注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

毎日、つらいです。

レス9 HIT数 1075 あ+ あ-

片思い中さん
18/01/31 00:39(更新日時)

ある女性タレントさんを、本気で好きになってしまいました。
タレントさん主催のオフ会で初めて会って話をしてから、それ以来、ずっと頭から離れません。
しばらく時間が経てば落ち着くのかと思ったら、そんな事はありませんでした。
ときどき、思い出して、勝手に涙が出てくることもあります。

だけど、相手は1人のタレントさんで、自分はあくまでファンの1人。
それ以上にも、それ以下にもなれない。
叶う見込みがないのは、目に見えています。
だから、次のオフ会で会ったときに、この気持ちを伝えようと思っています。

その日まで、今こうして寂しさと、自分と闘っています。

やることは決まっていますが、問題は…心の持ちようです。

寝たり、ゲームをするなどをして、気を紛らわそうとしているのですが、上手くいかず…。

さっきも、フォローしているInstagramを見て、
この写真、一体誰に撮ってもらったんだろう?友達か、それとも……。などと考えてしまい、心が痛みました。

連絡先を交換しているわけでもないので、話をする手段はほとんどありません。あるとしたらTwitterでリプを送り、それを見たタレントさんが返信してくれるくらいです。

今後、どのようにして自分と闘っていくべきなのでしょうか…?

18/01/31 00:39 追記
学生時代は片想いをしても、毎日楽しくて輝いてたのに、今は…。

どうすれば、この気持ちを力に変えて、楽しく生きていけるのでしょうか…?

No.2589199 18/01/16 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 15:13
恋愛初心者1 

叶わない恋ほど毎日苦しいものはないですよね…。
わかります。

オフ会でそのタレントさんに気持ちを伝えた際に、「もしよろしければ」と連絡先を一度聞いてみてはいかがですか?
その後はツイッターでやり取りを続けるしかないでしょうね。

  • << 4 コメントありがとうございます。とてもすっきりしました。 もし、タレントさんがこの先もっと人気が上がって、仕事が忙しくなったら、オフ会を開くことが難しくなり、会って気持ちを伝えることができなくなるかもしれない。そうなる前に…と考えた結果、このような答えに辿り着きました。 気持ちを伝えたら、聞いてみようと思います。

No.2 18/01/16 17:36
恋愛初心者2 ( ♂ )

俺もつらい…

最愛の彼女を、白。病で亡くしてます。

想い入れ深い相手が恋しいです。

勇気も持って進んでください。

  • << 5 それはとてもつらかったですよね…。 ありがとうございます。自分に嘘をつかず、悔いの残らない道を選ぼうと思います。

No.3 18/01/16 17:43
匿名さん3 

お気持ちすごくわかります。
私の場合は男性アイドルですが……

主さんはその方を好きになられて、どれくらい経つんでしょうか?
私も最初は叶わないとはわかっていても、彼しかいない!と本気で思っていました。
だいたい2年くらいそれが続いて、春先に環境が変わってから、ある人を気になり始め、お付き合いすることになりました。
最初は謎に罪悪感もあったのですが、今はちゃんと現実は現実、として考えられるようになりました。
今はなかなか別の人を好きになるというのは考えられないかもしれませんが、そういうちょっとした環境の変化で考え方も変わったりしますよ。

主さんの場合タレントさんとの距離が近くいなら、実際に距離を詰めることも難しくないとは思いますけどね。

  • << 6 僕は、タレントさんを好きになって、1ヶ月近く経ちます。 もしかしたら、人によっては、そんな短い期間で、と思う人もいるかもしれません。 これをきっかけに、初めて芸能人の方にファンレターを送りました。もちろん、返信が来るとは思っていません。でも、読んでくれていたら嬉しいな、という気持ちはあります。 たまにリプを送りますが、まだ1度しか会ったことがないので、距離はそれほど近くはないと思います。

No.4 18/01/16 19:05
片思い中さん0 

>> 1 叶わない恋ほど毎日苦しいものはないですよね…。 わかります。 オフ会でそのタレントさんに気持ちを伝えた際に、「もしよろしければ」と連… コメントありがとうございます。とてもすっきりしました。

もし、タレントさんがこの先もっと人気が上がって、仕事が忙しくなったら、オフ会を開くことが難しくなり、会って気持ちを伝えることができなくなるかもしれない。そうなる前に…と考えた結果、このような答えに辿り着きました。

気持ちを伝えたら、聞いてみようと思います。

No.5 18/01/16 19:06
片思い中さん 

>> 2 俺もつらい… 最愛の彼女を、白。病で亡くしてます。 想い入れ深い相手が恋しいです。 勇気も持って進んでください。 それはとてもつらかったですよね…。

ありがとうございます。自分に嘘をつかず、悔いの残らない道を選ぼうと思います。

No.6 18/01/16 19:14
片思い中さん 

>> 3 お気持ちすごくわかります。 私の場合は男性アイドルですが…… 主さんはその方を好きになられて、どれくらい経つんでしょうか? 私も最… 僕は、タレントさんを好きになって、1ヶ月近く経ちます。
もしかしたら、人によっては、そんな短い期間で、と思う人もいるかもしれません。
これをきっかけに、初めて芸能人の方にファンレターを送りました。もちろん、返信が来るとは思っていません。でも、読んでくれていたら嬉しいな、という気持ちはあります。

たまにリプを送りますが、まだ1度しか会ったことがないので、距離はそれほど近くはないと思います。

No.7 18/01/17 16:29
匿名さん7 

ファンと結婚する人もいますし、望みを捨てる必要はないと思いますよ。思い続ければもしかすると…。

  • << 9 コメントありがとうございます。 届いてくれたら嬉しいなと、心の底から思っています。 ダメ元とは言えど、告白するときは、包み隠さず本心を伝えていきたいと思っています。

No.8 18/01/17 16:39
恋愛初心者1 

>>4
このままタレントさんとお付き合いが出来たらいいですね。
頑張って下さい。

No.9 18/01/20 13:58
片思い中さん 

>> 7 ファンと結婚する人もいますし、望みを捨てる必要はないと思いますよ。思い続ければもしかすると…。 コメントありがとうございます。

届いてくれたら嬉しいなと、心の底から思っています。
ダメ元とは言えど、告白するときは、包み隠さず本心を伝えていきたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧