注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

お店のお客さん 男性心理

レス3 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 14:49(更新日時)

お店のお客さんとラインを交換しました。
毎日ラインが来ますし、またに電話もきます。どこかに行こうと誘われ、2人でご飯だけ食べに行ったこともあります。
個人的にはお友達感覚なのかなとも思いましたが、相手がハートの絵文字やスタンプをよく使うようになりました。
単なる暇つぶしなのか、なんなのか分からずモヤモヤしています。
女慣れしてる人もいるかと思いますが、最近の男性は、特に気にせずハートを使うのでしょうか?

タグ

No.2588587 18/01/15 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/15 00:25
社会人さん1 ( ♂ )

他は知りませんが、私は使いませんし使うのは何か嫌です。


女性は恋心関係なく使ってくる人が居ますね←


男が使う場合、遊びなれてると感じるのは無理もないですね、何故なら付き合ってるなら、まだ分かります、そうなる前にって事は、主に恋してるか、あらゆる女性に同じ事をしてるか、そのドチラかです。


なぜハートを使うのか、直に聞けばいいじゃないですか?


恋人では無いのだから。

No.2 18/01/15 02:35
恋愛中級者2 ( ♀ )

水系のお店?それとも普通の昼仕事?
それによっても意味は異なると思うけど、口説いて落としたいのがまず一般的。やりたいんだと思います。

本当に惹かれるものがあり、大切にしたい人には最初から安易な事は控えるのが真面目な人です。

よく見極めてね。

No.3 18/01/16 14:49
匿名さん3 

特に気にせずハートマークを使う人もいるのであまり深く考えないほうがいいかもしれません。でも相手を知るためにもデートは続けてもいいのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧