注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

外国人から返事がない

レス8 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 22:42(更新日時)


初投稿です。先日あるアプリで出会った外国人の方と会いました。
その人は日本語も堪能で、趣味も合ったので話も弾みLINEも交換しました。
その日からLINEで連絡を取り合っていたのですが、ある日突然既読もつかなくなりました。
年が明けて「あけましておめでとう」と送ったのもまだ読んでいないようです。

しつこくするのが嫌だったのですが、どうしても話したいことがあったので、
知り合ったアプリからも送ってみました。こちらは読んでいるようです。
なぜ急に返事が来なくなったのか気になっています。
興味がなくなったらブロックなどしてほしいとさえ思います。

この場合私はどうするべきでしょうか。
ただ待っているのも我慢なりません。
LINEから電話しようかとも考えましたが、一層嫌われるかもしれないと辛くできません。

相手がこちらの気持ちと違うということはわかっているのですが、どうしてもはっきりさせたい性分です。
こういう時に皆さんならどうしますか。
忘れるのをただ待つだけでしょうか。


タグ

No.2587969 18/01/13 18:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/13 18:32
匿名さん1 

ハッキリさせたらいいと思います。

No.2 18/01/13 20:05
匿名さん2 

読んでくれてるアプリには、何と送ったんですか?

中途半端な内容にせず、自分で今言ってるように、

>なぜ急に返事が来なくなったのか気になっています。
興味がなくなったらブロックなどしてほしいとさえ思います。

と送って、それでも返事がないなら、もう諦めましょう。

  • << 6 ありがとうございます。気持ちの整理をして頑張ります。 友達関係でもいいので続けたいと思ったのですが、 今のままでは両方無理ですのでスッキリしたいです。

No.4 18/01/14 20:29
匿名さん4 

はっきりさせたいなら嫌われるのを覚悟で連絡してしまったらいいのではないですか?嫌われたくないなら相手からアクションあるまで待ってみてもいいと思います。

  • << 7 ありがとうございます。そうしてみます。

No.5 18/01/14 23:39
匿名さん5 

白黒はっきりさせたいって自分の気持ちの押し付けですよ。返事がないことが返事です

  • << 8 ありがとうございます。確かにそうかもしれません。 これまで自分が今のような立場にいなかったので、返事がないことが返事と思っていました。 今後はどんな相手だろうと真摯に相手の気持ちに向き合って、答えたいと考えさせられました。

No.6 18/01/15 23:53
匿名さん0 

>> 2 読んでくれてるアプリには、何と送ったんですか? 中途半端な内容にせず、自分で今言ってるように、 >なぜ急に返事が来なくなっ… ありがとうございます。気持ちの整理をして頑張ります。
友達関係でもいいので続けたいと思ったのですが、
今のままでは両方無理ですのでスッキリしたいです。

No.7 18/01/15 23:54
匿名さん0 

>> 4 はっきりさせたいなら嫌われるのを覚悟で連絡してしまったらいいのではないですか?嫌われたくないなら相手からアクションあるまで待ってみてもいいと… ありがとうございます。そうしてみます。

No.8 18/01/15 23:58
匿名さん0 

>> 5 白黒はっきりさせたいって自分の気持ちの押し付けですよ。返事がないことが返事です ありがとうございます。確かにそうかもしれません。
これまで自分が今のような立場にいなかったので、返事がないことが返事と思っていました。
今後はどんな相手だろうと真摯に相手の気持ちに向き合って、答えたいと考えさせられました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧