注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼女との関係について教えてください

レス12 HIT数 1115 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 16:35(更新日時)

彼女が泥酔して意識を失ってる間に
犯されたらしいのですが(後日男からの連絡でやってしまったとあったそうです)
彼女はその件をその男の嘘だと思っています
でも私はその事が嘘だとしても
イライラして仕方がありません
その男に対してのイライラと彼女が真剣に捉えてない事、友達の家で意識失うまで飲んだ事に対してイライラしています
普段から飲んでも帰れる程度にと言っているので。
私の考えすぎかも知れませんが
もしその男と関係を持ってるのを隠されているかもなどと考えてしまってぎこちなく接してしまってます
本日そのような夢を見て不安になったので
解決策を教えて頂きたいなと思いました
彼女の事は好きなので別れるつもりはありませんが
どうしても心の中で信じきれてない部分があるので
どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2589609 18/01/17 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/17 13:08
匿名さん1 

好きで別れるつもりはない
それなら許すしかないでしょ?

信じられなくなってしまったらその付き合いをどうするか考えるしかないのだから。

  • << 3 あーすみません。自分でも何言ってるのかわかりませんが この件については話し合って一応解決はしてあります 彼女も望んでなった事ではないので ですがどうしても私がぎこちなく接してしまっているので どうやって皆さんは気持ちの切り替えをしたのか教えて欲しいです。

No.2 18/01/17 13:14
社会人さん2 

その内誰の子か分からない子供妊娠しそうですね。

別れるつもりないなら信じられなくても合わせてくしか無いでしょ。

No.3 18/01/17 13:15
匿名さん0 

>> 1 好きで別れるつもりはない それなら許すしかないでしょ? 信じられなくなってしまったらその付き合いをどうするか考えるしかないのだから。 あーすみません。自分でも何言ってるのかわかりませんが
この件については話し合って一応解決はしてあります
彼女も望んでなった事ではないので
ですがどうしても私がぎこちなく接してしまっているので
どうやって皆さんは気持ちの切り替えをしたのか教えて欲しいです。

  • << 10 なるほど。 俺は男だがどうだろうなー 彼女の態度と言い分を聞いて考えるだろうけどスレのような感じで真剣に捉えていないなら信用する事なんてできないかもね。前述したように信用できないなら別れる。これは余談だけど。 主さんが許して解決済みならイライラする気持ちはもちろん理解できるが許す以上その件は自分の中でなかった事にしていつもどおりに接する努力するしかないよね。 気持ちの切り替えができるできないというより今後そういう行動を取らないと信じるしかないという事になるかな。 状況がよく分からないが彼女の意思で男友達の家でサシ飲みしてそういう状況を作ってしまったって事だろう? 対策としては今後そういう行動をまた繰り返すかどうかで判断するだけだよ。そういう行動した時点でアウトだと釘を刺す感じかな。アウトなら好きでも別れるのは言うまでもない。

No.4 18/01/17 13:20
恋愛初心者4 

彼女さんも嘘だと思われていて、もしかしたら本当にその男の言っている事は嘘なのかも知れないのに、それで主さんが勝手に本当だと決めつけて別れるなんて事になったらもったいないと思いませんか?
それに今となっては、彼女さんが本当にその男に犯されたかどうかなんて確かめようがないですからね。

なので、とにかく別れる気がないなら信じるしかないですね。
そしてこれから先主さんにとって大切な彼女さんを失わない為にも、次からはくれぐれも気を付けるように忠告したらいいと思います。

  • << 6 レスありがとうございます 決めつけてはいませんが その事を聞いた時に悔しいと言うか 何とも言えない気持ちになり 凄く腹が立ちました 普段から浮気をするようなタイプじゃないですが、私が心配性なのかもしれませんが良く忠告などはしていました。 信じるしかないのかもしれませんが もしを考えてしまうとそこからループしたように段々とネガティブになってしまいます。 この場合どうすればいいでしょうか?

No.5 18/01/17 13:25
匿名さん5 

不貞以前の問題でしょ。男の家に行くこと自体問題、ましてかけ飲んでるなんて信じられんよ

  • << 7 詳細言ってませんでした 行った家は彼女の女友達の家で 女二人で飲んでたらしいです 男は後から来たらしいです 来ることは彼女も知らなくて 起きてから聞かされたみたいです これはその女友達から聞きました

No.6 18/01/17 13:26
匿名さん 

>> 4 彼女さんも嘘だと思われていて、もしかしたら本当にその男の言っている事は嘘なのかも知れないのに、それで主さんが勝手に本当だと決めつけて別れるな… レスありがとうございます
決めつけてはいませんが
その事を聞いた時に悔しいと言うか
何とも言えない気持ちになり
凄く腹が立ちました
普段から浮気をするようなタイプじゃないですが、私が心配性なのかもしれませんが良く忠告などはしていました。
信じるしかないのかもしれませんが
もしを考えてしまうとそこからループしたように段々とネガティブになってしまいます。
この場合どうすればいいでしょうか?

  • << 8 そうですか、でもそれはもう気持ちの問題なので、次からは気を付けるようにと忠告してそれからは考えないようにするしかないですね。 主さんがどうしてもその彼女さんと別れたくないという場合ですが。 ですが、上の方も書いている通りそもそも付き合っている身でありながら男の家に行って、男と二人きりで酒を飲んで家にいたというその彼女さんの行動はあり得ないですね。 いっその事別れる事を考えてみてはいかがですか? また同じ事にならないとも限りませんし。

No.7 18/01/17 13:28
匿名さん 

>> 5 不貞以前の問題でしょ。男の家に行くこと自体問題、ましてかけ飲んでるなんて信じられんよ 詳細言ってませんでした
行った家は彼女の女友達の家で
女二人で飲んでたらしいです
男は後から来たらしいです
来ることは彼女も知らなくて
起きてから聞かされたみたいです
これはその女友達から聞きました

No.8 18/01/17 13:38
恋愛初心者4 

>> 6 レスありがとうございます 決めつけてはいませんが その事を聞いた時に悔しいと言うか 何とも言えない気持ちになり 凄く腹が立ちました … そうですか、でもそれはもう気持ちの問題なので、次からは気を付けるようにと忠告してそれからは考えないようにするしかないですね。
主さんがどうしてもその彼女さんと別れたくないという場合ですが。

ですが、上の方も書いている通りそもそも付き合っている身でありながら男の家に行って、男と二人きりで酒を飲んで家にいたというその彼女さんの行動はあり得ないですね。
いっその事別れる事を考えてみてはいかがですか?
また同じ事にならないとも限りませんし。

No.9 18/01/17 13:41
匿名さん 

>> 8 やはり考えないようにするしかないですよね
何か気分転換できるような事してみます。

後半の文に関しては7レス目に書いてあるので
ありがとうございます

No.10 18/01/17 14:26
匿名さん1 

>> 3 あーすみません。自分でも何言ってるのかわかりませんが この件については話し合って一応解決はしてあります 彼女も望んでなった事ではないので… なるほど。

俺は男だがどうだろうなー
彼女の態度と言い分を聞いて考えるだろうけどスレのような感じで真剣に捉えていないなら信用する事なんてできないかもね。前述したように信用できないなら別れる。これは余談だけど。

主さんが許して解決済みならイライラする気持ちはもちろん理解できるが許す以上その件は自分の中でなかった事にしていつもどおりに接する努力するしかないよね。

気持ちの切り替えができるできないというより今後そういう行動を取らないと信じるしかないという事になるかな。
状況がよく分からないが彼女の意思で男友達の家でサシ飲みしてそういう状況を作ってしまったって事だろう?
対策としては今後そういう行動をまた繰り返すかどうかで判断するだけだよ。そういう行動した時点でアウトだと釘を刺す感じかな。アウトなら好きでも別れるのは言うまでもない。

No.11 18/01/17 15:45
匿名さん11 

女友達がいたのに犯されたの?私には矛盾だらけに見えるけどあなたが別れたくないなら忘れてしまいましょう

No.12 18/01/17 16:35
恋愛初心者4 

>>9
それおかしいですよね?
だって女友達の家でその女友達が居たのであれば彼女が犯される事はないでしょう?
という事は、男が来た後でその女友達がその場から一時的にいなくなったという事になると思うんですけど、彼女何かそれについて言ってました?
もし言ってなかったのならそれについて一度聞いてみて下さい。

もしかしたらその女友達が男とグルだったという可能性もありますから、その彼女の女友達に何か知っているかどうか聞いてみるのもいいかも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧