注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

突然連絡の途絶えた理由がわかりません

レス28 HIT数 2928 あ+ あ-

片思い中さん
18/01/14 22:32(更新日時)

大都市に住む35♀です。
ゆくゆくは地方のゆったりした生活を送りたいと、
地方に出向いて自治体のやってる婚活に参加したりしていました。

半年ほど前にカップルになった人なのですが、
そこからLINEのやりとりを毎日1往復ペースでやっていました。
ただ、付き合うというところには至らず
友達から、という段階でした。

一度お互いの住んでる町を行き来したのですが、
進展せず、
また日々の他愛もないLINEが続く毎日でした。

私はこの半年でどんどん彼を好きになりました。
年齢的なとこからの焦りもあり、
半年ほどで一旦相手の気持ちを聞いてみようと思ってました。

そしたら今年に入ってからLINEの反応が突然鈍くなり、
終いには返ってこなくなりました。
理由が思い当たらなくて戸惑っています。
フェードアウトするようなタイプの人ではないと思ってたのですが・・・

これはやっぱり電話で(出てくれるかわかりませんが)、
直接聞くしか解決方法はないでしょうか。
悪い結末しか想像できなくて怖くてかけれてないです。
本当に失ってしまうのが怖いです。

良きアドバイスいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

No.2588211 18/01/14 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/14 08:02
通行人1 

婚活なら他に良い人が見つかったのでしょう。

お互い離れてたら他に付き合っててもバレない。

半年もライン一往復で進展なければ次に行くのは仕方ない

モヤモヤし続けるよりハッキリさせた方がいいでしょう。

  • << 3 半年経って進展しないのを友達にグチったら、 「真剣に考えてるからこそ慎重になってるんじゃない?」 と言われ、そう信じたいところがありました。 他に女性の影があるということはないと思います。 とてもうぶな方(手を繋ぐのも拒否られる)なので・・・ でもはっきりさせるに越したことないですね。

No.2 18/01/14 08:23
Ⅴ5 ( ♂ C5RMv )

すみません。

相手の男性の仕事は?

年齢は?町内の人?それとも県外?

フェイドアウトしない性格の人となんでいい切れる理由は?

終わりになる予感の根拠は?

主、いいたいこと分かるけど肝心の情報がわからん。

今の情報やったら、風邪ひいてるか、嫌いになったとしか言えんよ。

  • << 4 仕事は今はスキーのインストラクターをしています。 33才の県外の方です。 友達から、という話をきちんと向き合って話してくれたので 誠実さを感じました。 なのでフェイドアウトなんて、と思ってしまって・・・ 終わりになる予感は連絡が途絶えたのと、あとは女の勘です。。。 風邪ひいたら連絡途絶えるものなのでしょうか・・・ 突然嫌いになられる心当たりがないもので・・・

No.3 18/01/14 08:35
片思い中さん0 

>> 1 婚活なら他に良い人が見つかったのでしょう。 お互い離れてたら他に付き合っててもバレない。 半年もライン一往復で進展なければ次に行… 半年経って進展しないのを友達にグチったら、
「真剣に考えてるからこそ慎重になってるんじゃない?」
と言われ、そう信じたいところがありました。

他に女性の影があるということはないと思います。
とてもうぶな方(手を繋ぐのも拒否られる)なので・・・

でもはっきりさせるに越したことないですね。

No.4 18/01/14 08:39
片思い中さん0 

>> 2 すみません。 相手の男性の仕事は? 年齢は?町内の人?それとも県外? フェイドアウトしない性格の人となんでいい切れる理由は… 仕事は今はスキーのインストラクターをしています。
33才の県外の方です。

友達から、という話をきちんと向き合って話してくれたので
誠実さを感じました。
なのでフェイドアウトなんて、と思ってしまって・・・

終わりになる予感は連絡が途絶えたのと、あとは女の勘です。。。

風邪ひいたら連絡途絶えるものなのでしょうか・・・
突然嫌いになられる心当たりがないもので・・・

No.5 18/01/14 08:44
社会人さん5 

なかなか会えない状態に疲れてしまったのかもしれないよ

半年の内に二回は少ないね

真面目そうな方みたいなので



「LINEで直接電話でお話ししたいのですがどうでしょうか?」と書きこんでみたらどう?

  • << 7 距離の問題は当初、相手も気にしてると話していました。 私は毎月会いにいく気持ちはありましたが、 相手の方がとても忙しく、 行ったら時間を割いてくれたり負担をかけてしまうな、 と思ってしまい会いに行くと言い出せず、 彼もまた来てくれてもきちんと時間をとって相手できなくて 申しわけないと思ってるようで ジレンマがすごかったです。 また毎月行ってたらがっついてるかな、と 思われそうで言い出せなかった部分もあります。 そしてやっぱり電話しかないようですね・・・

No.6 18/01/14 08:48
フリーさん6 ( ♀ )

彼は主さんと
婚活での出会いなので
主さんが結婚を意識してる事は
十分理解しているでしょうし
彼も結婚を意識してるだけに
ゆっくりと考えたかったけど

まだ 彼の気持ちが
追い付いていないのでは?

少し考える時間が
欲しいのかも知れませんね

私なら
彼に自分の気持ちを伝える
メールを送ってみて
自分の中で 
返事を待つ日数を決めて
決めた日まで返事がなければ
駄目だと判断して諦めます

どんな心情であろうが
こちらに
向き合おうとしないなら
縁が無いと割り切ります

  • << 8 そうですね、 婚活で出会ったので結婚したい意思は互いにありました。 離れているのでアピールできるチャンスが 日々のやりとりくらいしかなくて、 じれったいな、とは思ってたんですが 半年くらいで気持ち整理してくれるかな、と 安易に考えてました。 半年は35才の私にはとても貴重な半年です。 まだ心が追いついていないと言われても 私はもう好きになってしまったのでもう半年待ってみよう・・・・と なってしまいそうで怖いです。 期限を決めるって難しいですね。

No.7 18/01/14 09:08
片思い中さん0 

>> 5 なかなか会えない状態に疲れてしまったのかもしれないよ 半年の内に二回は少ないね 真面目そうな方みたいなので 「LINEで直接電話で… 距離の問題は当初、相手も気にしてると話していました。

私は毎月会いにいく気持ちはありましたが、
相手の方がとても忙しく、
行ったら時間を割いてくれたり負担をかけてしまうな、
と思ってしまい会いに行くと言い出せず、
彼もまた来てくれてもきちんと時間をとって相手できなくて
申しわけないと思ってるようで
ジレンマがすごかったです。

また毎月行ってたらがっついてるかな、と
思われそうで言い出せなかった部分もあります。

そしてやっぱり電話しかないようですね・・・

  • << 9 スキーのインストラクターだから今の時期は忙しいですよね 婚活で出会ったのだから勇気をだして聞いたほうがいいよ 相手も仕事柄、新しい出会いも沢山ありそうだし(^_^;)

No.8 18/01/14 09:15
片思い中さん0 

>> 6 彼は主さんと 婚活での出会いなので 主さんが結婚を意識してる事は 十分理解しているでしょうし 彼も結婚を意識してるだけに ゆっくり… そうですね、
婚活で出会ったので結婚したい意思は互いにありました。

離れているのでアピールできるチャンスが
日々のやりとりくらいしかなくて、
じれったいな、とは思ってたんですが
半年くらいで気持ち整理してくれるかな、と
安易に考えてました。
半年は35才の私にはとても貴重な半年です。
まだ心が追いついていないと言われても
私はもう好きになってしまったのでもう半年待ってみよう・・・・と
なってしまいそうで怖いです。

期限を決めるって難しいですね。

No.9 18/01/14 09:32
社会人さん5 

>> 7 距離の問題は当初、相手も気にしてると話していました。 私は毎月会いにいく気持ちはありましたが、 相手の方がとても忙しく、 行ったら… スキーのインストラクターだから今の時期は忙しいですよね

婚活で出会ったのだから勇気をだして聞いたほうがいいよ

相手も仕事柄、新しい出会いも沢山ありそうだし(^_^;)

  • << 12 休みがなく忙しいというのは先月言ってました。 私は雪には縁遠い場所に住んでいるので、 彼の住む雪のある町や暮らしをみにいってみたかったのですが 叶えるのは厳しそうですね・・・ 勇気出せるかな 頑張りたいです。 ありがとうございます。

No.10 18/01/14 09:41
匿名さん10 

主さん、申し訳無いけど。
今回はご縁が無かったと判断したほうか良いと思うよ。

友達から…っていう誠実さは私も同じ女性としてね。きっと素敵な男性なんだとは思うけど。

私が決定的に『無いな』と判断したのは『手を繋ぐことを拒否られた』点。

これって生理的に受け付けない時の反応だよ。私ならね?

主さんからしたら、ショックかもしれないけど、この地点で私なら脈なしと判断して、次に進むわ。

本当に相手のことを想うなら、今の主さんを不安にさせるようなことはしないよ。友達としての付き合いだとしても、その彼とのラインのやりとり、中身で人柄って現れるよ。

本当に縁がある人なら心の繋がりを感じるやりとりがあるはずだよ。
心に打つ言葉があるはず。

仮にラインのやりとりが無くても不安にさせないくらいのものがあるはず。

それが現地点でないし、ここまで不安にさせるんだから、もう話の相性も合わなかったんだと判断して次に行こう!

半年で分かって良かったじゃない?
誠実そうに見えても、縁が無ければ、ラインの返事もしなくなるよ。
それが現実。

相手の気持ちに立って考える人なら一言でも相手に事情話してくれるとは思うけどね。

でも、もう主さんは次に行くべきだよ。大丈夫だよ。結婚は焦る必要なし。もっと主さんにあった良い人と出逢いがあるよ。

  • << 13 手繋ぎ拒否事件のときは、 私も相当心ざわつきましたけど、 その後の関係に変化はなく、 いつも通り接してくれていたので、 突然でびっくりして照れただけなのかな、と解釈してしまったふしがあります。 心に打つ言葉があるとすれば、 「今日何してたの?」とか 「何買ったの?」とか いつも疑問系でLINEくれてたのが 気にかけてくれてるのかな、と嬉しかったんですが・・・ そうですよね、 相手の気持ちになって考えたら フェイドアウトはしないですよね。 その言葉とても響きました。 ありがとうございます。

No.11 18/01/14 09:43
匿名さん11 

いくら婚活でも急いでるなと感じたら引かれるのはあります。
あとタイプやいいなと思えば積極的になりますから結婚相手ではなかったと思われます。
スキーインストラクターなら出会いもあるし人付き合いもあるので他に見つけたのかも知れません。
諦めたほうが良いと思います。
相手は断り難いでしょうから。

  • << 14 今回の人は本当にうまくいきたかったので、 焦りは禁物とかなり慎重にすすめてたので、 急いでるなと感じられたことはないかと思うのですが・・・ 逆に慎重になりすぎて自分に気がないって思われたのかな・・・ 最初は相手がとても積極的にきてくださったんですが やはり近場でいいなと思う人が現れるとそっちになびきますよね。 この半年なんだったんだろうって思っちゃいます。

No.12 18/01/14 09:56
片思い中さん0 

>> 9 スキーのインストラクターだから今の時期は忙しいですよね 婚活で出会ったのだから勇気をだして聞いたほうがいいよ 相手も仕事柄、新しい出… 休みがなく忙しいというのは先月言ってました。

私は雪には縁遠い場所に住んでいるので、
彼の住む雪のある町や暮らしをみにいってみたかったのですが
叶えるのは厳しそうですね・・・

勇気出せるかな
頑張りたいです。
ありがとうございます。

  • << 27 頑張って連絡してみましたか? なかなか勇気でませんよね そんな場合はLINEできくしかないよ

No.13 18/01/14 10:04
片思い中さん0 

>> 10 主さん、申し訳無いけど。 今回はご縁が無かったと判断したほうか良いと思うよ。 友達から…っていう誠実さは私も同じ女性としてね。きっと… 手繋ぎ拒否事件のときは、
私も相当心ざわつきましたけど、
その後の関係に変化はなく、
いつも通り接してくれていたので、
突然でびっくりして照れただけなのかな、と解釈してしまったふしがあります。

心に打つ言葉があるとすれば、
「今日何してたの?」とか
「何買ったの?」とか
いつも疑問系でLINEくれてたのが
気にかけてくれてるのかな、と嬉しかったんですが・・・

そうですよね、
相手の気持ちになって考えたら
フェイドアウトはしないですよね。
その言葉とても響きました。
ありがとうございます。

No.14 18/01/14 10:08
片思い中さん0 

>> 11 いくら婚活でも急いでるなと感じたら引かれるのはあります。 あとタイプやいいなと思えば積極的になりますから結婚相手ではなかったと思われます。… 今回の人は本当にうまくいきたかったので、
焦りは禁物とかなり慎重にすすめてたので、
急いでるなと感じられたことはないかと思うのですが・・・
逆に慎重になりすぎて自分に気がないって思われたのかな・・・

最初は相手がとても積極的にきてくださったんですが
やはり近場でいいなと思う人が現れるとそっちになびきますよね。

この半年なんだったんだろうって思っちゃいます。

No.15 18/01/14 11:26
通行人15 ( ♀ )

婚活してるから結婚したい。結婚ありきの付き合いになるわけで、言葉通り友だちからでも相手に取って主さんが半年の間に結婚相手とならなかった。
主さんも結婚考えてるならば、相手に対してもっと積極的になっても良かったのでは?
半年の間に行き来が一度は少なすぎる、結婚後考えてるとしたら。貴方は地方に行きたいならば、もう少し行くとかでそこに住みたいってこと彼に感じてもらわないと。
だだ、その思いがあっても行くことに対して彼が拒絶示したら終わりだけど。
拒否されたのかな?そんなこと書いてないけど。
相手もダラダラしたくなかったんじゃない?自分が忙しくなるまでに結論出したかった。半年で結婚できる人が見極めたかった。主さんが来てくれる人かどうかって。でも、気がないと判断された。

焦ってると思われたくなくても、相手も結婚したい同類なんだからそこ考えても良かったかなって気がする。
婚活したことないけど、最初から結婚見据えてる分、半年って長いし大きいと思う。
地方婚活だからこそ、そこに住みたいという気持ち相手に気づいてもらうのも大切じゃないかな。



  • << 17 そうですね、 昔から気をつかいすぎるというか、 相手の顔色伺う癖があって、 まぁ相手の事を思うが故になんですが 負担をかけたくない、などと思ってしまい 積極的にいけなかったな、と反省しました。 そっちに行きたいなぁと言うと、 ぜひ〜って返信は来るんですが 具体的に話が進まず・・・・ 今から積極的になっても遅いですかね・・・

No.16 18/01/14 11:42
匿名さん16 

新しい年に変わって調度いいタイミングとばかりにリセットされちゃったのかしらね
でも自分からみて魅力的だと思う男性は他の女性からみても大概は魅力的に映るのが常ですからね
しかも仕事もスキーインストラクターという事でそれなりに華もあり出会いのチャンスにも恵まれていそうな彼だしね
生徒さんからアプローチされる機会なんかもあるんじゃないでしょうか
あとは半年も交流あったのに何ひとつ進展なかったというのが既に答えが出てしまってた気もします
生理的な問題もあったようですし
でもそれならそれで
お別れの挨拶的な?
お互いいい人見つけようねぐらいの言葉はあっても良さそうなのにとも思いますがまぁそこまで出来るぐらいの人だったならそもそも婚活などしなくてもとっくに女性と上手くいける人なのだから仕方ありませんよ
ここは心を切り替えて次に進むのが正解かと思います
でもまだどうしてもって事ならLINEで様子伺いなり
最近の近況的な質問をしてみるぐらい別にいいと思いますよ

フェイドアウトされるのって気分よくないし返って引きずってしまう場合もありますから

  • << 18 通常、半年経って進展しないというのは やはり脈がないんだなって判断するんですが、 彼の場合、 とてもスロースターターであるらしく、 それは自他共に公言していて、 その着火するまでの期間がどれくらいかは 全くわからないとのことで、 半年は彼にとっては短いのかな、と考えてしまってました。 この先まだ待っていると、 その間にも想いはもっと募りますよね・・・ もう駄目なんだという現実を受け入れ難くて ついついこちらに相談させてもらいました💦

No.17 18/01/14 11:51
片思い中さん0 

>> 15 婚活してるから結婚したい。結婚ありきの付き合いになるわけで、言葉通り友だちからでも相手に取って主さんが半年の間に結婚相手とならなかった。 … そうですね、
昔から気をつかいすぎるというか、
相手の顔色伺う癖があって、
まぁ相手の事を思うが故になんですが
負担をかけたくない、などと思ってしまい
積極的にいけなかったな、と反省しました。
そっちに行きたいなぁと言うと、
ぜひ〜って返信は来るんですが
具体的に話が進まず・・・・

今から積極的になっても遅いですかね・・・

  • << 20 行きたくて受け入れてくれてるのに話が進まないのはお互いの予定が合わないから? 具体的に話が進まない、その原因どこだったのだろう? ちょっとしたそうしたやり取りでも、やっぱり相手の気持ちの部分とかを察することできるんですよね。 二人に会いたいという気持ちが盛り上がっていれば、どうにかして会えるものですけどね。 私も遠距離してたりしましたが、やっぱりお互いの気持ちが一番重要ですよ。

No.18 18/01/14 11:56
片思い中さん0 

>> 16 新しい年に変わって調度いいタイミングとばかりにリセットされちゃったのかしらね でも自分からみて魅力的だと思う男性は他の女性からみても大概は魅… 通常、半年経って進展しないというのは
やはり脈がないんだなって判断するんですが、
彼の場合、
とてもスロースターターであるらしく、
それは自他共に公言していて、
その着火するまでの期間がどれくらいかは
全くわからないとのことで、
半年は彼にとっては短いのかな、と考えてしまってました。

この先まだ待っていると、
その間にも想いはもっと募りますよね・・・
もう駄目なんだという現実を受け入れ難くて
ついついこちらに相談させてもらいました💦

No.19 18/01/14 12:47
Ⅴ5 ( ♂ C5RMv )

寝てた!

ごめん。

俺は、今は忙しいと思うよ。男性はナイーブで不器用やん。

言葉足らずでイラつきますが嘘はつかんと思うよ。

主が押し捲ってだめなら引いて見たらいいぞ。

心配なんは冬は雪がありカッコイイとこが多くみれるんですが、夏はどうしてるんやろう。

夏はアルバイトかもしれんから、踏み出せんのかも。

俺やったら付き合うとなれば責任もできる。
そこが気にかかるよ。

脈ありそうで無いかも知れん。

  • << 21 忙しいのは間違いないですねぇ 夏は夏で観光地でもあるので 休みなしで働いていました。 きちんと働いていて収入もある方です。 とにかく忙しい人で・・・ それを理由にしてしまったらそれまでですが・・・ 脈ありそうで無いというのが 一番ツラいところですね・・・

No.20 18/01/14 12:56
通行人15 ( ♀ )

>> 17 そうですね、 昔から気をつかいすぎるというか、 相手の顔色伺う癖があって、 まぁ相手の事を思うが故になんですが 負担をかけたくない、… 行きたくて受け入れてくれてるのに話が進まないのはお互いの予定が合わないから?
具体的に話が進まない、その原因どこだったのだろう?

ちょっとしたそうしたやり取りでも、やっぱり相手の気持ちの部分とかを察することできるんですよね。
二人に会いたいという気持ちが盛り上がっていれば、どうにかして会えるものですけどね。

私も遠距離してたりしましたが、やっぱりお互いの気持ちが一番重要ですよ。

  • << 23 話が進まないのは、 休みあるの?と聞いても 休みないんだよね〜 と言われてしまって話がそれ以上進まなかったんです。 それでもカップルになった直後は まだ熱が冷めないうちに、と 無理矢理仕事終わりにご飯だけという形で会いに行きました。 本当にご飯だけで往復何万も使ったんですが・・・

No.21 18/01/14 13:32
片思い中さん0 

>> 19 寝てた! ごめん。 俺は、今は忙しいと思うよ。男性はナイーブで不器用やん。 言葉足らずでイラつきますが嘘はつかんと思うよ。… 忙しいのは間違いないですねぇ

夏は夏で観光地でもあるので
休みなしで働いていました。
きちんと働いていて収入もある方です。
とにかく忙しい人で・・・
それを理由にしてしまったらそれまでですが・・・

脈ありそうで無いというのが
一番ツラいところですね・・・

No.22 18/01/14 13:34
かに男 ( 30代 ♂ nhRKv )

俺は、仕事を優先して忙しかったり、仕事でストレスや気持ちが沈んでいる時は、一人になりたかったり、連絡を取る気分になれなかったり、数日間放置してしまったこともあるけど、想いが強いなら忙しさに関係なく対話は欠かさないかな。
つれない反応や気持ちが乗っていないと感じることが続くと、対話が減ってしまう場合もあるね。
あと自分の話を聞いてもらいたいだけの女は…なんか疲れる…

交際に至ってないなく、主さんの立場なら相手には悪いけど、何人か可能性を繋いでおいてもいいんじゃないかと思う。
決まる確証を得たら、関係の整理や想い入れのある物の処分してもいいんじゃないかな。

地方の環境に憧れがあるようだけど、環境が違うと共感数が少なくなるし、距離的な費用負担や時間から会う機会は多くはならないし、こっちは田舎だけど向こうは都会の女で出会いが豊富なんだろうという色眼鏡を持ってる人もいるように思うから、環境が近い人のほうがいいんじゃないかな、て思う。
なんで都会の女性がこんな田舎に来たの?と思うところもあるんじゃないかな。
特に都会に出れなかった男からしてみたら…。
結婚しても、主さんが生活環境の違いに馴染めないかも知れないしね。
地方生活にこだわりを持たないで、行楽やセカンドライフとして考えていたほうがいいんじゃないかと個人的には思う。

あと、対話が始まって半年で、1日1往復の会話しか続かないならその友達の積極性はあまり感じられないように思う。
慎重であっても、半年くらいだったら相性の確認に至ってもおかしくないと個人的に思う。
まずは他の可能性も探しながら、その友達とは少し待ってみて、対話が続くなら繋いでおいて、気持ちがないようなら切り替えたほうがいいかも。

  • << 25 なかなか気持ちを分散させることができないタイプで、 好きな人ができたら出会いの場に無理矢理出向いても、 全然だめで。。。(たぶん比べてしまうんだと思うんですが) 田舎暮らしはしたことがないので、 憧れてるだけだと思われても仕方ないかな、と思いますが 適応力はある方だと思ってますし、 社交性はすごくあるので対応できるかな、と思っています。 1日1往復は、 相手のペースに合わせてるというかんじです。 元々相手があまりメールとか電話とか得意じゃないと話していたので、 それでも1日1回は頑張ってくれてたのかな、と思います。 ただやはり他にも可能性を探さないとな、とは思います。 そこの努力はすべきだなって思っています。

No.23 18/01/14 13:34
片思い中さん0 

>> 20 行きたくて受け入れてくれてるのに話が進まないのはお互いの予定が合わないから? 具体的に話が進まない、その原因どこだったのだろう? ち… 話が進まないのは、
休みあるの?と聞いても
休みないんだよね〜
と言われてしまって話がそれ以上進まなかったんです。

それでもカップルになった直後は
まだ熱が冷めないうちに、と
無理矢理仕事終わりにご飯だけという形で会いに行きました。
本当にご飯だけで往復何万も使ったんですが・・・

No.24 18/01/14 15:25
通行人15 ( ♀ )

>> 23 休みある?ないと言いながらでも、会おうと思えば時間はどうにかつくれるんじゃないのかな?本当に休みがなくて会うのも難しいのかもしれないけど。
彼からは、主さんに会いたいという気持ち感じ取れました?

自分が気がない女性を半年も繋いでおく、そんなことする必要もないと思うしね。逆に繋いでいるならどうしてかって理由を相手の男性に聞きたいぐらい。

  • << 26 私も忙しい時も、 いやむしろ忙しい時ほど会いたいと思って なんとか時間を捻出するタイプなんですが、 相手もそうだとは限らないので、 無理強いができず・・・ 彼から会いたいという感触、実感、言葉などは全くなしでした。 彼がこっちへ来てくれた時も、 行く行く詐欺で話進まなかったので、 こちらとしてもスケジュールの調整がありましたし、 (私はできるだけ彼と過ごしたいので優先させたかったんです) 最終的に「いつ来れそう?」と聞いて渋々○日に行くよってかんじでした。 それもけっこうギリギリに。 振り回されてるなぁとその時思いましたが、 惚れたもん負けなのかな、と。 それでも長い時間、距離をかけて忙しい中来てくれたので 素直に嬉しかったんですけどね。

No.25 18/01/14 15:31
片思い中さん0 

>> 22 俺は、仕事を優先して忙しかったり、仕事でストレスや気持ちが沈んでいる時は、一人になりたかったり、連絡を取る気分になれなかったり、数日間放置し… なかなか気持ちを分散させることができないタイプで、
好きな人ができたら出会いの場に無理矢理出向いても、
全然だめで。。。(たぶん比べてしまうんだと思うんですが)

田舎暮らしはしたことがないので、
憧れてるだけだと思われても仕方ないかな、と思いますが
適応力はある方だと思ってますし、
社交性はすごくあるので対応できるかな、と思っています。

1日1往復は、
相手のペースに合わせてるというかんじです。
元々相手があまりメールとか電話とか得意じゃないと話していたので、
それでも1日1回は頑張ってくれてたのかな、と思います。

ただやはり他にも可能性を探さないとな、とは思います。
そこの努力はすべきだなって思っています。

No.26 18/01/14 15:42
片思い中さん0 

>> 24 休みある?ないと言いながらでも、会おうと思えば時間はどうにかつくれるんじゃないのかな?本当に休みがなくて会うのも難しいのかもしれないけど。 … 私も忙しい時も、
いやむしろ忙しい時ほど会いたいと思って
なんとか時間を捻出するタイプなんですが、
相手もそうだとは限らないので、
無理強いができず・・・

彼から会いたいという感触、実感、言葉などは全くなしでした。
彼がこっちへ来てくれた時も、
行く行く詐欺で話進まなかったので、
こちらとしてもスケジュールの調整がありましたし、
(私はできるだけ彼と過ごしたいので優先させたかったんです)
最終的に「いつ来れそう?」と聞いて渋々○日に行くよってかんじでした。
それもけっこうギリギリに。
振り回されてるなぁとその時思いましたが、
惚れたもん負けなのかな、と。
それでも長い時間、距離をかけて忙しい中来てくれたので
素直に嬉しかったんですけどね。

No.27 18/01/14 22:13
社会人さん5 

>> 12 休みがなく忙しいというのは先月言ってました。 私は雪には縁遠い場所に住んでいるので、 彼の住む雪のある町や暮らしをみにいってみたかっ… 頑張って連絡してみましたか?

なかなか勇気でませんよね
そんな場合はLINEできくしかないよ

No.28 18/01/14 22:32
通行人 ( tXQkc )

連絡がないのが返事

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧