注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

最近の恋愛事情

レス1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 04:24(更新日時)

こんな事を誰に相談していいのかとかまず相談?質問?と言っていいのかも分からないのでとりあえずスレ立ててみました。結構長文でよく分からなくなったらすみません。

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。私にとって人生で初の彼氏です。自分は高2で彼は一個上の他校の先輩です。趣味や考えてることなどとか、あとテンションがとても似てるので周りからはお似合いだとかまだまだ純粋で初々しいとか……(自分ながら恥ずかしいのですが///)
先月の25日。クリスマスにお互いにですが、初ハグ&キスをしました(お互いに初キスだったらしくて、彼のほうは彼女がいたことあったけどDTである。もちろん私は処女)

で、その次にデートしたのが今月の私の誕生日の前日。カラオケデートした時に、ハグ→キス→ハグ からのまさかのDキスで、驚いたけど正直とても嬉しかったのですよ。そのあと、口から離れたと思いきや私の首に顔埋めて何かと思いきや耳と首に彼の唇が……首と耳が特に弱いというのを付き合う前から知られてるので、そこを集中的にキスされて、首には、キスマークついてて…私は昔から照れ屋なので、すぐ彼に抱きついて肩のとこに顔埋めて顔を見られないようにしてたら次の瞬間「ねぇ触っていい?」と聞かれて「何を?」と聞いてすぐぐらいに胸を触られて、びっくりしたけど、どうしていいかわからず動けなくて、でもなんかこそばゆくて、そしたら服の中にまで手を入れてきて、自分はさっきの首と耳にされたキスのせいで力が抜けており、気づいたら息が少し荒くなってて「ごめん。大丈夫?」って真っ赤な顔した私をギュッてしたあとに背中をポンポンされて、何とかそれで落ち着いた。彼いわく「これでもずっと我慢してたんだよね」とのことでした。でもその後、彼に「〇〇(私の名前)も、意外とそういうの分かってるんだね。」と言われたのですが、なんか少し自分の中でその言葉が頭の中でぐるぐるしてます。もしかして、こいつ変態女だ と少し引かれてしまったかな……とちょっと不安になってしまいました。

一応、私も正直に言うと、多少(?)人並みに(?)そういう事は気になっています。どんな風になるんだろうかって……でもそれと同時に不安?もあります。彼を信用してないわけじゃなくて、これはただ単に、今までのスキンシップが、手を繋ぐ&ハグぐらいで終わってたので、急にキスや体に触れられた時に自分がびっくりしてしまって、でもスキンシップは嫌いではないし(むしろ好きですが)遠距離だからなおさらもっと一緒にいたいし、ラブラブしてたいし……なんかgdgdですみません。


とりあえず簡単に質問&相談をまとめると……
①、次のデートの時、もしお家デートに誘われたら彼はその気であるのか
②、彼の言葉で「〇〇(私の名前)も意外とそういうの分かってるんだね。」という言葉、彼に引かれたか
③、私は彼とずっと一緒にいたいし、彼ともそういう話はしてるけど、初めてだらけだから、もう既にどうしていいのか分からないので、私は彼を受け入れて大丈夫なのか。

あと、私は甘えたいけど甘えるのがうまくできません。最近やっと私から手を繋げるようになりましたが、ハグとキスは彼からが多いです。彼はその度に可愛いと言ってきます。私は彼がほんとに大好きです。このまま彼を受け入れて、初めてをあげてしまってもいいのでしょうか?

18/01/16 00:30 追記
彼とは将来についての話をしたことがあります。それと、付き合いたては私の一方的な感じばかりだったのですが、3ヶ月目くらいから彼からの愛情表現が増え、とても嬉しいけど彼は本当に私の事をどう思っているのだろうかと思います。あと私は自分に対して消極的な考えが多いのですが、マイナスに考えすぎなのでしょうか?

No.2589005 18/01/16 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/16 03:10
匿名さん1 

処女スレはもう飽きた。正直文章長いし読む気にもならん。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧