注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ゲリトーク&恋愛相談&雑談 part1

レス39 HIT数 2379 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/18 22:33(更新日時)

ゲリや恋愛相談で悩んでいらっしゃる方などがいましたらここで話し合いながら解決しませんか?

もちろん雑談もOKです。

No.2588103 18/01/13 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/13 23:09
匿名さん1 

🔰ついてる…。

スレ作るの大変だった?なんかごめんなさい…。😢

ゲリトークと恋愛相談と雑談みんなバラバラ笑笑

ありがとう❤

色んな人来るといいね❤

またよろしくね!

あっちの社会人♀です。

No.2 18/01/13 23:22
恋愛初心者0 

>> 1 あ、いや、大変なんだろうな~とは最初来た時から思ってたけど、意外に簡単だったから大丈夫(笑)

あーやっぱり、バラバラにしたのはまずかったかな…?
「ゲリトーク」だけにしとくべきだったかな(笑)

じゃあここでこれから呼ぶ時は匿名さんって呼ぶよ。
こちらこそよろしく!

No.3 18/01/13 23:30
匿名さん1 

>> 2 ゲリトークだけじゃ誰も来ないよ😆笑

なんかごめんね💦💦

たくさん話そう❤

ここでは主さんて呼ぶね!

あと、やっぱり聞いていい?

主さん何歳なん?😊

年下っぽく感じるけど、年上かなーって
年上の方だったら、話し方も考えないと…。

匿名さんはアラホーの36でした笑

まだ寝ないん?



No.4 18/01/13 23:45
恋愛初心者0 

>> 3 確かに、そんな限定しきったスレ女性とか特に来ないだろうしね(笑)
じゃあやっぱりこれで良かったかな。

年齢は全然聞いてもらって大丈夫だけど、結構年下の22歳だからこうして匿名さんにタメ口話すのは気が引けるんだけど、このままでも大丈夫かな?
まあタメ口の方が親近感があっていいかなとは思うけど…。

匿名さんやっぱり結構年上だね(笑)
最初ラピュタを子供の頃に見てたって聞いた時からそうなんだろうなとは思ってたけど。

いつもこの時間帯は起きてるからね。
全然眠たくないし(笑)

No.5 18/01/13 23:57
匿名さん1 

>> 4 わぁ、若いねー。

学生さん?

いいな。その頃に戻りたい❤

話しててつまらんくない?笑

オバサンでごめんね笑

タメ口で話してね!堅苦しいの好きじゃないし😊

明日仕事なの。午前中だけだけど。

また明日来るね❤

誰か来るといいね❤

ありがとう!

おやすみ🌙✨


No.6 18/01/14 00:34
恋愛初心者0 

>>22
社会人で明日は休みだけど、特に誰かと会う予定がないから数時間ほど出掛けて、その後はほとんど家でダラダラすると思う(笑)
いつも休みの日はほとんどそうだから(笑)

いや、話しててつまらないって事は全然ないし楽しいよ!
だからこそ話したくてスレを立てたわけだし、ましてやオバサンなんて全然思わないし。
世代の壁みたいなものはあるかも知れないけど、そんなの関係ないと思うし、匿名さんと楽しく話せたらそれでいいと思う。

日曜日なのに仕事って大変だね…。何か匿名さんに申し訳ないような(笑)
明日仕事頑張ってね!

確かに明日には誰か来るといいけどね。
このまま二人きりっていうのも何かね…。
まあ別に悪くはないとは思うけど。

じゃあまた明日会えるのを楽しみにしてるよ。
おやすみ!

No.7 18/01/14 16:20
匿名さん1 

>> 6 ただいま😊

半日出勤でも疲れる😅

今日は何してたん?今おでかけ中かな…。

趣味とかあるん?

世代の壁かぁ。10以上離れてるとね笑

大丈夫ー。主さんと同じくらいの歳の子から、よくしっかりしてくださいよ~とか精神年齢低すぎとか色々ごちゃごちゃ言われるから。

話は合わせられるよ笑

合わすどーこーより素でいける😉





No.8 18/01/14 17:00
恋愛初心者0 

>>7
おかえり、お疲れ様!
だいぶお疲れみたいだね…。

今日は来ないと思ってた友達が来たから色々遊びに行ってて、コンビニで帰りにちょっと色々買ってから帰ってきてそれからは家でテレビ見てるよ。

趣味は色々あるけど、主に阪神の野球観戦、小さい頃によくやっていた釣り、読書、音楽をよく聞いたりとかその他もろもろって感じかな。
でもなかなか優勝出来ないっていうのが理由で今年こそは阪神の野球観戦はやめようと思ってたけど、結局今年もする事にしたよ(笑)
藤浪選手が好きでやっぱりどうしても状態が気になって見たくなるから。

自分と同じぐらいの子からそういう事言われるんだ。
でも確かに他の人に比べて匿名さんとは話しやすいかも知れない(笑)
ネットだからかも知れないけどあまり緊張とかもしないし。

今日は何も映画とかはやってないから暇だね…。
唯一見てる番組が鉄腕ダッシュぐらいしかないから(笑)

No.9 18/01/14 17:59
匿名さん1 

>> 8 阪神ファンなんだ。野球全然見たことないから詳しくなくて…。^^;

東京ドームの近くに前住んでたことあるよ😊

毎日駅降りて後楽園とドームの横歩いてた。

今の若い子はどんな遊びするん?カラオケとかかな😊

テレビはあんまり見なくて^^;
日曜日だったら、たまーに見るのがイッテQくらいかなー

ドラマとかもあんまり見ない笑

どんな仕事してるん?😊



No.10 18/01/14 18:38
恋愛初心者0 

>>9
匿名さんも野球見ないんだ…。
自分の母とか友達も野球に全然興味がなくて(笑)

へ~、匿名さん東京ドームの近くに住んでたんだ!
何か羨ましいというか凄いな。
住んでるのが関西だからっていうのもあるけど、一度も行った事ないから一度は甲子園だけじゃなくて東京ドームにも行ってみたいって思ってて。

うーん、カラオケが主に主流ではあるけど、自分はほとんど音痴だから歌わないけどね(笑)
匿名さんはカラオケに行ったり、歌は上手な方?

イッテQは自分もごくたまに見てます(笑)
ナレーションの声優さんが好きで。

仕事はガードマンで、あの、細くて赤く光るライトを振って車を誘導したりするやつ。
夜勤もあるから特にこの時期は凍えるけど(笑)

No.11 18/01/14 19:19
匿名さん1 

>> 10 野球ファンの人には東京ドームって憧れるんだぁ😊

小さい時、親に連れられて、ドームに1回野球見に行ったことはあるよ😊

あ!わたしも音痴なの😅
かなり音痴…。
だから行っても歌わない笑。

てか…歌上手い人ばかりなんだよね😅わたしの周り…。
行ったら余計歌えないし…。

音楽聞くのは大好き。
テレビは見ないけど音楽はずっと流してる。

ガードマンなんだ😊
冬の夜は辛そう…。
完全防備で風邪引かないようにね❤




No.12 18/01/14 20:15
恋愛初心者0 

>>11
巨人のドームではあるけど、野球以外にも色々イベントがあるし行ったら絶対楽しいんだろうなっていう憧れもあるしね!

じゃあ匿名さんのご両親は野球ファンって事?
多分、巨人のファンなんだろうけど
…。
でも小さい頃にご両親と球場に行ったら一生の思い出になるだろうし羨ましい。

へ~、匿名さんも音痴?めちゃくちゃ奇遇!
てっきり歌が上手いんだろうなって思ってたけど。

そうなんだ…自分も周りがほとんど歌が上手い人ばかりでついていけないから行ってもほとんど飲むだけで歌わないけど…。
でも音痴だけど音楽は聞くんだよね(笑)
で、聞いてたら自然に何か音程が上手く取れてて歌える気がしてくるんだけど、実際全然だめで(笑)
恥ずかしいから絶対一生人前では歌えないと思うし…。

自分も同じ!自分の場合はイヤホンでずっと聞いてるけど、気に入った同じ音楽を結構ずっと連続で聞いたりしてる(笑)
聞いてるのと同時に本読んだりとかもしてるけど。

お気遣いありがとう!気を付ける。
結構これでもカイロ貼ったりして着込んでるからほとんど平気だけど。

No.13 18/01/14 20:48
匿名さん1 

>> 12 思い出になってないよ^^;

見に行ったの小学校入る前頃だし、うっすらしか記憶にないし、両親中学の時離婚しちゃったし。

家族の思い出って…何もないんだよね…。
ドームも見慣れちゃってたし^^;

東京生まれの東京育ちなの。わたし。

主さんみたいに野球が好きならそうかな😊
ドーム行けるといいね❤

音痴ネタ全く一緒(≧∇≦)笑笑

聞きながら歌うと、音程取れてる感じしちゃうんだけど…一人で歌うと全然ダメ笑笑

やっと気が合ったね❤笑

恋愛相談からここにきたって言ってたっけ…。主さん…。

恋愛相談のるよ~😊

リアでも結構されるの😊

朝はいつも何時起き?

関西のオススメは?❤

本場のたこ焼き食べたい。

No.14 18/01/14 23:06
恋愛初心者0 

>>13
ごめん、めちゃくちゃ眠たくなって寝てたから遅れた…。
さっき目が覚めたけど。

そうなんだ、ご両親離婚されちゃったんだね…。
何か悪い事言っちゃったかも知れない、ごめん。
自分は生まれる前に両親が離婚したから、うっすらすら記憶がないけど…(笑)

やっぱりそうなるよね、自分は大阪生まれの大阪育ちだよ。

そうだね、ここまできてやっと気が合った(笑)
でもこのまま合わないんじゃないかと思ったから良かった(笑)

あんまりそんなに言い寄られるほどではないかな…。逆のパターンも特にないしないし…。
容姿に特別自信があるわけでもないし(笑)
周りからはたまにイケメンとか言われるけど、そんな事ないと思ってるし(笑)

朝は大体7時起きかな。
学校を出てから急に早く目がさめるようになったから(笑)
匿名さんは?ここ一緒だったら凄いけどね(笑)

関西のオススメはあんまり詳しくないけど、そのたこ焼きとか、お好み焼きぐらいしか思い付かないな…。
でも調べたらもっとあると思うよ!

関西のたこ焼きは美味しいから来たら食べられるといいね!
まあ逆にこっちも東京のおすすめか何か食べたいけど(笑)

No.15 18/01/15 18:48
匿名さん1 

>> 14 こんばんは。

仕事お疲れさまだね❤

主さんも両親離婚しちゃってるんだ…。
なんか変な事言っちゃってごめんね…。
わたし、家族の思い出ってほんとなくて…。😓今でもあんまり関わりたくないくらい…。トラウマばっかで

大阪人いいね❤

大阪弁すき笑。

主さんイケメンなの??😊

若くてイケメンクンと話せてラッキーだね❤わたし。

朝は最近は6時起き。

でも明日からは5時半起きかな。

7時起きじゃなくて残念笑。

仕事疲れない?無理なく話そうね❤

てか誰もこないね…😅



No.16 18/01/15 19:27
恋愛初心者0 

>>15
こんばんわ。

お互いお疲れ様だね。
また明日から頑張ろう。

いや、全然いいよ。
もう慣れてるし、それに父とはたまに会ってて両親と揃ってどこかに食べに行ったりとか色々してるから。
最近は全然会ってないけど…。
でもそうなんだ、こちらこそほんとごめん。

匿名さん大阪弁好きなんだ(笑)
自分は普段は大阪弁だけど、こういう場所では標準語でいつも話してる(笑)
ミクルで大阪弁で話してる人ほぼいないからここでそれで話すと浮くからね(笑)

いや、自分ではそんな別にイケメンじゃないと思ってるけど(笑)
いつも言われても否定してるし。

6時起きなんだ、確かにそれは残念(笑)
正直7時かと期待してたから(笑)
母がいつもそれぐらいに起きて仕事行ってるけど。

仕事はほとんど平気平気。
だから今日も明日も普通に話せると思うから。

確かに、何でだろうな…。
何か二人で話してるのを邪魔しないように空気読んでるっていうかそんな気がするけど…。

今日は久しぶりに帰れま10がやってるからそれ見てるよ。
ほとんど見飽きてるけど(笑)

No.17 18/01/15 19:59
匿名さん1 

>> 16 普段大阪弁なんだ😊

この掲示板長いの?

主さんいつも丁寧に色々話してきてくれるから読んでて楽しい😊

帰れま10今つけてみた笑

キムタク出てるね。あんまり好きじゃないけど

二人でも楽しいけどね笑

話してて😊

❤⬅これつけちゃうからダメなのかなー。
もうやめとく笑

じゃあ主さんのタイプの女の子は?笑

やっとインスタデビューした😊





No.18 18/01/15 20:24
匿名さん1 

>> 17 くら寿司4位て何だと思う?

お寿司で何が好き?😊

No.19 18/01/15 20:40
恋愛初心者0 

>>17
大体4ヶ月ぐらいだからそんなに長くはないかな…。
最初投稿の仕方がわからなかったけど、その日にもう慣れたよ(笑)
何にしても一度したら慣れるのは結構早いから(笑)
匿名さんはここ長い方?

そうかな?そう言って貰えれば嬉しいよ。
これからもここで長く話せればいいなとは思ってるし。

自分もキムタクはあまり好きじゃない(笑)
というかアイドル自体あまり好きじゃないし…。
匿名さんはアイドルとかは好きな方?

まあ二人でも充分楽しいけど最低もう一人は来ないとね(笑)
でも別に一人ではないからいいけど(笑)

好きな女の子のタイプは、普通に明るくて優しければどんな人でもいいっていう感じかな(笑)
年齢は自分より下でも上でもどっちでもいいけど。

インスタデビューしたんだ!
それはおめでとう!
どんな写真載っけてるの?

No.20 18/01/15 21:57
匿名さん1 

>> 19 わたしもそんなに長くない😊

構って欲しい時とか寂しい時とか、暇な時とかにきちゃう。

リアでは寂しいとか言えないもんねー笑

みんなでワイワイ好きだから待ってよう!😊

アイドル全然興味ないよ。

だったらKPOPのほうがいいなー。

明るくて優しい子かぁ
いい人見つかるように頑張ってね✨

インスタまだのっけてない笑。

芸能人とかのまだ見てたりしてる。

No.21 18/01/15 22:58
恋愛初心者0 

>>20
自分も同じだよ。
前はゲームやってたからこういう掲示板は使わなかったけど、やめてからは暇だから頻繁ていうか毎日来てる。

言えないね(笑)
まず言える人がいないし(笑)
恋人がいればこの掲示板は使わなくても良さそうだけど、いても多分依存気味だから一生使うと思う。
だからこのスレもまだpart1だけど、これから2、3って続けるつもりだし。

なるほどKPOPかー、ほとんど詳しくないけど…。
詳しかったら多少は話せたのに残念…。

まあ出来ればいいけどね(笑)
でも出会いがなかなかないしなぁ…。

まだやってなかったんだ(笑)
じゃあ例えばどんな芸能人の?
芸能人みんなやってるしね。

じゃあそう言えば、匿名さんの好きな人のタイプは?
年下がいいとか、年上がいいとか色々あるとは思うけど。
でもご結婚されてたりはする?
されててこれ聞いてたら恥ずかしいからさ(笑)

No.22 18/01/16 09:50
匿名さん1 

>> 21 おはよう☀

今日は休みです。天気いいね!

掲示板て便利だよね。暇潰しにもなるし、会ったこともない人なのに仲良く話せたり

KPOPはジャニーズとかと比べたら全然いいって話しだよ😊

音楽どんなの聞くん?

米津玄師いいよねー。

インスタは暇な時に適当に見るくらい。

一緒に住んでる人は居るよ。今。

でも居るんだか居ないんだかわかんないような感じだけど…。

タイプは身長高くて年下がすき。

職場でも年下クン可愛くて、話してても楽しいし、自分も若返られてる感じしてきちゃうし😊

仕事頑張ってね👍

今日はカットとカラーしてくる。ショートだから少し伸びてきただけでも何か嫌で笑


No.23 18/01/16 11:19
恋愛初心者0 

>>22
おはよう。

そうだね!外の仕事だから天気が悪くて雨だったりした時は朝に連絡入って中止になるけど。
匿名さんは休みなんだね、じゃあ今日はお出掛け日和ってわけだ(笑)

無料で使えて使用制限もほとんどないし、ほんと便利だよ。たまにメンテナンスとかで数時間ほど使えなくなる時は嫌だけど(笑)
自分はむしろ掲示板じゃないとあんまり人と話せないからこっちの方が都合がいい(笑)

音楽は結構幅広いよ、サバイバル・ダンスとかのあの辺りの曲から、エヴァンゲリオンとかのアニソンもたまに聞くけど。
米津玄師かー、あんまり知らないからちょっと終わった後で聞いてみるよ(笑)

じゃあ同棲してる彼氏さん(?)がいるんだね。
もしその人とご結婚されてもここ来る?
やめちゃったらここでぽつんと一人だから出来れば来て欲しいけど(笑)
まあその時はその時で閉鎖する事を考えるけど。

そうなんだ、匿名さんは素で話が合うからそれは楽しいだろうね。
自分はちなみに岡村さんほどじゃないけど背はあんまり高くない(笑)
測ってないからわからないけど、170cmぐらいかな。
ほんとはせめて180cmぐらいは欲しかったけど(笑)

今日もいつも通りだけど頑張るよ。
ありがとう!

匿名さんショートなんだ、てっきり何か普通に長い方かと。でも確かにそれは嫌だね(笑)
今日は天気がいいからゆっくり行ってきたらいいと思うよ。
っていうか時間的にもう行ってきた頃かな?(笑)

No.24 18/01/16 17:28
匿名さん1 

主さん人見知りとかしちゃう?

掲示板とかじゃないとって😊

アニソンも聴くんだ。米津玄師はアイネクライネが一番好きかも。聞いてみてね笑

このスレがある限りくるよ😊荒らしとかになったらこないけど笑

170㌢かぁ。
誰に似てる?😊

わたし161㌢。自分が背が高いほうだから、見上げるくらいの人が理想かな😁

美容室から帰ってきました~

結構満足。たまに切りすぎられちゃう時あるから😓

髪型はどんなん?

仕事お疲れさま🎵

ゆっくりしてね。

No.25 18/01/16 18:26
恋愛初心者0 

>>24
ちょっと遅れたけどごめん。

あ、それはリアルで今ただ友達がほぼいないからだよ(笑)
と言っても、元々いないんじゃなくて卒業してなかなか会えなくなっただけだけど。

さっき動画でアイネクライネ聞いたけど良かったよ!
あの声もいいし、テンポもいいし、それに再生回数がどれも1000万回を超えててあれは凄かった(笑)
良い歌勧めてくれてありがとう。

なるほど(笑)
でも他に誰かが来ない限りは荒らしにはならないと思うから、今のところは安泰かな(笑)

それは芸能人でって事?
多分誰にも似てないと思うな(笑)
今まで誰々に似てるとか言われた事がないから…。
でも170cmはさすがに低いね(笑)

じゃあ今回は成功したんだ、良かったじゃん!
自分はいつも家で切ってるけど、こないだ散髪したから今はさっぱりしてるよ。

髪型は普通に黒で短めだよ。
友達は学校出てからはほとんど金髪に染めてるけど、自分は髪の毛を染めた事は一度もないよ。
髪の毛染めてる=不良っていうイメージがずっとあって、何か不良っぽく見られるのが嫌で…。

ありがとう!まだご飯食べてないから食べてテレビ見てゆっくりするよ。

No.26 18/01/16 19:28
匿名さん1 

>> 25 聞いてくれたん?

ありがとう😂

灰色と青も。菅田将輝との😊


誰にも似てないの一緒だね。わたしも誰かに似てるって言われたこと一度もなくて…。笑

黒髪で短髪なんだ。

主さん、しっかりした男性て感じすごいするね😊

ご飯なにかな?

今日はおでんだよ😊

No.27 18/01/16 20:09
恋愛初心者0 

>>26
うん、まだ1、2回ぐらいしか聞いてないから、もっとこれから聞くけど。
気にいった曲はいつも何回でも聞いてるから(笑)

それもじゃあこの返信の後に聞いてくるよ。
他にもあったら色々言ってくれれば聞くから。
今日は時間余ってるし。

匿名さんもなんだね、でも朝起きる時間は違ったからある意味同じで良かったかも知れないね(笑)
まあ誰かに似てる事で特する事ってあんまりないから、これはこれで別にいいかなとは思ってるんだけど。

そうかな?
それを言うなら匿名さんだってすごい真面目そうな女性って感じするよ。

ご飯は今日はラーメンだったよ。ちなみに醤油だけど。
一番好きなのは豚骨だけどね(笑)

匿名さんはおでんかぁ、こっちのラーメンよりずっといいね(笑)
でもそういえば、まだおでん食べてないから明日食べてくるよ(笑)

No.28 18/01/16 20:18
匿名さん1 

>> 27 主さんのオススメの曲は??😊

わたしは、真面目かなー。

でも茶髪だし、お酒もたばこも吸うよ…。

でも…

やっぱり言わない…。

たばこ止めないとな…。値上がったらもう買えない^^;

ラーメンいいね❤わたしも昨日食べた。醤油だよー

今暇なん。😊

主さん相手して


No.29 18/01/16 21:06
恋愛初心者0 

>>28
自分のおすすめか、何だろう?最近はほとんど聞いてないからなぁ…。
ちょっと考えておいてもいい?ごめん。
アニソンはでも聞かないよね?
だったらアニソン以外で考えるけど…。

匿名さんもお酒とたばこやるんだ、自分の母もすごい毎日のようにやってるけど…。
でもあれは健康の為にもやめないといけないね。
最近は水蒸気を吸うっていう、あのたばこによく似せたやつがあるけど、あれじゃ無理だよね…。
っていうか、あれじゃ克服するまでにお金がとても続かないだろうし(笑)
でも何とかたばこはやめられるといいね…。

え、匿名さんもラーメンで醤油?これまた偶然(笑)
ラーメンはたまに無性に食べたくなるからね。
多分明日も食べると思うけど(笑)

今はめちゃくちゃ暇だね。
何かないかな?
年明け直後は君の名は。とかの映画三昧で面白かったけどね…。
今週の金曜ロードのカリオストロ城ももう何回見てるし…。

No.30 18/01/16 21:36
匿名さん1 

>> 29 アニソンは聞いた事ないかな。。

アイコスね、考えてるんだけど周りで止められた人、一人も居なくて…。😅わたしも自信ないかな

ラーメンはだいたいいつも醤油にしちゃう笑

暇だねー。💧

今日は何時頃寝るん?

No.31 18/01/16 22:00
恋愛初心者0 

>>30
そうなんだ…じゃあ前に友達に勧めてもらった良い曲があって、KPOPが好きな匿名さんにはピッタリだとは思うんだけど、GーDRAGONっていうかビッグバンだったかな…?
友達はよくジードラゴンって言ってたけど、そのグループの曲がおすすめだと思うよ。
曲名は忘れたけど、色々聞いていったらいいんじゃないかなって思って。
もしもう知ってたり、気に入らなかったらその時はごめん(笑)

やっぱりあれ効果薄いのかな、最初見た時からそうじゃないかなとは思ってたけど…。
でも一応試してみたらどうかな?
もしかしたらやめられるかも知れないし。
自分だったら無理だろうとは思っても一度試すけど(笑)

そうなんだ(笑)
じゃあちなみに一番好きな食べ物は?
自分はずっと唐揚げ笑)
個人的にはあれに勝るものはないと思ってるよ(笑)

今日はっていうか、いつもだけど0時前後までは起きてるよ。
それで寝てもいつも7時には目が覚めるから(笑)

匿名さんは?

No.32 18/01/16 22:10
匿名さん1 

>> 31 ビックバン大好きなんだけど❤

よくYouTubeで見てる!結構詳しいかも✨

ムリとか思っても試したりするんだー。良いことだね。えらいね!

一番好きな食べ物は、麺類全般と、チーズ系の料理とか、あん肝大好き❤笑。

わたしもその時間くらいかな。

昨日は寝たの2時だったけど笑

彼女はいなくてどれくらい?

嫌なら答えなくていいからね👍



No.33 18/01/16 22:46
恋愛初心者0 

>>32
おお、やっぱりビンゴ!
その中に多分教えてもらった曲があるとは思うけど…。

自分もよくYouTubeで音楽聞いてるけど、たまにニコニコ動画でも聞いてるよ!
匿名さんはニコニコ動画の方は使ってたりする?

もしだめでも上手くいくまで、諦めるどころか結局最後までやるんだけどね(笑)

あん肝好きなんだね(笑)
自分もチーズは好きで料理では特にピザが好きかな(笑)
最近食べてないから無性に食べたい(笑)
マクドなんかもたまに食べてるけど。

なるほど、今日匿名さん休みだったからね(笑)
自分も時々それぐらいの時間まで起きてる事あるよ、本読んだり、考えたりしたりとか色々してるけど(笑)

彼女は中学の頃からずっといないよ。
タイプの子がなかなかいなかったからっていうのもあるけど、可愛い子自体もいなかったし…。

匿名さんはじゃあ逆にその好きな人とはいつ知り合ったの?
もちろん匿名さんも嫌だったら答えなくていいよ。

No.34 18/01/17 21:55
匿名さん1 

>> 33 こんばんは❤

ニコニコ動画使ってない。

最後までやりとげるとかえらいね!わたし、ムリとか思ったら止めちゃうな…。😅

あ、ほんとに関西の人ってマクドって言うんだぁ笑。前にテレビで見たことあって。
関東はマックだよ😊

中学の頃から??
可愛い子いっぱいいるじゃん😂

普通に歩いてても、可愛いーなーって思う女の子わたしでもいる。

いつ知り合った?もう好きではないよ。

だから教えない😊

今日は来るの遅くてごめんね💦

No.35 18/01/17 22:36
恋愛初心者0 

>>34
こんばんは!

そうなんだ、確かにこっちでは年齢問わずみんなマクドって言う人が多いよ(笑)
でも関東関西問わず朝マックっていう言い方は共通してるね。
でも自分は朝マックって今までほぼ使った事ないけど(笑)

多分匿名さんの方ではそうなんだろうね。自分の時は同級生ではほんとほぼいなかったよ。
唯一小学生の時から知ってる子は好きで確かにすごい可愛かったけど、中学生になる時には色々あって仲が悪くなって告白とかは出来ないまま卒業しちゃって…。
同じところに今でも住んではいると思うけど、ずっと今でも会ってないし。

そうなんだ、何か余計な事聞いたかも知れない、ごめん。

いや、全然いいよ!
今日もお疲れ様だね。

今日は何か特別な事とか些細な出来事とかはあった?
こっちは毎日特に何もないけど(笑)

もしあるとしたら、祖母が最近風邪引いて毎日すごいせき込んでる事ぐらいかな。
夜は結構うるさくて寝られないから(笑)

No.36 18/01/18 19:56
匿名さん1 

>> 35 お疲れ😊

特別な事とか、些細な事なんにもない…。😢

なんか良いことないかな…。

最近良いことなんかあった??

朝マックは言い方同じなんだ笑笑

主さんの可愛いの基準は?😊

小学校の頃かぁ。😊私もいたな。5年生の時にすごく好きだった男の子。その後転校しちゃったから、それで終わったけど。

お婆ちゃん?風邪引いちゃってるの?

今、色々流行ってるし、悪化しなければいいね。

主さんもインフル気をつけてね💦



No.37 18/01/18 20:26
恋愛初心者0 

>>36
お疲れ様!

匿名さんも何もないんだ…。

良い事か…特にこれと言ってないけど、前はよく風邪引いてたんだけど最近っていうか、8年ぐらい前から風邪を全く引いてない事ぐらいかな。
一回引いたらなかなか直らなくて、小学生の時は風邪引く度に入院してたし、今風邪引かなくなって良かったとは思ってるよ。
匿名さんはどう?

可愛いの基準は容姿だけじゃなくて性格も良い事かな。
たまに甘えてきたりとか色々。

匿名さんもいたんだ、転校しちゃったのは残念だね…。
自分は今でも近くにいるけど、仲が悪いから同じようなものかな。

薬とか飲んではいるけど結構長引いてる。
多分そろそろ治るとは思うけど。

ありがとう!でも最近はほんと平気だから大丈夫だと思う。
油断は禁物だけど(笑)

今お弁当食べ終わったところでミクルやってるよ。
匿名さんはもうご飯は食べた?

No.38 18/01/18 22:01
匿名さん1 

>> 37 ご飯まだ食べてない😅わたしは。なんか食欲なくて。

小さい頃は風邪引く度に入院してたの?
体弱かったんだ…。

わたしは盲腸と異形成で手術して2回入院したことある。

なんか逆…😅小さい頃は熱とか全く出さなかったのに、二十歳過ぎてくらいからすぐ熱とか出すようになっちゃった💧

あ、ゲリ治った?笑

今なに中?

すぐ返事できなくてごめんね。

誰か来てくれればいいけど😢

主さん、せっかくスレ作ってくれたんだもんね😊

No.39 18/01/18 22:33
恋愛初心者0 

>>38
そうなんだ、大丈夫…?
何か具合が悪いからとか、嫌な事があって喉を通らないとかじゃないならいいけど…。
まあ自分もたまにそういう事あるけどね。

うん、それで結構吐いたりとか、人より症状が重くなりがちだったから。
病院のご飯がいつも美味しかったからいつも楽しみにしてたけど(笑)
お粥にいつもたまごのふりかけかけてた(笑)

手術したんだ…自分はした事ないけど、匿名さんもすごい大変だったんだね…。
自分は前に頭を何回か打ってなん針か縫った事ぐらいしかないけど。

匿名さん確かに逆だね、そういう場合もあるんだね…。
でも仕事とかもあるから大人になってから風邪引くのは困るよね…。

ゲリは相変わらず治ってないよ(笑)
今朝もしたらゲリだったから。
でも久しぶりのゲリトークだね(笑)

今テレビ見てるよ、日曜日にやってるやつの再放送だけど。
匿名さんは?

いやいや、すぐにでも来たいけどこっちこそいつも遅れ気味でごめん。
30分ぐらい遅れてるし…。

誰か来るといいけどねほんとに…。
1300ヒットもしてるのに誰も来てないもんね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧