注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

僕と彼女とデリカシーのない同期

レス8 HIT数 863 あ+ あ-

社会人さん
18/01/27 22:16(更新日時)

私、社内恋愛をしている27男です
先日、デリカシーのない同期から彼女との肉体関係のことを質問されました。
最初は軽く受け流していたのですが、徐々に内容がエスカレートし、私も相手にしていられないと思い無視をしていました。
私自身、凄く腹が立っていましたが、その事を彼女に話したところ『どうして怒ってくれなかったの??』と言われ、フラれてしまいました。

私の行動は間違っていたのでしょうか??

タグ

No.2588260 18/01/14 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/14 12:31
社会人さん0 

>> 1 レスありがとうございます
質問には下ネタのことに関しては答えていません
女友達に相談してみたところ、やはりそういう質問自体されるのは嫌だということは言われたので、お互いの考え方が違う所で躓いたということなのでしょうか??

No.4 18/01/14 14:03
社会人さん 

>> 3 自分自身、後ろめたいことがあるとのは嫌ですし、正直に生きたいと思っているので何でも正直に話してしまいます。
それが裏目に出ることが多いのも分かっていながらこうなってしまったので反省してます。
彼女に言わなければ良かったとは思っていませんが考え直さなければいけませんね。
ご丁寧なレスありがとうございます。

No.7 18/01/27 22:15
社会人さん 

>> 5 女としては、そういうことを陰でコソコソ言われると嫌だし、お怒ってくれたほうが嬉しいかも。まぁ職場恋愛だとこうなるのが嫌だから別れちゃった部分… 大変遅くなり申し訳ありません。
確かにそれはあると思います。
ただ、今回の件で社内恋愛に不安を持つ気持ちは理解できますが、怒りや不信感の矛先が私に向いたのが少し理解できませんでした。

No.8 18/01/27 22:16
社会人さん 

>> 6 難しいですが、どうしてその行動をとったのかを彼女としっかりと話し合うべきだったと思います。おそらく多くの誤解があるかと思います。 レスありがとうございます。
この件に関しては自分の行動の理由等は沢山話し合いましたが、理解してもらえませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧