注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

彼発信が減ったこと

レス3 HIT数 419 あ+ あ-

恋愛中さん
18/01/17 16:46(更新日時)

付き合う前や付き合いたては、彼の方からマメに連絡があったのに、最近は私から連絡するのがほとんどです。特に用事がない限り彼からはないです。
私は元々受け身で、自分からはあまりしないタイプですが、今じゃ逆転しています。彼は安心しきってるのでしょうか?
別れようかって言って、焦らせてやりたいって意地悪な考えになってしまいます。
でも、あっさりわかったなんて言われたら嫌だし...
どうしたら、前のように私に夢中になってもらえるんでしょうか?
私に対しての優しさは前と変わってはないんですが...
どうしても昔と比べてしまいます。

タグ

No.2589273 18/01/16 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/16 18:51
通行人1 

付き合う前は一生懸命だったけど、付き合ったらもういいかって感じなんでしょうか。
安心しちゃったんじゃないですか?付き合えたことに。

No.2 18/01/16 19:32
匿名さん2 ( ♀ )

優しさって元からの人格的、人あたり要素が大きいから、気持ちが冷めたりとかがない限り、そうそう変わるものじゃないと思うよ💦
だからそこ基準では判断しない方が無難です。
昔はできていた、していたことが月日が経つにつれ無くなるのは、
早い話しが慣れや飽きによって興味や情熱が失せた(減った)だろうからw

安心したからが0ではないとおもうけど、安心したからっていうのとはやっぱりちょっぴり違うかな💦

慣れは誰にでも訪れることだから仕方のないことだけど、
最初からしばらくマメ男君の場合は、他に興味や情熱が発生しちゃうと、主さんにはしてこないのに…みたいなものから暗雲になり…はありがちだから💦

かといって、1度そうなってしまい、さらに立場逆転してしまうと、戻す難易度も上がります💦
せめて…減っただけで立場逆転まで行ってなければ他の手段もあるんだけど…

今となってはどうにかして再び自分に彼の興味や情熱を取り戻すしかないだろうからですw




No.3 18/01/17 16:46
社会人さん3 

付き合ってからどのくらい経ってるのかわかりませんが、主さんから連絡するのを控えても相手から来ることはないのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧