注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

付き合っている意味

レス6 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 18:12(更新日時)

私と彼は同い年で、同じ部活です。

今月で付き合って3ヶ月になります。

知り合ってから付き合う前の期間が長すぎたせいか、最初から盛り上がりはあまりなかったです。
それでも最初の頃は一緒に帰ったり、手を繋いだり、LINEも1日に1回はやり取りしてました。
私から告白しましたが、向こうも恋愛感情を見せてくれている感じでした。

しかし最近微妙なすれ違いを感じます。
私が年末にデートに誘っても嬉しそうな返事はしてくれたんですが「年明けしか空いていない」と言われ、私が「空いている日があったら教えて」と言ったままそれっきりです。
今までも、2人きりのデートというものを一回もしたことがありません。

私も最初はその気でいたんですが、段々と興ざめしてきて彼に連絡を取るのも面倒くさくなってきました。
正直嫌なところもたくさん目についてきて、どこか冷め始めている自分がいます。
元々2人の間に温度差は感じていて、私ばかり彼を気にしているところはありましたが…。

付き合っている意味もない気がしてきて、別れるか悩んでいます。

お友達に戻るべきなのでしょうか?

18/01/13 18:32 追記
最近は連絡もあまり取ってません。
学校では会いますが、あまり関わろうとはしていません。

タグ

No.2587974 18/01/13 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/13 20:18
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱり戻るべきですかね……
決して悪いことばかりのお付き合いではなかったので、これからは一つの糧として見ていくのもありかもしれませんね。

No.5 18/01/16 18:11
匿名さん 

>> 3 それって付き合ってるんですか?私だったら付き合ってたらデートもしたいし、一緒に帰りたいし、いっぱい話ししたいです。 レスありがとうございます。
私もそういう気持ちはあります。
だけど彼も忙しいのかな、と思ってあまり気にしてきませんでした。
側から見れば異常ですよね……
私も付き合ってる感じがしてません。

No.6 18/01/16 18:12
匿名さん 

>> 4 もどったほうがいいのかもしれないですね。相手はなんだか冷めてそう。 レスありがとうございます。
やっぱり戻るべきですかね……
私から好きになった形なので、冷められるのも仕方ないのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧