注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

遠距離恋愛中の彼女について

レス2 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 11:26(更新日時)

韓国人女性と遠距離恋愛しています。
来週会いに行くのですが、最近は別れ話がでています。(気持ちがわからなくなったそうです。)
ただ、そんな中でも毎日普通に電話しますし(彼女からもかかってくる)、たまたまLINEの返信が遅くなると、なんかあった?ときます。
自分は相手に気持ちがなくなると電話やLINEが億劫になってくるので、相手の気持ちがわかりません。

また、重たい話になると来てほしくない、困る、と泣いてしまいます。
なんで困るの?と聞くと嫌だからと言われたり、、、
ただ次の日には会う時の話を前向きにしたり、普通のテンションで電話がきます。

遠距離で会っていないからこんな感じで、会えば相手の気持ちもかわるのでしょうか?
それとも何か試されているのでしょうか?

タグ

No.2588295 18/01/14 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/14 13:28
匿名さん1 

韓国人だから、日本人だから、遠距離だから…全く関係ないよ笑っ

女性は好きすぎると不安になっちゃうんだよね。彼女は確かに遠距離にいるし、なかなか逢えない状況に不安感が強い女性かもしれない。それが故に主さんを困らせる発言をしちゃうんだろうね。別れ話もそうだよ。

私はこういう女性をいつも、こじらせ女子って名付けてる笑っ

私も似たような性格だからね。気持ちよくわかるんだよね。

同じ女性として、私からアドバイスするなら彼女の不安を全て取り除いて欲しいかな。沢山、話し合いをして、心の芯まで満たしてあげられるくらい甘えさせて労ってあげてほしいかも。大丈夫だよって。言葉をかけてほしいかも。

後はたぶん彼女、暇人かもよ笑っ
何か、趣味でも良いし、資格でも良いから、将来の夢を聞いてあげて、自立を促してあげると良いかもね。

恋愛でうまくいく時ってお互いが同じ距離感に居心地の良さを感じていて、かつ、お互いに自立している時だと思うよ。

一方が依存しちゃうと破滅に向かっちゃう。彼女は少し、依存し始めてるかもしれないから、主さんがその点をフォローするためにもよく話し合いをしてあげるといいかもね(*^^*)

大丈夫。たぶん彼女は主さんに会うと安心していつも通りだと思うよ。
でも離れると不安になる。
毎日、電話してもね。
そこを改善するにはどうしたらよいか?話し合いして彼女と乗り越えられるとよいね?

No.2 18/01/15 11:26
通行人2 

会ってみてきちんと話をしたほうがいいんじゃないでしょうか?きちんと会って話したほうがお互い分かり合えると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧