注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

皆さんはどうやってスキンシップを

レス5 HIT数 907 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 10:31(更新日時)

皆さんはどうやってカップルのスキンシップをしていますか?
自分は現在初めての彼女と半年ほど続いています
お互い大学生です


彼女は甘えるタイプでもなく自分も恥ずかしくてそして人前でスキンシップしたら嫌がられるのではないかと怖くなって出来ていません……
約半年経っているのに手を繋ぐことしかしていません……

公共の場でしか遊んだことがなく人前でするのは……と思い実行出来ていません……
彼女にLINEとか手紙で好きとかは言えるのですが行動には移せていなくて自分が嫌です。そして彼女に呆られていないか不安です

友達にまだ手しか繋いでいないと言ったら「人それぞれのペースがあるんだしまあいいんじゃない?」と言われました……

雰囲気が大事と聞きますが公共の場でそういう雰囲気ができるのでしょうか……
女々しくネガティブですみませんがご教授願います

18/01/17 00:44 追記
彼女が自分では満たされていなくて浮気とかしてたらと不安になってしまいます
男の自分が頑張らなきゃいけないのですが……

タグ

No.2589472 18/01/17 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/17 00:52
匿名さん1 

キスくらいしましょうよ!彼女だって待ってると思いますよ。家にいって二人っきりになるとか。

No.2 18/01/17 01:18
匿名さん2 ( ♀ )

彼女キス待ってますよ
信号待ちでキスもいいじゃないですか。
カラオケとか。
テーマパークとか。
図書館とか。
周りは案外みてません。
勇気だして下さい

でも手しか繋いでこないって浮気するようならば、たいした彼女じゃないです。

No.3 18/01/17 01:19
匿名さん3 

飲食店で手を重ねるとか、口についた食べ物とってあげるとか、口の回りの汚れを拭くとかできるでしょ。

No.4 18/01/17 07:46
恋愛の達人4 

可愛い~でも半年だしチューぐらいしたら?人いない公園とか海とか。さすがに人前は周りも見苦しいからね。半年でそれならセックスとかいつになるやら。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧