注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

分からない。

レス3 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 19:17(更新日時)

私にはお付き合いをして、一年近く経つ彼が居ます。
飽きがきてるとは思いますが、彼とは3ヶ月以上会っていません。連絡も私からすると来るかどうかです...

会えない理由は、多分なのですが...
彼は前から、新しい車を買うと言い、貯金をしてるから。と言っていました。なので私も、会うことを我慢しています。しかし、彼は貯金をしていると言って、私とは会ってはくれないのに、職場の仲間の方とは遊びに行っているみたいなのです。
連絡の方も先週の金曜日から来ていません。私からも連絡をしても一回返ってきて終わりです。ほとんどしてくれないのに、信じ難いのですが、誰とどこかに行く。と言う連絡はくれます。ですが、これだけ会うことも無く連絡も無くては、お付き合いをしている。と言う気持ちがありません。別れた方がいいのかと考えてはいるのですが、今までの事を思うと中々別れることが出来ません。
彼は物事をはっきり言う人なので、分からないですが、私に対して、飽きがきて別れたいのなら、はっきり言う人だと思うのです...でも、何も言ってくれない彼の気持ちが分かりません...

No.2589863 18/01/17 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/18 01:36
恋愛中さん1 

私は別れました。
3ヶ月も会わないとかは無かったけど、連絡もあんま取らないし週末しか会えないのにお互い予定なくても会わないこともあって。
その人は私にとっては初彼で付き合うとかよくわかんなかったけどこんなにつまらないものなら彼氏なんていらん。と思って別れました。まぁ無知な私が相手からしたらつまらなかったのかもしれないけど。
でも付き合ってるかわからないような恋愛なら意味がないとは今も思うよ。

No.2 18/01/18 04:10
通行人2 


主さんの事あまり好きじゃないのかな?
そう感じます。本当に好きだと連絡なくても、こっちから連絡してなくても伝わって来ますよ。

『テレポート?してるんか?』ってくらい相手の事想ってたら本当にLINE来た!とか、いつも何となく、連絡しなくても伝わってくるような感覚です。
お互い離れられない感じって言えば分かるかな?それです。

1度、思いきって離れてみるのもいいかも。今彼にダメウーマン!にされてはダメです。時間の無駄だからね!

新しいガム!
噛みたくない!?





No.3 18/01/18 19:17
恋愛中さん3 

それって付き合ってるんですか?付き合ってれば連絡しなくても大丈夫なんですか?心が通じ合ってるようには感じないけど…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧