注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

教えてください

レス3 HIT数 381 あ+ あ-

タコ( 20代 ♂ aKXNv )
18/01/18 20:18(更新日時)

私には2年ほど片想いしてる女性がいます。
10以上離れててバツイチ子持ちの方です。
その方には何度も告白してるのですが、断れてます。
ただ、連絡はとっており、子供を子守したりお風呂に入ったりしてます。
今日、久々に連絡がきて彼女がいる男を好きになりその人とエッチをしてしまったが付き合えなかったと落ち込んだ連絡がきました。
彼女はなんでエッチをしてしまったと落ち込んだ様子でした。
ただ、その彼もバツイチ子持ちで片想いの彼女の子供の話もするそうです。

私はこの彼女と付き合って結婚できるならしたいと願ってますし子供のことも大好きです。
だから、彼の態度に納得がいかない気持ちがあります。
真剣に付き合いたいことも伝えるとハイハイと流されてしまいました。

私はいったいどうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.2589909 18/01/18 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/18 01:07
匿名さん1 

主さん目を覚ました方がいい。
彼女は、弟くらいにしか見てない。
異性として見てない。

なんで、主が好きだと言ってるのに、他の男とエッチした女がいいの?
母親としてもだらしないよね。

なにがよくて、結婚まで望むのかな。
もっとふさわしい人を探して!

No.2 18/01/18 09:52
匿名さん2 

はっきりと断られているじゃないですか。往生際が悪いんですよ。

利用できるから連絡しているだけだと分かりませんか?

自分に好意がないのははっきりしているんだから、いつまでも彼女に利用されるのはやめましょう。
見返りを期待して考えなしに尽くして利用されてきた自分にも非があるんですよ。
これだけやってやったのに今さらとか思わないように。

No.3 18/01/18 20:18
匿名さん3 

主さんと付き合うことも結婚することも考えてないのでは?ベビーシッターぐらいにしか思ってないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧