注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋愛初心者でわからないです。

レス6 HIT数 369 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/17 16:32(更新日時)

12月から毎日ライン、ほぼ毎日電話、たまにバイト先に迎えに来てくれる、一緒にお出かけする男性がいます。すごく優しくて、共通点も何個かあって家も近くて、一緒にいるのがすごく楽しいです。向こうはどう思ってるかはわかりませんが、片想いしています。特に進展があるわけでもなくただ一緒にいるだけなのですが、向こうがどう思ってるかを知りたいと日に日に思ってしまいます。その場合、自分からいったほうがいいのかでも今の関係を壊したくはないです。説明がすごく下手なんですがどうしたらいいですか。

No.2589222 18/01/16 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 16:25
恋愛初心者1 

ストレートでちょっと強引かも知れませんが、もう少し日にちが経った頃に思いきって、「私の事どう思ってるの?」と聞いてみてはいかがですか?
その後に「私は、好きだよ?」と言ってみたらどうかなと思うんですが…。

まあやるとしたらかなり勇気がいるとは思いますけど(笑)

  • << 4 相談に乗って頂きありがとうございます! もう少し様子をみながら頑張ってみます!

No.2 18/01/16 16:34
匿名さん2 

とても良い関係を築けてる男性がいるんだね(*^^*)

私の場合はいつも片想いでも両想いでも、自分が相手の好きな所を言ったり、一緒にいて楽しいって素直に伝えるよ。大抵は心が繋がっている時って相手も同じ気持ちを抱いてることが割りと多いよ。

だから、話を聞いてる限り、主さんのその片想いの彼も恐らく好意を抱いてるから毎日ラインなり電話なりしてくれるんだと思うよ。(今、一番頑張ってくれてる時かも笑っ)

まあ、今の関係のままで別に良いんじゃないかな?その内、彼の方から付き合おうか?って来るかもよ?
どうする?笑っ

今が一番、恋愛の初期段階で素敵な時かもよ?今を楽しむのもありじゃないかな?焦らずさ。友達から恋人に発展するときの過程を思いっきり楽しんでみたら?

私は十分脈ありだと思う。
このスレ拝見する限りはね。

No.3 18/01/16 17:16
恋愛初心者0 

>> 2 ありがとうございます!
もう少しこの関係を楽しんでみます!
脈アリかもしれないとわかってすごく嬉しいです!

No.4 18/01/16 17:16
恋愛初心者 

>> 1 ストレートでちょっと強引かも知れませんが、もう少し日にちが経った頃に思いきって、「私の事どう思ってるの?」と聞いてみてはいかがですか? そ… 相談に乗って頂きありがとうございます!
もう少し様子をみながら頑張ってみます!

No.5 18/01/16 18:54
通行人5 

知りたいと思うなら自分から動くしかないと思います。
自分のことをどう思っているのか、勇気出して聞いてみたらどうでしょうか。

No.6 18/01/17 16:32
匿名さん6 

関係を崩したくないならアプローチしないほうが無難じゃないですか?うまくいけばいいけど、ダメだった時って今まで通りに出来るかどうか…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧