注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

酔った時の言葉と、しらふの時の言葉はどちらが本音?

レス6 HIT数 990 あ+ あ-

社会人さん
18/01/31 21:15(更新日時)


Aさん Bさん 両方既婚者で、仕事仲間です。

一次会は立食で、お酒の量もその程度。
Aさんは隣にきて、話しかけてくれたので、お話をしました。

お決まりの「私の結婚話」
私が「Bさんは、私のことをいつも考えてくれているので、
Aさんも私のことをいつも考えていてくださいね」と言いました。

すると、
「おれは、君が思ってるほど、君のこと好きじゃないからね」
と言われました。

慌てて「そうじゃなく、Bさんは、常に(私の)結婚相手がいないか、心配してくれてるって言ってたんです。
だから、Aさんも宜しくお願いします。」と捕捉しました。

すると「嫌だよ、面倒くさいもん」と。


後述しますが、Aさんは、いつも私のことを気にかけてくれていて、少し距離が近い感じがあります。

Aさんのことは大好きですし、
私はセクハラされてもノリで返しちゃうのでかえってそれが、「馴れ馴れしい態度を取る女」と思わせてしまったのかな?とこの時は思いました。


そして、二次会。男性だけの飲み会でしたが、Aさんに誘って頂いて、私も参加しました。

仲のいいメンバーだけだったのでお酒も進み、Aさんもスイッチオン。
私の手を握ったり、肩を抱いたり、抱きついてきたり、「今日は来てくれてありがとね」と、私の割り勘分も出してくださいました。

お酒が入ると、Aさんはいつもこんな感じです。
(セクハラに関しては、Bさんは「こら!」と注意してくれますが、手や肩を触られたところで、全然平気なので、私は何も気にしていません)


シラフと酔っている時、どっちが本当なのでしょうか。

私は、酔って言い寄ってくるのは、「人恋しいか、ヤリ目なのかな」
と思っていたのですが、「君が思っているほど・・」でわからなくなってしまいました。
Aさんは「私→Aさん」と思っているのでしょうか?
「俺のこと好きなんだろ?」という意味で、手を握ったり、肩を抱いたりするのでしょうか?

タグ

No.2588378 18/01/14 17:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/14 17:21
匿名さん1 

お酒が入ると気が大きくなる人なら理解できます。
悪気はないんだけど、普段の性格から
お酒で人が変わる人
こういった方は結婚に向いていないと
思います。

No.2 18/01/14 17:42
匿名さん2 

そりゃ、シラフに決まってるじゃないですか。

No.3 18/01/14 17:47
匿名さん3 

酔った時の言動なんて、ほ~んといい加減だよ😣

私がそうだもん😅

No.4 18/01/15 09:36
社会人さん4 

スレ主です。

じゃ、本当に、「オレのこと好きなんだろ?」と思ってるのかな・・・(笑)
今度、手握られそうになったら、
「思う程私の事好きじゃないんでしょ?」って言ってみようかなw

No.5 18/01/15 11:37
通行人5 

お酒の力を借りて普段いえないことを言ってしまうこともあるのでね、どちらが本音なのか一概には言えないですよね。

No.6 18/01/16 11:47
匿名さん6 ( ♀ )

つまり不倫したいの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧