注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

元彼か新しい人か

レス3 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 18:39(更新日時)

振られた元彼と、紹介された男性とで迷っています。
私は20代後半の方で結婚も考えています。

元彼
・一緒にいてドキドキする
・私のことを大切にしてくれない(誘いが突然、私の話を覚えてない、エッチしたいだけ?)
・私のペットアレルギー(ペットも普段は人懐こいのに全然懐かなかった)

紹介された男性
・一緒にいて楽でドキドキせず素で会話できる
・不器用すぎるぐらい誠実
・髪型と服装がタイプでない
・私のペット大好き(ペットにあったことはまだ無い)

わたし自身、恋愛経験が少ないので元彼のようなチャラい人に憧れてしまうのですが、進展の早さについていけず、男性がそれに愛想をつかすパターンが多いです。
別れてから次は大切にしてくれる人がいいなと思ったのですが、それだとやはり異性を感じない人が多いです。
変な話、自分で性欲は強いと思うので1度経験したらハメが外れて遊び人になるのではとも思ってるのでそういう男性が合うのかなとも思います。

紹介された男性をゆっくり知っていけたらいいなと思ってた時に、元彼から
「1回会って話したいって言ってたけど週末空いてる?」と連絡が来ました。
確かに話したいとは言ったけど、予定わかったら連絡すると言われてしばらく経ったの社交辞令かと正直諦めていました。

元彼はなんで会おうと思ってるのでしょうか?(体の関係は付き合ってる頃からありません)
元彼と新しい人どちらに進めば幸せになれると思いますか?

タグ

No.2589842 18/01/17 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/17 22:36
フリーさん1 

それは貴方次第でしょ(^_^)
結局自分が決めないと後で後悔するのですから、焦らずにゆっくり友達関係から見定めるのも必要だと思います^ - ^

No.2 18/01/17 22:40
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
焦らずにゆっくり決めたいのですが、元彼とその男性が同じ職場(社員は3000人ほど?)で共通の知人がいる可能性もなくはないので1人に絞らないといけないのかな?と思います。

No.3 18/01/18 18:39
フリーさん3 

付き合ってる時から主さんのことを大切にしていたとは思えないし、ペットはどうするの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧