注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ゲームを1日最低6時間

レス17 HIT数 1145 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/16 00:01(更新日時)


彼氏が仕事終わりから店の閉店まで約6時間半程、ほぼ毎日ゲーム(orパチンコ)
仕事で疲れている、運転も好きじゃないから約30分離れた私の家には休みの前日や休みの日しか来れない

最近は、彼の好きな作品の家庭用ゲーム機のソフトが出たので連日そのゲームばかり。ゲームが終わり次第毎日電話は掛けてきてくれるのですが、休みの日は夜中の3時までゲームをしていて私をほったらかし状態です。

なにかに没頭出来ることはすごいことですし、無趣味より好きなことがあることはいいことです。
付き合って4年目になるのですが、一緒にいても特にすることもないです。




そこで、ここまで読んでくださった方に質問です。


自分の中では自分を優先してくれないから別れたいとも思うのですが、具体的に自分がどう優先してほしいのかもわかりません。

女絡みが耐えなかったので私が消してほしい人は消してもらい(復活させたりしましたが)元カノも消してもらったり色々お願いを聞いてももらいました。
ちなみに女から連絡が来るのではなく、男の方から連絡しています。ひさしぶりー!みたいな。
複数の人に送っていたのですが返してくるのが1.2人なのであまり相手にされていなくそれはそれで私の彼氏として恥ずかしいのでやめてと言いました。
ここまでしてもらっても満足出来ないし、信用出来ないのは私のワガママでしょうか?

ちなみにはじめての彼氏です。

No.2588217 18/01/14 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.3 18/01/14 13:45
恋愛初心者0 

>> 1 ゲームばっかやって構ってくれない人はやめた方が良いよ。 とにかく、ゲームやってたいだけな人は、どんな隙間でもスマホいじったり、終始ゲームの… レスありがとうございます!
構ってくれる時は構ってくれますが、優先順位がゲームが1番に来ています...
やはり別れた方がいいんですよね、その方向でいきます。

No.4 18/01/14 13:46
恋愛初心者 

>> 2 別れましょう レスありがとうございます!
熱帯魚ですか?可愛いです!
別れる方向でもう一度考えてみます。

No.6 18/01/14 15:01
恋愛初心者 

>> 5 出来れば別れたくないんですけど、それは私が悲しむ期間を作りたくないと思って別れたくないのですが、結局毎日辛い思いをするよりは数ヶ月でさっぱりして今後幸せになれる道を探した方がいいですよね。
ありがとうございます( ; ; )

No.8 18/01/14 21:59
恋愛初心者 

>> 7 レスありがとうございます!
どうやったら克服できたか、やめれたか、きっかけを良ければ教えていただきたいです....!

私も昔はゲームが大好きで永遠としていられる人でしたが大人になるにつれ、集中力が続かないのと飽きが早くなり自然とやらなくなりました。浮気されるくらいならゲームされてたほうが何倍もいいんですけどね....

No.10 18/01/14 22:52
恋愛初心者 

>> 9 時が経てば彼も変わってくれるのでしょうか。悩ましいところです。
お話聞けてありがたいです!

No.13 18/01/15 18:17
恋愛初心者 

>> 11 元旦那がゲーム依存でしたね。 休みの日は昼前に起きて、寝るまでゲームとか普通でした。 出かける用事があってもギリギリまでゲームしてるし、… レスありがとうございます!
大事な子供にそんな態度とられると冷めてしまいますよね( ; ; )
私もそう思います。別れるべきなんですよね。依存してしまっているのですぐには無理ですのでゆっくりと自分から離れていけるよう頑張ります...

No.14 18/01/15 18:21
恋愛初心者 

>> 12 ワガママというかその付き合いがつまらないと思うなら別れるしかなくない? 外でデートしようとか食事しようとか伝えても変わらないのなら愚痴… レスありがとうございます!
誘って、相手もお腹がすいていたり、用事が無ければなんにでも付き合ってくれるのですが、自分の中でゲームをしよう!パチンコをしよう!と決めていた時に後から私が誘っても、平日だと残業だから。と、嘘をつかれます笑
彼からは、お前もこのゲームできるようになればいいのに。俺のお金使っていいからパチンコ好きになって!とも言われます。実際に私が座り、彼がお金をいれてやったこともあるのですがつまらなかったためそのあとは断っています。

やはり楽しくお付き合いすることが大切ですよね。すっかり忘れていました。ありがとうございました!

  • << 15 俺は男なのだけど 周りのパチンコ好きはそんな感じの人が多いかもしれないなー パチンコ行きたいから予定に関して嘘をついたりするかもね。 でも庇うなら純粋にパチンコしたいだけなんだよね。浮気とかでもないしさ。 たださすがに当たり前のように毎度パチンコを優先させたりはしないよ。彼女や奥さんを優先させたりする事の方が多いように見えるけどね。 最低限そういうのが見えないなら別れた方が良いかもしれないよね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧