注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

恋愛相談

レス6 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 22:04(更新日時)

助けてもらえると嬉しいです
てか、お願いします

自分は高2純外国人の人です。
バイト先にはLINEを交換した女子が二人います。
kさんとrさんとします。

kさんは1歳年下で話す時はkさんが敬語です。kさんとは何ヶ月か前にLINEを交換してます。その時、kさんをデートに誘ったのですが断られてます。kさんは俺がkさんに好意を持ってることを知っています。学校も同じです。学校ではあまり話しません。良くも悪くもない関係です。LINE俺からよくします。すぐ返信は来ますがkさんからは来ません。

rさんとは同い年です。好きとは行かないかもしれませんが、気になる人ではいます。LINE時はタメです。rさんとは昨日LINEを交換しました。あまり話したことはなくLINEも1日に数通ぐらいしかしません。

今日、初めてkさんからLINEが来ました。
「r先輩のことどうおもいますか?」って。
自分の気持ちがハッキリしてないところでよくわかりません。
てか、これどういう状況なのでしょうか

No.2588526 18/01/14 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/14 22:28
匿名さん1 

きみぃ…昨日は後輩が気になるってスレ立ててたでしょ?
気持ちがぐらんぐらん揺れてて、うまくいく恋愛なんかないよ。
とりあえず、自分の気持ちを固めろ。

No.2 18/01/14 22:47
匿名さん0 

>> 1 立ててました
ほんとにすいません

No.3 18/01/14 23:22
匿名さん3 

気持ちがゆらゆらしているのがkさんにも伝わっているからそういうこと聞かれるんだよ

  • << 5 そうかもしらないですね… 全然何考えてるか読めない子でw なんで?って聞いたら「r先輩かわいいですよね」って来ました

No.4 18/01/15 12:43
匿名さん4 

rがkに恋愛相談して、kが主さんに確認の連絡をしたのか、rと主さんが連絡交換してるのを知って主さんに探りをいれてるのか・・・?

  • << 6 Kさんは自分に興味なんてもってそうもないんですけどねぇ… 探る理由もよくわかんないし、いろんな可能性ありすぎですww

No.5 18/01/15 20:23
匿名さん 

>> 3 気持ちがゆらゆらしているのがkさんにも伝わっているからそういうこと聞かれるんだよ そうかもしらないですね…
全然何考えてるか読めない子でw
なんで?って聞いたら「r先輩かわいいですよね」って来ました

No.6 18/01/15 22:04
匿名さん 

>> 4 rがkに恋愛相談して、kが主さんに確認の連絡をしたのか、rと主さんが連絡交換してるのを知って主さんに探りをいれてるのか・・・? Kさんは自分に興味なんてもってそうもないんですけどねぇ…
探る理由もよくわかんないし、いろんな可能性ありすぎですww

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧