注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

遠距離の片想い

レス2 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 23:00(更新日時)

24歳の男です。
長いですが女性の皆さん、どうか最後まで読んでいただけたら幸いです。
僕には1年以上片想い?している女性がいます。その子は僕よりも3つ年下で、ちょっと変わった芸術肌な子です。出会ったのは約1年半前。その時は「ちょっと変わった子だな」ぐらいにしか思わなかったのですが、時間が経つにつれてその子の言動や行動を見ていると、凄い才能のある人間なんだなと思い始め、気付いたらいつの間にか好きになっていました。2人だけで会ったことはありませんし、LINEはたまにする程度です。(必ず僕からLINEします。)ただ、出会った時から僕のことをよく褒めてくれて「男に生まれていたら〇〇さんのようなファッションがしたかった」とか、僕が上京すると分かったときには「寂しい」とか言ってくれました。出会った時は会いに行ければ会える程度の距離だったんですが、僕は夢を叶えるため半年ぐらい前から上京してしまい、もう会える機会は無くなってしまいました。それでも僕は彼女のことが好きです。会えていない間もずっと好きですし、これからもずっと好きでいたいと思っています。この前LINEしたときには、最後に「またLINEしましょうね」と言ってくれました。その時以来、まだLINEはしていません。LINEでときどきタメ口になる彼女も、ちょっと自分に心を許してくれている感じがして好きです。ただ、やはり彼女は変わり者です。あの子の考えていることが全く分かりません。つい先日彼女はSNSで「彼氏探しています」的なことを言っていました。その中で条件を3つ上げていたのですが、一見どれも無謀な条件で笑いをとりにいってる中、2つは僕に当て嵌まるものでした。彼女の身近な人間の中で2つも当て嵌まるのは僕ぐらいしかいないと思います。(彼女の全てを知っているわけではないので分かりませんが。)僕はもう彼女のことが本当に好きなので、LINEで「大好き♡」とか送ってるんですけど、ここでまた問題が発生。僕は普段から挨拶代わりにハートマークを使うことが多く、どんな相手に対しても「好き♡」とか送ってしまうため、彼女はきっと本気ではないと思っているので「知ってる♡♡♡」とか返してきます。だからと言って「いや、本気で好き」とか急に言ったらビックリしちゃうと思いますし、そんなに焦っているわけでもありません。ただただ僕は彼女のことが純粋に好きなだけです。「ただの面白い年上の男の人」と思われていたら、僕としては結構ショックなのです。でも最近そう思われてる気がして…。このまま放っておいて、彼女に男の影が見えたらもう堪ったもんじゃありません。お互い人見知りでプライドが少し高めなので波長は合うと思っています。
あぁ、もう本当にどうしたらいいのか分かりません。どうしたいのかも分かりません。いや、彼女の気持ちを知りたい…。どなたか助けてください…。

No.2589126 18/01/16 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/17 16:06
匿名さん1 

彼女は冗談だと思ってる感じですね。主さんも本気でぶつからないと相手もその程度にしか応えてくれませんよ。

No.2 18/01/17 23:00
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
本気でぶつかればこの恋は実るんですかね…?本気のぶつかり方が僕には分からなくて…。男なのに情け無いなと自分でも思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧