注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

どうしてこんなにも別れたくないのか

レス5 HIT数 1021 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 09:30(更新日時)

21歳、社会人です。
付き合って1年4ヶ月の彼女がいます。彼女とは専門学校で知り合い、学年は一つ下ですが年は1個上で22です。
元々福岡で出会い、現在は先に卒業した私が東京で就職をし、遠距離になってから10ヶ月程になります。彼女はバイト先で一緒のKさん(24)と仲が良く、二人で飲みに行ったりご飯を食べに行っています。11月頃に彼女が泊まりにきました。その初日の夜23時頃にたまたま私が彼女の携帯でゲームをしていた時にKさんから電話がかかってきて、彼女に渡すと電話に出ませんでした。その日から1週間泊まる予定で、その期間私は2人がどんな関係性なのかの疑問が生まれ、や浮気をしてるのではないか、ラインの履歴を見たいけど関係が壊れてしまう恐怖から見れない・・・けど見たい!葛藤があり、結局見れずじまいでした。私の態度にも少しは出ていた様で、険悪ムードのまま泊まりは終了しました。
私はそのことが気になりすぎて、めんどくさくなり、別れ話を切り出しました。その時の電話口では彼女は泣いていました。別れ話としては終わり方はよく覚えていませんが、結局別れるには至りませんでした。その日以降、私は彼女のことを「なんだかんだ好きだな。」という考えになりました。が、その数日後に彼女から考えるのがめんどくさくなったと別れ話を切り出されました。なんだかんだ好きだな病になっていた私は別れたくはないと話をして、結局私たちは会えない距離が原因だということで話をつけ別れるには至りませんでした。その日以降は、ラインや電話をたまにするくらいの仲になり、年明けの1月13日から彼女のところへ泊まりに行きました。その間、Kさんの話は多少上がり、そんな好意も今はない様な話を聞いて安心しました。
それから今日の朝、学校へ行く彼女は朝風呂へ入りに行きました。風呂に入っている間私は何の気の迷いか、彼女とKさんとのLINEのやりとりを見てしまいました。
内容は12月25日以前の履歴は消されていて見れませんでしたが、
12月25日の内容では「泣いたのはKさんのせいじゃないよ」という文があったのを覚えています。
12月31日の内容では、Kさんが彼女の家に行っていることがわかり、ご飯を作ってくれた文がありました。
1月10日には2人でご飯を食べに行っており、「ご馳走様」というLINEを彼女が送っていました。
12月29日から彼女と私は全く同じ日にインフルエンザにかかり、2日まで家から出れませんでした。が、31日に彼女に家にKさんがきていることを知ってしまった私は、そのことを今言うか言わまいかの葛藤を朝からしました。ですが、このまま東京に戻ってしまえば、また考え過ぎで狂ってしまいそうになると思い、「Kさんと2人で会うのはやめてほしい」と言いました。彼女は「携帯見たん?」と言いました。彼女は「やっぱり別れよう、嫌やろ?」と言いました。それでも私は別れたくありませんでした。普通だったらこんなことがあれば別れるのかもしれませんが、どうしてこんなにも別れたくないのか、執着してしまうのかが自分でもわかりません。
それから20分だけ話をしました。私は別れたくない旨を伝え、彼女はポロポロと泣きました。
結局時間もあまりなく、ちゃんと話もできずに彼女は学校へ行ってしまいました。

今はどうしたらいいのかわかりません。
何か意見を下さい。

タグ

No.2589570 18/01/17 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/17 10:49
匿名さん1 

彼女はKさんと会うのをやめるよりあなたと別れたほうがいいと結論を出したのです、あなたが彼女と別れたくないならKさんとの関係に口出しはしないでおくこと。
家に行き来してる事を考えると彼女とKさんは男女の関係になっている確率も高いですね。

No.2 18/01/17 10:52
匿名さん2 

依存しているのでしょう。それこそ彼女ナシでは生きていけない…という感じで(自覚ないかもしれませんが)
ただそんな毎回簡単に別れが飛び出すような、恋人として成立していないような状態でダラダラ続けて、貴方達が一体どこを目指しているのかはたから見ると全然分からないです。

No.3 18/01/17 11:27
アドバイザー3 

主も彼女も共依存関係のようですね。
また、彼女は複数同時並行というか、主もKさんもキープしていますね。

No.4 18/01/17 12:58
匿名さん4 

めんどくさい二人だよね。
なんだかんだ言って取り敢えず付き合っとくみたいな関係。

No.5 18/01/18 09:30
匿名さん5 

結婚をちゃんと考えてるなら付き合った方が良い!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧