注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

セックスレスからの離婚検討中

レス7 HIT数 1809 あ+ あ-

てつ( 20代 ♂ gwPOLb )
18/01/14 15:07(更新日時)

離婚という道もあるのかと今、少し思うようになってきました。その原因はセックスレスです。結婚してから少なくなり、誘っても断り続けられて私も誘わなくなってしまいました。そこかはキスとかも全然しなくなりました。子供はおらず、嫁は欲しいといいますがセックスがないので当然できません。セックスは無いですが、そのほかは別になにもないのでそれが幸せなのかとも思ってしまいます。でもこれ以外の幸せもあるのかと思っています。嫁は深く考えていないと思います。嫁に別に男がいるとかも全然わからず、今の私の気持ちだと、別にいてもそれを理由に別れると思います。
みなさまの経験やアドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願いします。

No.2588107 18/01/13 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/13 23:33
匿名1 

主さんにとってセックスは、奥様と別れるほど大事なものですか?
別れてしまって、今の生活が幸せだったと思ったとしても戻れないんですよ?後悔しない自信はありますか?
奥様も子供が欲しいとの願望はあるようですから営みが嫌なのではなく、慣れない生活や環境で以前より体力がないとか、奥様なりの理由があるのかも知れませんよ。
話し合いが可能なら、一度じっくり話し合いされてはどうでしょうか?

No.2 18/01/13 23:41
てつ ( 20代 ♂ gwPOLb )

>> 1 返信有難うございます。
もう結婚してもて四年になります。
体力はすごく低いです。少し話し合いが出来れば、話し合いをしたいと思います。

No.3 18/01/13 23:46
通行人3 

何で微妙に時間あけて重複スレ立ててるの?

No.4 18/01/14 00:06
YU-YA ( 0代 ♂ e1pOLb )

なんだかな~
人生の目標みたいなものが欲しいよねェ~
このまま子供を授かるわけでも無く人生をなんとなく二人で暮らしていく
一見幸せに見えてむなしいね

主は子供が欲しいのかい?
いらないなら
そのままでも良いかも

とりあえず奥さんと
よく話してみるんだね
子育てが怖いとか
レスになった原因は
意外なところにあるかもよ
原因が分かれば
対応できるでしょ?

No.5 18/01/14 00:36
既婚者5 

なんだかんだ言ってもレスは充分に離婚事由と認められてます。
よく話し合ってから離婚を決めても遅くはないですよ。

No.6 18/01/14 14:17
既婚者6 

男にとって綺麗事ではすまない、それはキツいですね。

なぜ、原因はレスになりましたか?
結婚前はどうでしたか?

No.7 18/01/14 15:07
通行人7 

レス。。。。

貴女の奥さんはW不倫している可能性は大きいですね。
大抵は前の(もしくは今の)会社の既婚上司。
貴女との結婚は不倫を続けるための手段。

友人のようにともに生活はできるけど、SEXは別。

でも子供は欲しいとは言われるんですよね。
気を付けてください。
突然SEXに同意したときは、相手の男性の子供を産もうと決めたときでしょう。

肉体的に問題がなく、sexを拒むのは離婚事由になります。
まずは奥さんの素行調査をしたらどうですか?
現在だけでなく、結婚直前にさかのぼって。

もしも不倫のうわさがあったらそれは黒です。
そしておそらく継続中です。

あなたは奥さんの生活の保証人だけで満足なのでしょうか?
あなたの親も孫の顔を早く見たいですよね?

子作りだけの目的でSEXし、生まれてみればDNAが違ったなんて事になったらどうしますか?

病気などの問題でSEXできないのを承知で結婚したわけじゃないですよね?
何かの隠れ蓑のために利用されていると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧