注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

最近付き合うことになった彼氏

レス2 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 14:38(更新日時)

相談です。
社会人2年目ですが、恋愛経験ほとんどありませんが、最近彼氏ができました。

今までずっと追いかける恋ばかりしてて、振り向くと逃げてしまったり、一年付き合った人もいましたが、向こうは遊び人でずっと私が追いかけていました。

そんな私も最近、デートを何度か重ねて付き合ってほしいと言われ付き合うことになりました。

その人のことは好きです。
会ってて楽しいし すごく優しいし ペースも会うし(連絡の頻度、会う頻度とか) 長く一緒にいたいなと思います。

ただ、今までみたいに、大好き!!すごく会いたい!連絡とらないと不安!という気持ちがないんです。

1日一回返せたらいいし、会う日決まれば別に連絡はどっちでもよくて、どちらかというと趣味に没頭してしまいます。

人としてすごく大好きです。
付き合おうと言われたとき、
私のこのペース変わらないと思うし、付き合ってもこのままだよ?ということも伝えましたが、
いいよ。と言ってくれるような
器の大きい人です。

私が今まで悲恋して、合わせてきたばかりなので、本当は合わせるのしんどいんじゃないか、、
私がすきすきで追いかけてた方がわたし的にも、本当は楽なんじゃないか、も考えてしまいます。


好きだし、まだ付き合って数週間だしゆっくり知っていきたい、とは思うものの、こんなペースは自分勝手なのかなと悩みます。

付き合ってからだんだん大好きになること、あるのでしょうか?

タグ

No.2589109 18/01/16 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/16 09:36
社会人さん1 

ないんじゃないかな。

でも、自分が今まで追いかけてしまった人は、ろくでもないダメンズばかりだったなら、変えるのも良いかもしれないし、幸せになれるのはどっちか、考える時期ですね。
自分の幸せだから、自分しか分からないですよ。

No.2 18/01/17 14:38
匿名さん2 

彼がいいって言ってるんだからいいんじゃないですか?いい加減うんざりして来たら言うだろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧