注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏のインスタを発見したらΣ(゚д゚lll)

レス8 HIT数 4111 あ+ あ-

恋愛中さん
18/01/17 06:00(更新日時)

5つ年下の彼氏の事!
インスタのフォロワー70
フォロー 200ちょいくらいで
女の子ばっかり>_<!!
ギャルとか韓流美人で若そう。。。
sns 上だから会ったりは無いハズだけど、私としては気持ちがモヤモヤ。。
女の子ばかりフォローってどぉおもいますか??
女好き?浮気性なの?
付き合うときに、年下は妹にしか見えないし、私の容姿に一目惚れって言ってたんですが(~_~;)


18/01/15 22:10 追記
彼氏はめんどくさいタイプの男の子。年下だけど、私が温泉行きたい!って言ったら有給とってくれるし、好かれてると思ってるけど、まさかあんなに、女の子ばかりフォローしてるとは、、、
本当驚愕ですΣ(゚д゚lll)

No.2588943 18/01/15 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 14:35
通行人1 

女好きなんでしょうね~
SNS上とはいえ、女の子からチヤホヤされたいのでは?
浮気とか心配ですね。

  • << 4 元々美容師だから、可愛い女の子がすきなのかも。。。 そーかも!女の子と絡みたいとか(~_~;) 浮気は、、、大丈夫な気がしてます! 奥手、淡白、潔癖症だから^_^;笑笑

No.2 18/01/16 18:53
恋愛中さん2 

モテないからSNSではチヤホヤしてほしいだけなのか、ただの女好きなのかはわかりませんが、私だったらちょっと嫌かな…。

  • << 5 うーん、見た目はいいけど、ちょっと影あって、構って君だからチヤホヤされたいのかもですね(~_~;) 私も嫌だけど、なぜか、フォロー半分以上切ってたし歳下だし良しとします( ̄▽ ̄;)

No.3 18/01/16 19:01
匿名さん3 

フォローしてダイレクトメールで仲良くなれたらラッキー、ていう感じじゃないかな

  • << 6 DM!住み一緒の人とそこで出会ったらマズイですね(~_~;) フォロー半分くらい切ってたけど、 様子見てはっきりと、釘さしておきます。。。

No.4 18/01/16 22:34
恋愛中さん0 

>> 1 女好きなんでしょうね~ SNS上とはいえ、女の子からチヤホヤされたいのでは? 浮気とか心配ですね。 元々美容師だから、可愛い女の子がすきなのかも。。。
そーかも!女の子と絡みたいとか(~_~;)
浮気は、、、大丈夫な気がしてます!
奥手、淡白、潔癖症だから^_^;笑笑

No.5 18/01/16 22:38
恋愛中さん 

>> 2 モテないからSNSではチヤホヤしてほしいだけなのか、ただの女好きなのかはわかりませんが、私だったらちょっと嫌かな…。 うーん、見た目はいいけど、ちょっと影あって、構って君だからチヤホヤされたいのかもですね(~_~;)
私も嫌だけど、なぜか、フォロー半分以上切ってたし歳下だし良しとします( ̄▽ ̄;)

No.6 18/01/16 22:41
恋愛中さん 

>> 3 フォローしてダイレクトメールで仲良くなれたらラッキー、ていう感じじゃないかな DM!住み一緒の人とそこで出会ったらマズイですね(~_~;)
フォロー半分くらい切ってたけど、
様子見てはっきりと、釘さしておきます。。。

No.7 18/01/17 01:13
匿名さん7 

可愛い子が好きなんでしょう。見てるだけで癒されるし。でも彼女は別だと思いますよ

No.8 18/01/17 06:00
恋愛中さん 

>> 7 それはありそう^_^;
ネット上だけなら、まぁ許容範囲にしときますが、デート中もやりとり頻繁なら
怒りますね!笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧