注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

家の中の自動販売機

レス169 HIT数 14081 あ+ あ-

匿名
23/08/27 05:04(更新日時)

もし貴方の家の中に自動販売機があれば、どういった自動販売機が欲しいですか?
もしよければ、そのワケなどもお伺いできたら幸いです。

例えば、ジュースや茶、酒やビール、うどんやそば、菓子類、たばこ、カレーライス、焼きそば、
その他、などなど、なおメンテナンスや補充は専門業者さんがやってくれます。


No.2589173 18/01/16 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/01/16 14:11
匿名1 

敷地内に、ジュース、酒、タバコの自販機あるから、他には、あんまりいらないけど、居酒屋メニューがおいてある自販機あったらいいよね。

  • << 7 居酒屋メニューという画期的なコメントをありがとうございます。 焼き魚、卵焼き、キンピラゴボウ、かぼちゃのそぼろ煮、どてやき、豚の生姜焼き、等々ですね、私も欲しくなってきました。

No.2 18/01/16 14:16
匿名2 

やっぱりビール、日本酒、ワインなんかのアルコール類とおつまみの自販機があればいいかなぁ。
でも飲み過ぎてしまうから心配。
お米の自販機なんていいね。
色んな種類で2キロ位の。
お米は重いから助かる。色んなお米の味も楽しめる。
もうあるのかな?

  • << 9 米の自動販売機というのはグットです。 私は兵庫県在住ですが、たまに米自動販売機をみかけます、なぜか米自動販売機を見ると理由はないのですが「米が食いたい」という衝動にかられます、、、私だけでしょうか?

No.3 18/01/16 14:20
匿名3 

コンドーム!

ピンクローター!

バイブ!

ディルド!

ロープ!

バラ鞭!

ギャグボール!

電マ!

手錠!

低温ロウソク!

キュウリ!

なすび!

トウモロコシ!

ゴーヤ!

大根!

人参!

お姉さん!



これぐらいで許してやるか。

  • << 11 素晴らしい回答で感動をしました。 特に体のことを考えての「低音ローソク」という細かい配慮の品に舌をまきました。 最後のお姉さんというコメントには涙ものでした、、、私も何とか入手したい自動の販売機です。 貴方に自動販売機発案最優秀賞を授与させていただきたい気持ちでいっぱいです。

No.4 18/01/16 14:46
匿名4 

ワインの銘柄がたくさん揃ってる自販機がいいかなー。

  • << 12 おしゃれなコメントありがとうございます。 私はワインの横文字の名前をいうことが苦手で、、、フランスの「ボンジョレノー何とかヌード」でしたか? もしよければワインの名前のご教授願えたら幸いです。

No.5 18/01/16 14:52
通行人5 

自販機より特売でまとめ買いした方が安いから自販機利用しない。

ましてや自販機の電気代もバカにならないので撤去を求める。

  • << 13 貴方の発想が とても勉強になりました、、、無駄をなくす、エコの精神こそ大事であるということを考えさせられました。貴方こそ子孫末代に財を残す、賢人です。

No.6 18/01/16 14:54
ヒマ人6 

お菓子。
毎日買いに行っているから。

  • << 14 私も同じ希望です。わたしはお菓子が大好き人間でして、特に!ココナツサブレーやカルビーのカールなどが大好きです、私なんかはココナツサブレー専用の自動販売機なんかほしいです。

No.7 18/01/16 15:01
匿名0 

>> 1 敷地内に、ジュース、酒、タバコの自販機あるから、他には、あんまりいらないけど、居酒屋メニューがおいてある自販機あったらいいよね。 居酒屋メニューという画期的なコメントをありがとうございます。

焼き魚、卵焼き、キンピラゴボウ、かぼちゃのそぼろ煮、どてやき、豚の生姜焼き、等々ですね、私も欲しくなってきました。

No.8 18/01/16 15:01
名無し8 

食料品や、日用品は安売りでまとめ買いするので
それ以外だね

なので
ダイソーやキャンドゥの自販機くらいかな?

  • << 15 私もダイソーやキャンドゥー商品の自動販売機は物凄く欲しいです! 私などは夜中に「ティシュッペーパ」が、とあることに使用をして無くなってしまいます。 そんな時は夜中にローソンに「ティシュッペーパ」を1つだけを買いに走るのですが、どうも抵抗があります! そんな時にダイソー商品の自動販売機はとてほしいです。

No.9 18/01/16 15:05
匿名0 

>> 2 やっぱりビール、日本酒、ワインなんかのアルコール類とおつまみの自販機があればいいかなぁ。 でも飲み過ぎてしまうから心配。 お米の自販機な… 米の自動販売機というのはグットです。
私は兵庫県在住ですが、たまに米自動販売機をみかけます、なぜか米自動販売機を見ると理由はないのですが「米が食いたい」という衝動にかられます、、、私だけでしょうか?

No.10 18/01/16 15:09
社会人10 

作りたてのお豆腐と豆乳が買える自販機

こうなると、自販機じゃなくて製造マシーンだけど(笑)

  • << 16 貴方は何と!嬉しいことを言ってくれるのですか! 実は私は豆腐が大好きでして、毎日豆腐を食っています、これは本当です。 貴方と 物凄く友達になりたくなりました!
  • << 17 おでん アイス 2リットルの水

No.11 18/01/16 15:11
匿名0 

>> 3 コンドーム! ピンクローター! バイブ! ディルド! ロープ! バラ鞭! ギャグボール! 電マ! … 素晴らしい回答で感動をしました。
特に体のことを考えての「低音ローソク」という細かい配慮の品に舌をまきました。
最後のお姉さんというコメントには涙ものでした、、、私も何とか入手したい自動の販売機です。

貴方に自動販売機発案最優秀賞を授与させていただきたい気持ちでいっぱいです。

No.12 18/01/16 15:15
匿名0 

>> 4 ワインの銘柄がたくさん揃ってる自販機がいいかなー。 おしゃれなコメントありがとうございます。
私はワインの横文字の名前をいうことが苦手で、、、フランスの「ボンジョレノー何とかヌード」でしたか?
もしよければワインの名前のご教授願えたら幸いです。

No.13 18/01/16 15:18
匿名0 

>> 5 自販機より特売でまとめ買いした方が安いから自販機利用しない。 ましてや自販機の電気代もバカにならないので撤去を求める。 貴方の発想が とても勉強になりました、、、無駄をなくす、エコの精神こそ大事であるということを考えさせられました。貴方こそ子孫末代に財を残す、賢人です。

No.14 18/01/16 15:22
匿名0 

>> 6 お菓子。 毎日買いに行っているから。 私も同じ希望です。わたしはお菓子が大好き人間でして、特に!ココナツサブレーやカルビーのカールなどが大好きです、私なんかはココナツサブレー専用の自動販売機なんかほしいです。

No.15 18/01/16 15:33
匿名0 

>> 8 食料品や、日用品は安売りでまとめ買いするので それ以外だね なので ダイソーやキャンドゥの自販機くらいかな? 私もダイソーやキャンドゥー商品の自動販売機は物凄く欲しいです!

私などは夜中に「ティシュッペーパ」が、とあることに使用をして無くなってしまいます。
そんな時は夜中にローソンに「ティシュッペーパ」を1つだけを買いに走るのですが、どうも抵抗があります!
そんな時にダイソー商品の自動販売機はとてほしいです。

No.16 18/01/16 15:36
匿名0 

>> 10 作りたてのお豆腐と豆乳が買える自販機 こうなると、自販機じゃなくて製造マシーンだけど(笑) 貴方は何と!嬉しいことを言ってくれるのですか!

実は私は豆腐が大好きでして、毎日豆腐を食っています、これは本当です。
貴方と 物凄く友達になりたくなりました!

No.17 18/01/16 15:48
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

>> 10 作りたてのお豆腐と豆乳が買える自販機 こうなると、自販機じゃなくて製造マシーンだけど(笑) おでん

アイス

2リットルの水

No.18 18/01/16 15:58
匿名0 

>> 17 かふにゃんさん、、、想像をしてしまいました。

かふにゃんさんが、おでんを食いながら、アイスを食いそして2リットルの水をグイグイ飲む姿を、、、

貴女は豪快女性です! 何だか、お顔を拝見したくなりました!

No.19 18/01/16 16:06
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

>> 18 いっぺんじゃないよ(笑)

水、買いに行くの、重いから~。

あと、ボーリング場とかにあるアイス。あの販売機がいいな~。

おでんはね、まずそうだよね?(笑)

よくばり。自販機みっつ!

  • << 21 なるほどそうでしたか。 確かに2リットルの水は重たいです、、、しかし、そんな時は男どもに買ってきてもらうというのはダメなんですか?  アイスはボーリング場に置いているアイスの自動販売機ですね! わかります。

No.21 18/01/16 16:20
匿名0 

>> 19 いっぺんじゃないよ(笑) 水、買いに行くの、重いから~。 あと、ボーリング場とかにあるアイス。あの販売機がいいな~。 おで… なるほどそうでしたか。

確かに2リットルの水は重たいです、、、しかし、そんな時は男どもに買ってきてもらうというのはダメなんですか? 

アイスはボーリング場に置いているアイスの自動販売機ですね! わかります。

  • << 24 う~ん、ほぼ毎日必要なのですよね。 アイスわかりましたか。あれで!

No.22 18/01/16 16:24
匿名0 

皆様ありがとうございます。

今から夜勤に行ってきます、返信は明日の朝になります、すみません。

この後も皆様のコメントをいただけたら本当に嬉しいです。皆様のコメンのお陰で嫌な夜勤に行くのが元気に行けそうです。

No.23 18/01/16 16:33
匿名0 

>> 20 削除されたレス これは何でしょうか?
ホットなんとか、、、何かいかがわしい品でしょうか?

すみません今から夜勤に行ってきます。

No.24 18/01/16 19:04
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

>> 21 なるほどそうでしたか。 確かに2リットルの水は重たいです、、、しかし、そんな時は男どもに買ってきてもらうというのはダメなんですか?  … う~ん、ほぼ毎日必要なのですよね。

アイスわかりましたか。あれで!

  • << 32 かふにゃんさん、、、アイスと言うのは円柱形の細長い下にプラスチックの棒(アイスを持つ所)のついたアイスではないでしょうか? かなり前に食べたことがありすが、とても旨かったです。 かふにゃんさんは、おでんとアイスが好きなんですね、もし私が近くで住んでいましたら、かふにゃんさんに大量にプレゼントをしたい気持ちでいっぱいです。

No.26 18/01/16 20:13
旅人26 

本の販売機がいいかな。

マンガとか、読みたくなったら自宅図書館みたいにいつでも読めるって、いいと思いませんか。

  • << 34 私も漫画の本の自動販売機は物凄くほしいですね、、、 私も本と漫画本が大好きでして、漫画家の浦沢直樹の大ファンです。浦沢直樹全集自動販売機などがあれば人生がうるおいます! 本当に貴方の一言は私の心を満たしてくれます。

No.27 18/01/16 22:00
匿名3 

>> 25 削除されたレス ほっとけ、主さんの喜びをかき立てたいだけだ。

あんたに迷惑かけてないだろ。

それともなにか?俺に喧嘩売ってんの?

俺別にあんたのレスに文句つけてるわけじゃねえしよ。

名指しでイチャモンつけるって何様なんだよ。

  • << 35 横レス失礼します。 2番さんと3番さんは仲良くしていただければ幸いです。

No.30 18/01/16 22:16
匿名30 ( ♀ )

そのまま夜ご飯がいい。

  • << 37 「夜ごはんの自動販売機!ほしいー!」 もう一回言わせてください! 「夜ごはんの自動販売機!ほしいー!」 貴方は何と嬉しいことを言ってくれるのですか! とにかく夜ごはんを作ることが私にとっては大変です。「ほしいー!夜ごはん自動販売機!」

No.31 18/01/17 06:38
ヒマ人31 

ほっともっとみたいなメニューと、冷たいお茶、温かいお茶、アイス、サラダメニューも出てくる

このぐらいの自販機で充分かもしれん
たいていの料理は食えるかな

  • << 38 ほっともっとのお弁当!私も大好きです! 特にから揚げ弁当は毎日食いたいです! 私の家の近くにも、ほっともっとがありますが、貴方から、ほっともっとという言葉を聞くと何だか兄弟ができたような気持ちになります。

No.32 18/01/17 10:16
匿名0 

>> 24 う~ん、ほぼ毎日必要なのですよね。 アイスわかりましたか。あれで! かふにゃんさん、、、アイスと言うのは円柱形の細長い下にプラスチックの棒(アイスを持つ所)のついたアイスではないでしょうか?

かなり前に食べたことがありすが、とても旨かったです。

かふにゃんさんは、おでんとアイスが好きなんですね、もし私が近くで住んでいましたら、かふにゃんさんに大量にプレゼントをしたい気持ちでいっぱいです。

  • << 36 そう、それです。 バニラがおいしいんです。 意外に。 おでんは、セブンのすきですよ。 たまに。 だいこん、しらたき、たまご。 主さんは、おでんなにがすきですか? 🍢 夜勤お疲れ様です。

No.33 18/01/17 10:18
匿名0 

>> 25 削除されたレス 横レス失礼いたします。

2番さんと3番さんが仲良くしていただければ光栄です。

No.34 18/01/17 10:25
匿名0 

>> 26 本の販売機がいいかな。 マンガとか、読みたくなったら自宅図書館みたいにいつでも読めるって、いいと思いませんか。 私も漫画の本の自動販売機は物凄くほしいですね、、、
私も本と漫画本が大好きでして、漫画家の浦沢直樹の大ファンです。浦沢直樹全集自動販売機などがあれば人生がうるおいます!

本当に貴方の一言は私の心を満たしてくれます。

No.35 18/01/17 10:26
匿名0 

>> 27 ほっとけ、主さんの喜びをかき立てたいだけだ。 あんたに迷惑かけてないだろ。 それともなにか?俺に喧嘩売ってんの? 俺別にあ… 横レス失礼します。
2番さんと3番さんは仲良くしていただければ幸いです。

  • << 40 そうですね(笑 >3は気持ちわるい。 こういうくだらなく、喧嘩売ってくるようなことを書かなきゃいざこざなんて起きないんですけどね。 ほっといてくれって思いますよ(σ^▽^)σ

No.36 18/01/17 10:35
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

>> 32 かふにゃんさん、、、アイスと言うのは円柱形の細長い下にプラスチックの棒(アイスを持つ所)のついたアイスではないでしょうか? かなり前に… そう、それです。
バニラがおいしいんです。
意外に。

おでんは、セブンのすきですよ。
たまに。
だいこん、しらたき、たまご。

主さんは、おでんなにがすきですか?
🍢

夜勤お疲れ様です。

  • << 39 かふにゃんさん! ミュージシャンの長渕剛もテレビで、かふにゃんさんと同じことを言っていました、、、 長渕剛もアイスが大好きで「アイスを食べるためにコンサートツアーをやっているんだ」と言っていました そして長渕剛は「アイスはバニラだ、、、それ以外は邪道」と言っていました。 かふにゃんさん、私もセブンのおでん大好きです、私は何と言っても大好きなのは「厚あげ」です! 実は「厚あげ」愛です。

No.37 18/01/17 10:48
匿名0 

>> 30 そのまま夜ご飯がいい。 「夜ごはんの自動販売機!ほしいー!」
もう一回言わせてください!
「夜ごはんの自動販売機!ほしいー!」

貴方は何と嬉しいことを言ってくれるのですか!

とにかく夜ごはんを作ることが私にとっては大変です。「ほしいー!夜ごはん自動販売機!」

No.38 18/01/17 10:52
匿名0 

>> 31 ほっともっとみたいなメニューと、冷たいお茶、温かいお茶、アイス、サラダメニューも出てくる このぐらいの自販機で充分かもしれん たいて… ほっともっとのお弁当!私も大好きです!

特にから揚げ弁当は毎日食いたいです!

私の家の近くにも、ほっともっとがありますが、貴方から、ほっともっとという言葉を聞くと何だか兄弟ができたような気持ちになります。

No.39 18/01/17 10:59
匿名0 

>> 36 そう、それです。 バニラがおいしいんです。 意外に。 おでんは、セブンのすきですよ。 たまに。 だいこん、しらたき、たまご。 … かふにゃんさん!

ミュージシャンの長渕剛もテレビで、かふにゃんさんと同じことを言っていました、、、

長渕剛もアイスが大好きで「アイスを食べるためにコンサートツアーをやっているんだ」と言っていました

そして長渕剛は「アイスはバニラだ、、、それ以外は邪道」と言っていました。


かふにゃんさん、私もセブンのおでん大好きです、私は何と言っても大好きなのは「厚あげ」です!
実は「厚あげ」愛です。

  • << 41 えー、長渕剛(笑) バニラよりいちごやラムレーズンがすきなんですが、あれはバニラがおいしいんですよー。 厚揚げ! 頼んだことありませんでした。 へ~。 機会があったらチャレンジしてみようかな?

No.40 18/01/17 11:45
匿名3 

>> 35 横レス失礼します。 2番さんと3番さんは仲良くしていただければ幸いです。 そうですね(笑

>3は気持ちわるい。

こういうくだらなく、喧嘩売ってくるようなことを書かなきゃいざこざなんて起きないんですけどね。

ほっといてくれって思いますよ(σ^▽^)σ

  • << 47 こちらのサイトではリアルに会うということは不可能なんですが、、、もし2番さんと3番さんとが実際に会って話をすれば、3番さんの良いところなどが分かり、もっと2番さんと3番さんとが和やかな関係になるではないかと推測します。 こういったサイトの言葉だけの交流というのはメリットも沢山ありますが、やはりデメリットなんかもありますね。

No.41 18/01/18 01:10
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

>> 39 かふにゃんさん! ミュージシャンの長渕剛もテレビで、かふにゃんさんと同じことを言っていました、、、 長渕剛もアイスが大好きで「ア… えー、長渕剛(笑)

バニラよりいちごやラムレーズンがすきなんですが、あれはバニラがおいしいんですよー。

厚揚げ!
頼んだことありませんでした。
へ~。
機会があったらチャレンジしてみようかな?

  • << 48 かふにゃんさんは、本当に素直でフランクで優しい空気を感じます。けっこう皆のムードメーカさんじゃないでしょうか?

No.42 18/01/18 01:50
匿名42 

ディアゴスティーニの自動販売機。

前に5月号を買い忘れて完成自体時に足がなかったから。

  • << 49 本当になぜ貴方は嬉しいコメント言ってくれるんですか! 私はテレビでディアゴスティーニのコマーシャルを見るだけでも気持ちが癒されます、それが家の自動販売機にあれば天下をとった気分になります! この間見たディアゴスティーニのコマーシャルはスターウォーズのキングキャラクター、、、、、、! その名は「R2D2」です! 本当に欲しい!強烈に欲しいです! 貴方と一晩でも二晩でもディアゴスティニーの話をし、友達になってもらいたい気持ちでいっぱいです。

No.43 18/01/18 07:41
匿名3 

かふにゃんさんの言ってるのは17アイス(自販機限定 グリコ セブンティーンアイス)のことですか?

だとするとそのバニラとはワッフルコーンバニラではないでしょうか?

こっちではホームセンターとかリサイクルショップの前とかにもありますよ。

確かにそのバニラは美味しいです。

昔は棒付き円筒形だったんですけどね。今棒付きバニラは塩バニラだけになっちゃいましたね。

  • << 45 しらべてみたよん。 グリコ17アイス! それでした! ワッフルだよね。 まさか? ってくらい美味しくてびっくりしたんです。 棒つきは、溶けておちちゃうから、やだよね(笑)

No.44 18/01/18 07:45
トムとジェリー ( ♂ KBgsSb )

文庫本の自販機!


本好きなので

  • << 50 トムとジェリーさん、私も文庫本が大好きで「文庫本の自販機」ほしです! 私は吉川英次治、司馬遼太郎、吉村昭、新田次郎の文庫本の自販機などが欲しいですね。 トムとジェリーさん、、実は生き別れになった私の実娘が「トムとジェリー」が大好きでした、娘を思いだしました。

No.45 18/01/18 08:44
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

>> 43 かふにゃんさんの言ってるのは17アイス(自販機限定 グリコ セブンティーンアイス)のことですか? だとするとそのバニラとはワッフルコー… しらべてみたよん。

グリコ17アイス!
それでした!
ワッフルだよね。

まさか?
ってくらい美味しくてびっくりしたんです。

棒つきは、溶けておちちゃうから、やだよね(笑)

No.46 18/01/18 08:53
匿名46 

セブンイレブンのおでん
ステーキ

松茸

  • << 52 セブンイレブンのステーキ、蟹、松茸と聞くだけで食いたくなる衝動にかられます。 私はまだ、セブンのステーキ、蟹、松茸を食ったことがありませんが、セブンのプライベート商品のパンは物凄く好きで、たまに食います、、、セブンのパン自販機などが欲しいですね。

No.47 18/01/18 12:33
匿名0 

>> 40 そうですね(笑 >3は気持ちわるい。 こういうくだらなく、喧嘩売ってくるようなことを書かなきゃいざこざなんて起きないんですけどね… こちらのサイトではリアルに会うということは不可能なんですが、、、もし2番さんと3番さんとが実際に会って話をすれば、3番さんの良いところなどが分かり、もっと2番さんと3番さんとが和やかな関係になるではないかと推測します。

こういったサイトの言葉だけの交流というのはメリットも沢山ありますが、やはりデメリットなんかもありますね。

No.48 18/01/18 12:37
匿名0 

>> 41 えー、長渕剛(笑) バニラよりいちごやラムレーズンがすきなんですが、あれはバニラがおいしいんですよー。 厚揚げ! 頼んだことあ… かふにゃんさんは、本当に素直でフランクで優しい空気を感じます。けっこう皆のムードメーカさんじゃないでしょうか?

  • << 51 本当ですか? そんなこと全くないけど。。 嫌な気持ちにさせちゃうかもしれない。素直ゆえに。 ありがとう🎵主さん。 主さんのレスもやさしいですね。

No.49 18/01/18 12:53
匿名0 

>> 42 ディアゴスティーニの自動販売機。 前に5月号を買い忘れて完成自体時に足がなかったから。
本当になぜ貴方は嬉しいコメント言ってくれるんですか! 私はテレビでディアゴスティーニのコマーシャルを見るだけでも気持ちが癒されます、それが家の自動販売機にあれば天下をとった気分になります!

この間見たディアゴスティーニのコマーシャルはスターウォーズのキングキャラクター、、、、、、!
その名は「R2D2」です! 本当に欲しい!強烈に欲しいです!

貴方と一晩でも二晩でもディアゴスティニーの話をし、友達になってもらいたい気持ちでいっぱいです。

  • << 64 こんにちは!主さんのお礼のコメント読んでとても優しく接しやすくコミュ能力の高い主さんに少し心動かされてる自分がいます。 主さんはディアゴスティーニ好きでしたか!自分はムーミン谷も気になってます。 R2D2って確かスターウォーズでいつも出て来るコンビのキャラですよね。金ピカと掃除機みたいのどちらでしたでしょうか? (´・_・`) また良かったらスレ立てて下さい。失礼しました。 ・'(*゚▽゚*)'・

No.50 18/01/18 13:09
匿名0 

>> 44 文庫本の自販機! 本好きなので トムとジェリーさん、私も文庫本が大好きで「文庫本の自販機」ほしです!
私は吉川英次治、司馬遼太郎、吉村昭、新田次郎の文庫本の自販機などが欲しいですね。

トムとジェリーさん、、実は生き別れになった私の実娘が「トムとジェリー」が大好きでした、娘を思いだしました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧