注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

旦那のW不倫

レス8 HIT数 2759 あ+ あ-

既婚者
18/01/18 07:45(更新日時)

旦那がW不倫していたことがわかってから1ヶ月半。
相手は子どもの同級生の親でした。
彼女とは、最近挨拶をしても妙な空気になり、違和感を感じていました。その前にも、子ども同士それほど仲良くないのに彼女の家で開く行事にうちの子どもが呼ばれたりして、変な感じがしていました。
でも、まさかそんなことになっているとは思ってもいなくて。
旦那からの誤爆LINEで不倫が発覚。
今でも苦しいのは、発覚してもなお、彼女とできていることを認めず、別の私の知らない女性が相手であるとLINEの登録名まで変えてごまかそうとしたこと。
結局、私が追及して(最初に名前ですぐわかったので)認めました。
すぐに相手に電話しました。
感情に任せて喋ったのでよく覚えていませんが、とにかくそれぞれ夫婦4人で話し、お互いに謝ってくれとは言いました。
そして相手のご主人にも何度も電話したけど、その前から別居していて自分の妻のことに興味がないのか面倒なことに巻き込まれたくないのか、一度も出てくれず(彼女も、自分の旦那は自分のことをどうでもいいと思っているから電話しても無駄と言っていた)。
その夜旦那との話し合いで、離婚はいやだ、一番好きなのは私だが、私が最近冷たく自分はいらないんじゃないかと思っていた、その頃彼女から相談したいことがあるとLINEが来て2人で会った時に、好きですと言われ、自分もその気になったと言われました。そして、2人で会っているうちに本気で好きになった、抱きしめたしキスもした、愛してるとも言った、でも体の関係はないと。
確かに私もその頃、仕事のストレスがすごくて、子どもも言うことを聞かずイライラしていて、旦那に強く当たっていたので、そこは反省しています。
でも、いろんな団体の長をしてほとんど留守にしていた旦那の分まで家のこと毎日頑張っていたのに、そんな仕打ちあります?
それまで旦那のこと、信じきっていました。
こんないい旦那さん、自分にはもったいないとさえ思っていました。
大好きでした。
子どものこともあるし私もまだ旦那を愛しているので、再構築することにしました。
旦那は話し合いを重ね、私の前で彼女に電話し二度と会いたくないと言ってくれ、登録を消し携帯番号を変え全てのSNSもやめ、スマホのGPSで居場所がわかるようにもしてくれました。
毎日私に気を遣っているのもよくわかります。
でも私も感情の波があり、いろんなことを思い出し、とてつもなく辛くなり苦しくなります。
そして彼女がその後会っても、私に謝るでも挨拶するでもなく、何ごともなかったかのようにしているのが腹立たしくてたまりません。
今は彼女に誓約書にサインをもらうことを考えています。
本当は彼女の子ども達に、あなたのお母さんがこんなことをしたんだよとぶちまけて、子ども達から軽蔑されてほしいです。
旦那も最初の相談かあった時に私に内緒にしていたので下心はあったわけで悪いですが、そもそも彼女からのLINEがなければ始まらなかったと思うと、LINEを交換したきっかけとなったPTAの役員会すら憎らしいです。
不倫って、ほんと人を壊しますね。
私の心はバラバラに壊れてしまいました。
何をしていても、子どもと笑っていても、胸の奥が苦しい。
いつになったらこの感情が薄れていくのかな。

No.2587939 18/01/13 16:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/13 17:24
通行人1 ( 40代 ♂ )

貴女が、独りで悩まないで?

弁護士に、相談してみたら、相手の女性の顔色が変わるし、旦那さんの顔色も、変わるよ。

貴女のやり方が、温いから舐められているよ。

旦那さんの親に、間に、入れて話し合うとか?

事の大きさを示してみたら?

第三者を入れたら効果あると思いますよ‼

僕なら一番、嫌な事を相手に、ぶつけるよ‼

恥も外聞もない。

子供の為には、完全に間違いを正すべきです。

  • << 3 スレ主です。 コメントありがとうございます。 義両親にはすぐに相談しました。 義両親は私の味方になってくれ、旦那を叱ってくれました。 でも結局は自分の可愛い息子のことですし、再構築することにしたと話したら、めでたしめでたしみたいな感じでもうなかったことのようになっていて。 みんな、もうその話は終わったかのようになっているのが、私を苦しめます。 私はまだ、全然終わっていません。 再構築するけど、それは許したこととは違います。 全く許せていないんです。 それを旦那がわかってないのが、辛いです。 こちら田舎なので、弁護士に相談したり、例えば内容証明郵便が来たりして、同居している私の両親や子どもに知られるのは避けたいです。 でもやっぱり相手に制裁を与えたい気持ちが大きいです。 恥も外聞もない、頭ではわかっているのですが・・・

No.2 18/01/13 17:33
既婚者2 ( 40代 ♂ )

恐らく肉体関係はあるでしょう。
そして、旦那に強靱な精神力がないと一度味わった快楽を忘れることができずに
また、二人は肉体関係を陰ですると思います。

いっそうのこと放任してみた方が、気の済むまでやりまくって貴女の元に返ってくると思います。
しかし、相手の女性が逆上して事件に発展する可能性もあります。

それなので不倫は安易にすると後々始末が悪いのです。

残念です。

  • << 5 コメントありがとうございます。 体の関係については、私も半分信じて半分疑っています。 相手はかなりの美人です。 地元でも大きな会社の息子さんの奥さんで、美男美女の夫婦です。 傍目にはいつもきれいな服装で、大きな外車に乗って、可愛い子どももいて幸せそうでしたが、その実は旦那から相手にされず実家に帰っていたようです。 その頃、うちはレスでした。 体の関係、あったと考える方が自然ですよね。 そう思いたくないですが・・・ まだ私の知らない女性だった方が良かったです。

No.3 18/01/13 19:28
匿名3 ( 40代 ♀ )

>> 1 貴女が、独りで悩まないで? 弁護士に、相談してみたら、相手の女性の顔色が変わるし、旦那さんの顔色も、変わるよ。 貴女のやり方が、… スレ主です。
コメントありがとうございます。
義両親にはすぐに相談しました。
義両親は私の味方になってくれ、旦那を叱ってくれました。
でも結局は自分の可愛い息子のことですし、再構築することにしたと話したら、めでたしめでたしみたいな感じでもうなかったことのようになっていて。
みんな、もうその話は終わったかのようになっているのが、私を苦しめます。
私はまだ、全然終わっていません。
再構築するけど、それは許したこととは違います。
全く許せていないんです。
それを旦那がわかってないのが、辛いです。
こちら田舎なので、弁護士に相談したり、例えば内容証明郵便が来たりして、同居している私の両親や子どもに知られるのは避けたいです。
でもやっぱり相手に制裁を与えたい気持ちが大きいです。
恥も外聞もない、頭ではわかっているのですが・・・

No.5 18/01/13 19:56
匿名3 ( 40代 ♀ )

>> 2 恐らく肉体関係はあるでしょう。 そして、旦那に強靱な精神力がないと一度味わった快楽を忘れることができずに また、二人は肉体関係を陰でする… コメントありがとうございます。
体の関係については、私も半分信じて半分疑っています。
相手はかなりの美人です。
地元でも大きな会社の息子さんの奥さんで、美男美女の夫婦です。
傍目にはいつもきれいな服装で、大きな外車に乗って、可愛い子どももいて幸せそうでしたが、その実は旦那から相手にされず実家に帰っていたようです。
その頃、うちはレスでした。
体の関係、あったと考える方が自然ですよね。
そう思いたくないですが・・・
まだ私の知らない女性だった方が良かったです。

No.6 18/01/14 14:45
通行人6 ( 50代 ♂ )

弁護士には守秘義務があります。
貴女が他の人にしゃべらなければ周囲にばれることはありません。
あなたのご両親にばれてもいいじゃないですか。
子供を巻き込まないように注意して
弁護士同席のもと、謝罪文を作成してもらってはいかがでしょうか。

ちなみに肉体関係はなかったというのは嘘でしょう。

きっとその相手の女性は貴女の旦那さんだけでなく、他の父兄とも関係を持っていると思います
再度連絡を取り合ったり、会ったりしたら肉体関係があったとみなし、
訴えると謝罪文に盛り込みましょう。

PTA役員も当然あなたが出席されていますよね?
まさかいまだに旦那が出ているわけではないですよね?

No.7 18/01/14 15:53
匿名3 ( 40代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます。
今考えているのは、内容証明郵便で謝罪文を要求しようと思っています。
弁護士は私にとって、とてもハードルが高いので。
肉体関係は絶対ないと言っています。
信じられませんけど。
2人で会ったのは、昼休みのほんのわずかな時間に人目のつかない所でクルマの中で会っただけと。
体目的ではなく、本気で好きになったから会っていたと言いました。
いっそのこと、初めから体の関係だけが目的の遊びの方が良かったです。
でもどんなに私が泣いても、そこは否定しませんでした。
今は、本当にどうかしていたと言っていますが。
私も6さんの言われるように、ほかの父兄にも同じことをしていると思っています。
思い返せば、1年くらい前から相手の女性に会うたびに、「私さんの旦那さん、いい人でいいな。優しくて羨ましいな。」と言われていました。
その頃から旦那のことを好きだったのかもしれません。
PTAの役員は去年のことなので、今は役員会で会うこともありません。
去年、役員としてLINEを交換していて、今年になって連絡が来たようです。

No.8 18/01/18 07:45
匿名3 ( 40代 ♀ )

相手が相談したいことがあるとLINEを旦那に送り初めて会って、旦那のことを好きだということを伝えた時、旦那は、お互い家族がいるのでそういうことは良くないからやめてくれと言っていたことがわかりました。
でもどうしてもLINEのやりとりだけでもしたいと言われ、応じてしまった(それも断るべきだろ!と思いますが)。
その後のLINEのやりとりの中でも、やっぱり好きな気持ちが抑えられないみたいなことを何度も言われ、会ってちゃんと話そうとなって(なんでそうなるの?)、会った時に、相手が絶対バレないようにするからと言い、旦那もそれならいいか、となってしまったみたいです。
なんでそこで、子どもや私の顔が思い浮かばなかったのかなと思います。
昔から、人の言葉に流されることがよくありました。
本当情けないです。
そして、何度も好きだと伝えてきた相手に、すごく怒りがあります。
私と独身の頃から知り合いで、子ども達も同級生なのに、しかも断られているのに、何度も何度もそんなことを言ってくるなんて異常としか思えません。
でも結果として、旦那も流されてしまっているので、旦那にも憤りを感じます。
絶対に肉体関係はないと言います。
夜に会ったこともないし、時間もいつもほんのわずかだけだったと。
でも、そのうちそんな関係になっていただろうとは思います。
発覚したのは、付き合い始めて3ヶ月くらいたってからです。
肉体関係についての証拠は何もありません。
体の関係がなくても、断る旦那に何度も何度も好きだと言い恋愛関係に持ち込んだ相手に、こちらから誓約書の提出など強く出ることは可能ですか?
ちなみに上記のことは、相手からも旦那からも確認しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧