注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

復縁について

レス2 HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 16:12(更新日時)

別れてしまった彼女にもう一度アプローチするか否か悩んでいます。

昨年の春頃知り合い、夏から付き合い始めた彼女がいました。仕事の都合で遠距離に住んでいたため会えるのは月に一回、普段
はLineでやりとりしていました。

お付き合いしている間、旅行で同じ部屋に泊まったりもしましたが、カラダの関係はおろか、でも繋ぐことはありませんでした。
この点では、僕に一歩踏み出す勇気がなかったと思っています。

また昨年のクリスマス、泊まりがけでデートに行きました。僕の誕生日がクリスマス直前だったこともあり、彼女はホテルのディナーとプレゼントで祝ってくれました。
対して僕は、事前にクリスマスのプレゼント交換はしないというやりとりがあったため、彼女にプレゼントを渡しませんでした(今では反省しています)。
デート中、彼女はいつもより笑う回数が少なく、仕切りに誰かとLINEしていました。

その時は気のせいかと思い、あまり気にしないようにしていたのですが、デートの翌日からLineが途切れがちになってしまいました。
なんとか状況を改善しようと共通の友人に相談した結果、彼女は僕ともっと距離を縮めたいと考えているようでした。恐らくは体に触れるといったコミュニケーションのことを指していたのだと思います。実際、何度かそんな話をしました。

それを知ってからなんとか彼女の信頼を得られるように連絡を取り続けました。一度、「付き合ってから何も変わってない」と言われ、別れ話になりましたがこの時は持ちこたえました。

しかし、Lineが途切れるようになってから本当に彼女が恋しくなってしまい、勢いあまってずっと一緒にいて欲しいと言ってしまいました。対して彼女は「先のことなんてわからない」と答え、両者の考えに隔たりがあることから、再び別れ話になり、先週別れてしまいました。

お付き合いしていた間、彼女から好きだと言われたり、主体的にデートに誘われることがなかったので、本当に不安でした。しかし、誕生日を豪華に祝ってくれたり、遠い距離からわざわざ会いにきてくれたり、今では好きでいてくれたんだとかんじています。

僕にとって彼女は本当に大切な存在で、これで終わりたくはありません。
できるとしたら彼女ともう一度お付き合いしたいです。乱筆乱文で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

タグ

No.2588752 18/01/15 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/15 13:46
匿名さん1 

≫お付き合いしていた間、彼女から好きだと言われたり、主体的にデートに誘われることがなかったので、本当に不安でした。

彼女は半年間の間、泊まってもなにもしてこない彼氏の気持ちがわからず不安だったんじゃないですか。

事情は色々あるんだろうけど、クリスマスの日に積もり積もってついにキレたんだと思います。

復縁は今の彼女の心境的には無理じゃないかな。

No.2 18/01/16 16:12
匿名さん2 

一度、この人ナイなと思われるとなかなかそこからまた気持ちを盛り上げることは難しいんですよね。今はお互い距離を置いてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧