど
体調は気をつけてくださいね。

ジャッキーの新作みたけど、最後のNG集はやめてほしいよね^^
ではまた~

No.45 18/02/05 04:45
サラリーマン45 

自分でやれば?

  • << 56 悪意あり。来るなっ。 消えてください。 自削除してください。

No.47 18/02/05 15:06
匿名7 

>> 44 削除されたレス あ~気使いが足りませんでした。ごめんなさいです。
貴女のレスをよく見て無かったから気に障る事書いたみたいで
悪かったと思っています。
私もジャッキーは好きです。昔からよく映画館でも見てました。
だから貴女と同じジャッキーファンです。

ファンでもここはちょっと~みたいなことってあると思うんですよ。
ただそれだけなので許してください。

No.50 18/02/05 18:08
匿名7 

17番さんへ。


割り込むとか、そういう気持ちはまったく理解してなかったです。でも謝るしか
できないので、それ以上は貴女の思うままに言ってください。
貴女と主さんの話題に入り込む。。という感覚がありませんでした。
映画のお話されているので私は主さんにそのお話を持ち出しただけで
あなたと主さんは個別にお話すれば良いのではなおでしょうか。

貴女が言いたい事は、自分以外には主さんと映画のお話はしないでよ!
ということですか?映画とは貴女の独占話題なのでしょうか?
よくわかりませんけど、貴方が主さんに7番とは話さないで!と頼んで
みてはいかがでしょう?私は主さんに7番さんが悪いと言われれば
すぐに出て行きます。主さんに聞いてみてね。

揉め事はダメって主さんが言われていたので、主さんが私にいなくなって
と言われれば消えます。

  • << 53 7番さん。 あなたは、17番さんのあなたにいいたいことが、わかってない。 つまり、あなたは、ここにきたはじめ誰かに怒ってた。 だから、私は、怒るのやめい。といった。 あなたは、誰かの横レスをおそれてた。だから、横は、無用と自分のレスにかいた。 17番さんは、あなたは、横レス嫌いで、主さんとだけ語りたい人なんだと思った。それは、あたりまえ。あなたは、しきりに横拒否した書き方してたから。私もあなたは、横嫌いなんだと思った。 しかし、なんだか、あなたは、怒りがとけたのか、17番さんと私のはなしにのってきた。 横拒否なら、自分も他の人のはなしに口だしするのは、それが悪意がなくてもおかしいでしょ?って17番さんは、いっている。 ここね。雑談だから、基本横ありなんだ。 でも、あなたは、横拒否ってレスかいたから、……なら、他の人にも横するなってはなし。 だから、最初横拒否っていましたが、このレスでは、楽しくみんなで会話しましょう。と一言断ってから、17番さんのレスに会話入ればよかったのさ。 他のスレでは、楽しく会話できなくても、このスレでは、横ありで、みんなで楽しく会話するのが、主である私の目的。 だから、ます。17番さんに私は、このスレでは、横レスありしました。ごめんなさい。よろしくお願いいたしますとレスしたらどうだろう?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧