注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

訳ありグループ旅行

レス5 HIT数 605 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
18/01/19 23:23(更新日時)

去年の夏に前のバイト先の男友達に告白されましたが、お断りしました


その後「友達になろう」と言われ、何もなかったように振るまい、ご飯に行ったりしていました。
でも、「一緒に大阪に行こう」と誘われ、少し疑問に思いました。私たちは関東に住んでいるので大阪に行くなら泊まりになりますし、一緒の部屋なのかとか色々考えてしまいました。
なので、その男子を含めたバイトメンバー4人で飲んでいたときに、「大阪、4人で行こう」と提案し、2月に行くことになりました。男女2:2です。
さすがにもうその人が私のことを好きってことはないと思いますが、大丈夫でしょうか?
女友達に相談したところ「ふった相手とは距離を置いたたほうがいい」と言われたのですが、そうしたら傷つけてしまうのではないかと思い、できませんでした。
ちなみに一緒に旅行に行くバイトの友達ふたりは告白されたことを知りません。

No.2589904 18/01/18 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/18 10:05
匿名さん1 

彼は最初2人で旅行に行こうと誘ってきたんですよね?
まだ主さんのことを諦めていませんよ。

彼が友達になろうと言ったのも諦めらめきれずにどうにかして関わりを持ちたいからです。
主さんは男の気持ちに鈍感すぎますね。主さんは友達のつもりでも彼は期待してますよ。

主さんのように振った相手を期待させてしまうような人は、友達の言うように距離を置くべきでしたね。

4人で旅行に行く提案もすべきではありませんでしたよ。

No.2 18/01/18 19:41
匿名さん2 

複数人で出かけるならいいけど、二人は止めたほうがいいと思います。勘違いされる可能性もあるし。

No.3 18/01/19 23:08
通行人3 

何があるかわからないし、気を付けておくことに越したことはないんじゃないですか?
相手がどう思ってるかはわかりませんよ。

No.4 18/01/19 23:14
匿名さん4 

付き合う気も無いのに半分付き合ってるみたいに食事行ったり旅行OKして気を持たせる方がよっぽど傷つけると思うけど。

No.5 18/01/19 23:23
匿名さん5 

気が無いのに期待させて小悪魔ぶってるの?(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧