注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人

長文です!男性心理がわからないです。

レス8 HIT数 1088 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 20:06(更新日時)

1年前程前に私が好きで何度か体の関係があった男性と久々ぶりに会う事になりました。
以前はプライベートな話はほとんどしなく、酔いが冷めるとチョット冷たい感の人で、彼が転勤になった事で連絡はそれ以降とっていませんでした。

二ヶ月前位に連絡を取るきっかけがありその日から何度かご飯に誘われましが、私の都合で会えないまま1ヶ月半後久々に会う事になりました。

1年ぶりという事で、会話も盛り上がり楽しく食事していました。
一人暮らしで食生活乱れてるから、奥さんしに来てよーなど前は絶対言わなかった様なことを言って来たり、自分の家族、仕事の話など、プライベートなはなしが続き、会ってなかった時彼氏いたの?と聞かれ彼と離れて数ヶ月後に彼氏が出来き少し前に別れたと伝えたらが、なんか嫉妬するとポツリ。
前は彼の家に行ったのは一度だけ、
嫉妬された事も、プライベートの話も褒められた事もありませんでした。

1年前と変わり過ぎて不思議な気分のまま
2件目に行き、そこでも《私の名前》のそういゅう所事好きだけどなど、そういゅう会話が続きました。
どうせヤリモクだろうなーと思いつつ
家で飲み直す事になり、家まで手を繋ぎ帰りました。
部屋に着くとキスをされましたが、
私はエッチしないとキッパリ断りました。そうしたら彼はいきなり私の胸元に
キスマークを付けて来て、《私の名前》は俺のだからと。
そのあと添い寝し会話しましたが、何度も俺のだからな!と…

エッチはせず、朝タクシー乗り場まで送ってもらい帰りに気を付けてなと頭をポンポンされバイバイしました。

久々に会った彼の変化が不思議でたまりません。どういゅう心理の変化なんでしょうか?


No.2589341 18/01/16 20:45(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 20:59
チョモランマ ( oawPv )

寂しくて貴方と付き合いたいんじゃないかな?
とはいえ強引ですねぇ

No.2 18/01/16 21:03
匿名さん0 

>> 1 そうなんですかね…
付き合ってとは言われてないので…
強引ですよね!元々Sぽい感じの方なんで。

No.3 18/01/16 21:23
匿名さん3 

簡単に手に入らないと思ったら惜しくなったのでは?
もしかしたらスイッチが入ったのかも…

  • << 7 1年近く連絡しなかったからですかね? また元の関係には戻りたくないですが…

No.4 18/01/16 21:57
匿名さん4 

胸元にキスマークで俺のとか気持ち悪い…完全に自分に酔ってるタイプですね。
手に入れたらと思った途端また冷たい男に元通りなので、主が好きならこのままの関係の方がいい気分でいられるのでは。

あと関係ないですが「どういゅう」という日本語はないので今後使わない方が良いかと。

No.5 18/01/17 01:20
匿名さん5 

付き合ってもないのに、俺のだからってだけ言ってくるなんてちょっとどうなのかな

No.6 18/01/17 10:16
匿名さん6 

前はプライベートな話を特にしなくても関係を持てた。

今は前にそういう関係になってしまっているので遊びではないと思わせるように上手く主さんをほぐしてる感じに見えるかな。

彼がどんな言葉を言おうがどういう行動しようが主さんとちゃんと付き合うという行動がない限りはまたエッチしたいだけだと思うよ。

彼の変化なんてどうでも良いからそういう行動からちゃんと見極めて下さい!

No.7 18/01/17 19:59
匿名さん 

>> 3 簡単に手に入らないと思ったら惜しくなったのでは? もしかしたらスイッチが入ったのかも… 1年近く連絡しなかったからですかね?
また元の関係には戻りたくないですが…

No.8 18/01/17 20:06
匿名さん8 

>男性心理がわからないです

期待してしまってるんだと思いますが、別に深い意味はなく、久しぶりに会って、リップサービスみたいなものでしょう。
顔がタイプじゃないから本命彼女にしないわけだから、貴女の顔が彼の好みの顔にならない限り、彼女昇格はないでしょう。
貴女は彼の顔がタイプだから求愛されてないのに身体を許したのでしょう?

今回、身体を許さなかったようですが、これで彼は貴女と関わらなくなると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧