注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

夢の中で

レス6 HIT数 645 あ+ あ-

名無し
18/01/15 20:32(更新日時)

気持ち悪いので聞いてください。
今朝占いをしてもらう夢を見ました。
その占いであなたは妊娠している、その子は無事に産まれるけど大きくなったら死んでしまうと言われました。
実際に私は今初期ですが妊娠しています。
夢占いで見たら占い師の夢は未来への助言と書いてありました。占い師の言葉は未来で起こることとも。
その助言が悪かったら今進む道は間違いということだと書かれていて、この場合私が子供を産もうとしている事は間違いなのかと怖くなってしまいました。
所詮夢です、信じることはないのですがあまりにはっきりと言われて起きた後も忘れられないくらいなので怖いです。
こういう夢を見てしまった場合の対処法などありますか?


No.2588697 18/01/15 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/15 11:21
匿名1 

とても重要な話です。
貴女の不安が[お腹の赤ちゃんがもしものことがあったらどうしよう]という心配が夢になって出てきたと考えて、まず間違いないと思います、この場合は、たまたま夢に出てきた人が占い師であり、貴女の不安な気持ちの代弁者が友人であったかもしれません、特に占い師のことは重きに考えなくてもいいのではないでしょうか?

おそらく、貴女の御主人さんも、より多くの人も同じことを言われると思います。

それよりかは、今は貴女自身がお腹の赤ちゃんに[どうか!無事に生まれてきてね、元気な姿で生まれてきてね]と、度々、赤ちゃんに語ってあげてください、貴女の願いを毎日、毎日伝えてあげてください。

それと人間は誰かを守るということに、物凄く力を発揮します、赤ちゃんには、是非とも、この言葉もそえてあげてください、、、
[どうか!赤ちゃん、、私を守ってね]

どうか、赤ちゃんに、この言葉も貴女のお腹にふれながら語ってあげてくださいね。

お腹の赤ちゃんは、貴女の願いをキッチリ聞いていると痛感します。





  • << 3 ありがとうございます。確かにおっしゃる通りで今とても不安です。まだ初期の段階で腹痛もありいつ流産してしまうのかと考えて怖くなっています。それが夢となって出てきたのかもしれないですよね。 そうですね、不安よりも元気に無事に産まれてくれるように話しかけたいと思います。 守ってねですね!ありがとうございます。お腹の赤ちゃんに語ってみたいと思います。とても安心しました。

No.2 18/01/15 11:38
名無し2 

子供を産む事が間違い……と書いてありますが、ご結婚されて旦那様の赤ちゃんで解釈して良いのですよね?
妊娠に関して何か心配事でもありますか?



  • << 4 回答ありがとうございます。 はい!もちろんです。 不安はありますがちゃんと望まれてできた子です。 不妊症でなかなか授かれずやっと陽性反応が出たものですから不安で。 まだ初期の段階です、腹痛も続いてていつ流産してしまうのかと考えてしまって。 不安が夢になって出てきたのかもしれないです。 夢の中で私はこの子は死んでしまうのならなんで産まれてきたのって泣いていたので産まない方がとか思ってしまいました。夢の世界に巻き込まれすぎですよね。

No.3 18/01/15 17:25
名無し0 

>> 1 とても重要な話です。 貴女の不安が[お腹の赤ちゃんがもしものことがあったらどうしよう]という心配が夢になって出てきたと考えて、まず間違いな… ありがとうございます。確かにおっしゃる通りで今とても不安です。まだ初期の段階で腹痛もありいつ流産してしまうのかと考えて怖くなっています。それが夢となって出てきたのかもしれないですよね。
そうですね、不安よりも元気に無事に産まれてくれるように話しかけたいと思います。
守ってねですね!ありがとうございます。お腹の赤ちゃんに語ってみたいと思います。とても安心しました。

No.4 18/01/15 17:31
名無し 

>> 2 子供を産む事が間違い……と書いてありますが、ご結婚されて旦那様の赤ちゃんで解釈して良いのですよね? 妊娠に関して何か心配事でもありますか?… 回答ありがとうございます。
はい!もちろんです。
不安はありますがちゃんと望まれてできた子です。
不妊症でなかなか授かれずやっと陽性反応が出たものですから不安で。
まだ初期の段階です、腹痛も続いてていつ流産してしまうのかと考えてしまって。
不安が夢になって出てきたのかもしれないです。
夢の中で私はこの子は死んでしまうのならなんで産まれてきたのって泣いていたので産まない方がとか思ってしまいました。夢の世界に巻き込まれすぎですよね。

No.5 18/01/15 20:09
名無し2 

>> 4 大丈夫ですよ。
心配しないで
まだまだ、寒いのでお身体大切に
元気な赤ちゃん産んで下さいね。

No.6 18/01/15 20:32
名無し 

>> 5 優しいお言葉ありがとうございます!
不安ばかりではなくちゃんと赤ちゃんのことを考えて前向きに生活していきたいと思います!大丈夫、心配しないでというお言葉すごく勇気付けられました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧