注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

女性の考える男性観

レス10 HIT数 1015 あ+ あ-

社会人さん
18/01/17 20:21(更新日時)

女性は「男なら興味や好意あれば連絡先や彼氏いるのかとか聞いてきたり、食事のお誘いとかしてくるはずだ、そういうのをしてこないのは興味・好意ないからだ」って思ってませんか?そういう事してこないからといって貴女に好意・興味無いとは限りませんよ!貴女に手を出してこないのは好意・興味無いからではなく自分なんかでは申し訳ないと身を引いてるだけですよ。なので貴女にもし好きって程まではいかなくても言い寄られたらOKしちゃうかもしれないくらいのお近づきになってもいいお気にの人がいて、その人がよく貴女に話し掛けてきたりまるで貴女に好意・興味あるかのような素振り・態度でありながらあと一歩を踏み込んでこない、入口でうろちょろしてるだけみたいな感じなら、もう貴女のほうからジャブを当ててみて下さい。自分からやっつけに行きましょう!何もしてこないからといって相手の気持ちを確かめもせずに引き下がってしまっては勿体ないですよ!多分相手は自分に自信が無いので出しゃばらないようにしてるだけなんですよ。貴女は自分に自信が無い訳じゃないでしょう?

No.2589317 18/01/16 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 19:57
匿名さん1 

どちらかと言うと女性は引っ張ってくれる男性が好きだと思います。
心で思われてもわからないし、言葉できちんと言ってくれる男性の方がモテるのは確実です。
せっかくのチャンスを台無しにしている主さんの方が勿体ないと思いますよ。
女性は切り替えが早いので、モタモタしていたら、はい次!ってなります。

  • << 6 自信がない者というのは何かしら欠陥がある訳です。他人にはそう見えなくても自分ではそう感じている訳です。それを引っ提げての歩み寄り・接近する事は迷惑な事ですね。

No.2 18/01/16 20:15
匿名さん2 ( ♀ )

興味や好意がないからだとは思ってないよ。
私はスレのような言い出せない男、ここぞで煮えきらない男ならそれだけで却下だからw
男性から言わせる自信があるからこそ、自分から男性に告白は私にはあり得ません💦

  • << 7 恋愛ってまずは容姿・見た目からだと思うのですが、その煮えきらない何もしてこない男、見た目では貴女の合格毛圏には入っている。で、貴女に好意あるかのように見える。それでもポイしますか?却下しますか?

No.3 18/01/16 20:56
匿名さん3 ( ♀ )

>>女性は「男なら興味や好意あれば連絡先や彼氏いるのかとか聞いてきたり、食事のお誘いとかしてくるはずだ、そういうのをしてこないのは興味・好意ないからだ」って思ってませんか?

思ってないよ、男性にだって色々な人がいるでしょう?

>>女性は
とかって一括りにしないで。

No.4 18/01/16 21:40
匿名さん4 ( ♀ )

奥手な男性もいることくらい承知しています。
私は好きな男性には自分から声を掛けるのですが、だからこそ私ですら出来るようなことも出来ない、女性にいまいち積極的になれない男性には魅力を感じません。
女性の自信、勇気に頼る前に自分が自信、勇気を持って欲しいです。

女性が「好意ありますよ」のサインを出したら、積極的になる男性がタイプです。
私の夫は積極的な人です。
私がちょっと好意を見せたら、想像以上にグイグイ来てくれたので驚いたし、とても嬉しかったです。

No.5 18/01/17 01:21
匿名さん5 

主さんの言っていること、知りませんでした。気があるなら行動すると思っていたので。

No.6 18/01/17 10:05
社会人さん0 

>> 1 どちらかと言うと女性は引っ張ってくれる男性が好きだと思います。 心で思われてもわからないし、言葉できちんと言ってくれる男性の方がモテるのは… 自信がない者というのは何かしら欠陥がある訳です。他人にはそう見えなくても自分ではそう感じている訳です。それを引っ提げての歩み寄り・接近する事は迷惑な事ですね。

No.7 18/01/17 11:59
社会人さん 

>> 2 興味や好意がないからだとは思ってないよ。 私はスレのような言い出せない男、ここぞで煮えきらない男ならそれだけで却下だからw 男性から言わ… 恋愛ってまずは容姿・見た目からだと思うのですが、その煮えきらない何もしてこない男、見た目では貴女の合格毛圏には入っている。で、貴女に好意あるかのように見える。それでもポイしますか?却下しますか?

No.8 18/01/17 18:01
匿名さん4 ( ♀ )

>>7
横レスして申し訳ありません。

よほどの面食いの女性でなければ、見た目が合格圏内の男性は割と大勢いることと思います。
その中から、わざわざ中身が好みでない男性を選ぶ意味があるのでしょうか。

No.9 18/01/17 18:14
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

そんなん人の自由やん(笑)

No.10 18/01/17 20:21
匿名さん10 

>> 9 何で嘲笑する必要があるの?
性格悪いね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧