注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

どっちを選ぶべき

レス4 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 15:08(更新日時)

今私には、半年付き合っている彼氏が居ます。
でも、その彼氏はバンドマンでお金も時間もありません。
ご飯に行っても、割り勘か私が多く払うこともあります。
他のカップルは、彼氏に奢ってもらったりしていてとても羨ましいなと思います。今の彼氏には一個下の元カノがいて、その子と付き合っている時はお金も彼氏が出していてSNSなどに彼女の事を沢山書いていました。
私の時はそんなことありません。せっかくの半年記念日も、区切りがいい時はなにかしようと言ってくれていたのに、電話でポエムみたいなことを言われて、会ってもくれませんでした。
これ以外にも、沢山沢山不満が溜まっています。何度も私が話し合いを持ちかけて、彼氏は変わる変わると言ってくれているのですが変わる気配はありません。


そして、恋愛相談にのってくれていた一個上の先輩と最近遊びに行くようになったのですが、ご飯は奢ってくれるし、包容力も大人の余裕もあってとてもいいなと思いす。そして、その人に彼氏と別れて俺のとこにおいで
と言ってくれています。
でも、その人はとても忙しくあまり会える時間もないと思います。大人なので、一緒に写真を撮ったりふざけたりはできないのかなと思っています。

今彼氏と別れてその人と付き合うのかとても迷っています。
どうしたらいいのでしょうか。
私の彼氏はダメな彼氏なのでしょうか。私の理想を押し付けるのは違うと思うのですが、彼氏には私の性格が姉御肌だから甘えたくなるとかしっかりしてるからとか言われます。

No.2589630 18/01/17 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/17 14:22
匿名さん1 

一番不純なのは誰でしょうね
とにかく一回別れてからどちらがいいのか考えなよ

No.2 18/01/17 14:42
匿名さん2 

主の中で答えは既に出ていて、後押ししてもらえたらいいなぁ、と心の中で思っている、そう推察致しました。


デートで御馳走してくれる先輩が、イコールとして包容力ある事には成りません。


恋愛事態に興味がない生き方をしてる者が奢るなら、他意は無いでしょうが、自分のとこに来てほしい、付き合いたい←イコールとしてあわよくば肉体関係を結んで、捨てようと思っている、そう思う理由は本当に主を思うなら、いま付き合ってる彼氏との関係についてアドバイスする筈です。


主は姉御肌と思われてるそうですが、本質が見えておらず、心許せる誰かに甘えたい気持ちがある。

人と付き合うには、相手を尊敬できるかどうか、が重要かと思います。


主は、どちらを尊敬できるのですか?

No.3 18/01/17 14:58
匿名さん3 

主さんが何歳かはわからないけど全く別の人探したらいいんじゃないか?
先輩のことも別に好きではないみたいだし失敗する気がする。経験の一つとして付き合うのはまぁいいんだけど。

他のカップルは奢ってもらえて羨ましいとかもあるけどさ、奢ってくれる彼氏=経済力があるわけでもないからね。
今は友達と差がついてるみたいに感じるけど独身のときの差はたいしたことないよ。
本当の格差は結婚後に訪れる。
結婚後に羨ましいと思うのは奢りとか関係なく経済力がある旦那捕まえた人だろうね。

No.4 18/01/17 15:08
通行人4 ( ♀ )

相談に乗って、俺のところにおいでは最低男でしょ。
先ずは相談になってないし、やりたいだけ。
あなたが別れたなら話違うけど、彼氏持ちでしょ。貴方が彼女持ちの男性に相談持ちかけられて、付き合おうと言います?

バンドマンいは彼氏にしちゃいけない3Bだからこそ付き合うなら覚悟いるよ。ヒモだし。お金出してくれる女じゃなければ難しい。水商売で稼ぐとか。
お金も時間もないのがバンドマンなんです。だったらどうしたら良いのか考えて貴方がお付き合いしないと。
そこそこお金と時間があって生活してる男性と違うから。
そこに不満持ったら付き合えないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧